ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
悪戯っ子が逃る!

悪戯っ子の逃げ方・・・多分こんなだよ410 ハーパーにちょっかい出すモアナ~相当しつこい♪

 

 

プロレスが日課のハーパーとモアナですが・・・・

殆どはゆったりくつろぐハーパーに、ちょっかいを出すモアナがきっかけ☆

今日は朝の9:00頃からお昼位までは、ずっとこんな状態・・・・(^^;)

 

悪戯っ子のモアナが、ハーパーのお尻と後足を「ガブガブ」の瞬間が撮れました~405

さすがの温厚なハーパーも、「もう怒ったぞ359」って逆襲します!

あれっ・・・ いつもと同じ展開でしたね~356

 

でもモアナが「エヘ!」ってニコニコしながら逃げて行く姿、何だか楽しそう

典型的な悪戯っ子だわ~この逃げ方は・・・391

 [高画質で再生]

悪戯っ子逃げる!

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、ハーパーくんに遊んでもらいたいんですね^^
ハーパーくん、モアナちゃんの作戦に見事にひかかって・・・おもしろいぃ♪
でもモアナちゃんもうれしそうだけどハーパーくんも尻尾振ってるから、楽しいんですね☆

最後のモアナちゃんの満足そうな顔、かわいいなぁ~^^

2009/09/26 20:39 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
うちと一緒だぁぁ!!
うちも毎晩プロレスよ!
ちょっと前までは空が海をまったく相手にしてなくて、逃げてばっかりいたんだけど、最近は怒ってやり返してるわ^^;
ちょうどハーパー君みたいにね。
我が家を見てるようで、笑ってしまいました(*^_^*)
2009/09/26 23:25 | | edit posted by そらうみまま
おはよう~
見てて可愛いですね~
きっとハーパーくんにかまってほしかったのと
遊んでほしいんだけど、うまく伝わらなくて
カミカミしちゃったのかもしれないですね。
とってもいい関係で、喧嘩するほど仲がいいって言いますから~
我が家も同じですよ!
2009/09/27 09:53 | | edit posted by ツリーベル
モアナちゃんもお兄ちゃん大好きだね^^
カミカミは愛情表現だからね~~♪
広いリビングで3ワンが自由でいいな!
走ったりプロレスしたり何でもOKでごじゃるね。

頬被りもかわいいよ~ポチ~★
2009/09/27 11:21 | | edit posted by ツインズ
あははっ。
ハーパーくん、ちょっと怒って(?)モジャちゃんに
逆襲してる風だけど、モアナちゃん的には
「かまってもらってたのしーっ♪」って感じ?(笑)
↓U字工事風だと~
『怒られてもチョッカイ出すのはやめられないっぺよ~』
だよね、モアナちゃん(笑)
我が家では、最近ゆっちゃんがハイパー過ぎて
むぅが相手にしなくなりました(笑)
2009/09/27 18:11 | | edit posted by ミィ
2ワンとも可愛い~(*^▽^*)(*^▽^*)
遊んで~ってお誘いするモアナちゃんも、そのお誘いに、なんとなく
しぶしぶ(?)でも一緒に遊んであげるハーパーお兄ちゃんって感じで♪
こういうなんとも言えない可愛い姿を見ちゃうと、早くもう1ワン、ほしく
なっちゃうんですよね~(*^▽^*)
あ~!やっぱり多頭飼い、私の憧れです☆☆☆
2009/09/27 19:48 | | edit posted by しどママ
おー、今日もモア家はやっとるねぇ(笑)。
ホントにモアナちゃんは元気だなぁ。
ハーパーくんもなんだかんだ言って楽しそうだし、
賑やかで良いですね♪


ワタシも年中休みで、どっちかっていうと週末が仕事ってカンジ(笑)。
なのでワタシの休みはようやく明日から~♪
2009/09/27 21:29 | | edit posted by ワタシ
モアナちゃん、遊びたくて仕方ないんですね。
ハーパーくんに怒られたけど、
やっぱプロレスごっこになっちゃって(笑)
しかも、ハーパーくん、最後しっぽふってるし(爆)
こうなることをモアナちゃんは知ってるのね
2009/09/27 22:16 | | edit posted by こむぎママ
こんばんは~☆
わー典型的いたずらっ子の表情ですね~
って、どこかで見たことある~!と思ったら、
我が家にも似たようなヤツがおりました・・(笑)

ひっくり返されてるモアちゃんのあんよがたまらなくかわいくってー(≧∀≦)
夜に一人で萌え萌えです~(笑)

モアナちゃんの構って光線すごいですね!
ハーパーちゃんは朝からお疲れさま☆って感じです!
でも二人とも朝から元気いっぱいでていいなー (^^)

2009/09/28 00:41 | | edit posted by mamemo
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

モアナも結構やるでしょ^^
うまくハーパーのテンションをあげていく作戦~成功です(*^^*)

ハーパーは結構好きなんですよ~プロレス♪
自分が遊びたい時は、ところ構わずモアナにし掛けて行くのに
自分が眠い時は迷惑そうな顔です(^^ゞ
勝手だよね~ハーパーは^^
2009/09/28 09:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

空くん、海くんも定番ですか~プロレス!^^
多頭飼いのお宅はやっぱりやるんですね~☆

モアナは結構頭脳プレーをしてハーパーのことを
テーブル下から引っ張り出したので
おバカじゃないんだな~ってちょっと安心しました(笑)

でもプロレス見られると、元気な証拠だから安心しますよね(*^^*)

2009/09/28 09:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

ミュウちゃん、マユちゃんもプロレスするんですね~^^

ハーパーは自分が遊びたい時は、モアナが油断してる時に
すぐ飛びかかっていくくせに、自分が眠い時とかは
うるさいって感じでかなり身勝手・・・(^^ゞ

でも、喧嘩してるのを見ると「元気だな!」って少し安心しますよね~(*^^*)
2009/09/28 10:04 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

前もコメさせて貰ったように、うちのマンションはペット共生型だから
いくら走りまわったりプロレスしてもクレームは無いんですよ^^
(みんなやってるし犬好きの集まりなので・・・)

ハーパーとモアナはお互いカミカミしてプロレスに誘ってます~(笑)

頬被り姿も見てくれたんですね~♪
そしてポチ☆もサンキューです(*^^*)
2009/09/28 10:13 | | edit posted by モアナママ
お返事
ミィさんへ

モアナはかまって貰えるだけど楽しい~♪みたいです^^
ハーパーも基本的にはプロレスが好きだから
最初はいやいやでも、やり出したら楽しいみたい(^^ゞ
モアナの作戦が成功したようです(笑)

ゆっちゃん、ハイパーなの?
むぅくんもうちのハーパーみたいなノリなのかなぁ~☆
ちょっとお兄ちゃん的な目線かもね(*^^*)
2009/09/28 10:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

モアナはハーパーとのプロレスが今一番楽しいみたいです(*^^*)
だからいつも「遊んで!!」ってカミカミしてますが
ハーパーも最初はいやいやだけど、ノリ始めると楽しんで
プロレスに励んでます~☆

今回もモアナの作戦成功ですよ~(笑)

しどママさんもしどくんの弟か妹を迎え入れるのが楽しみ
ですね~^^♪
2009/09/28 10:40 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

モアナは朝からテンション高いですよ~(^^ゞ
やっぱり末っ子で精神年齢低いから~(笑)

ハーパーも最初はいやいやだけど、基本的にプロレスが
大好きなので相手してるうちにノリノリに変わります♪
ハーパーも精神年齢が低い・・・(笑)

本当、土日の方が忙しいかも^^
今日からお休みが始まります~あははは(*^_^*)



2009/09/28 10:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

これってモアナの作戦なんですよね~^^
ハーパーにカミカミすると絶対にのってくるってわかってるんですよ(^^ゞ

ハーパーも基本的にプロレス大好きだから
直ぐノリノリに変わります~単純(笑)

モアナもまだまだ構って欲しいお年頃のようです(*^^*)
2009/09/28 10:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

モアナは朝からハイパー娘です^^
遊んで攻撃すごいでしょ^^相当しつこいですよ~(^^ゞ
でもハーパーも最初は嫌がってても、プロレスは好き
なのでやり始めるともうノリノリ~(笑)

毛むくじゃらなあんよとシッポで賢命にガード~太くて短い・・・ははは(笑)

悪戯っ子はロコちゃん?クララちゃん?それとも2ワンとも?
でもお転婆娘は憎めなくて可愛いですよね~(*^^*)
2009/09/28 11:11 | | edit posted by モアナママ
モアナちゃん、ハーパーくんにチョッカイだしてますね(*^m^*) ムフッ
ハーパーくんにやめろーって言われても
遊んでもらいたくて、カミカミしに行っちゃうとこがお茶目(笑
気を引こうって作戦って感じかな^^
プロレスはじまった~スゴ~イ☆
モアナちゃんの最後のキョトンとしたお顔が最高~♪
ハイパーちゃん楽しませてくれますね♪(*^-'*)>

2009/09/28 15:04 | | edit posted by jun*
お返事
jun*さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね~
これってモアナの作戦なんですよ(^^ゞ

ハーパーと遊びたい時は、お尻をカミカミしたら
遊んでくれると思ってるみたい・・・(笑)

プロレスも凄いでしょ~^^ははは。
これにボスのココが加わると、更にエキサイトして
手が付けられなくなっちゃいます~><

ハイパー娘、起きてる時は殆どハイパー^^これって正解?
って思う時もあるけど確かに見てて楽しいですよ~(*^^*)
2009/09/29 16:25 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/97-9016f3f5
trackback
