ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
頬被りで畑仕事?

今年の流行・・・な訳ないか391  今日は去年購入したマフラーで遊んじゃいました♪

 

 

去年のクリスマスに3ワン共有ということで購入したマフラー☆

ただ巻いても^^・・・と思い、モアナの頭に被せてみたら・・・。

あらら・・・、これじゃ畑仕事に出かける田舎のおばあちゃんの頬被りだわ・・・410

モアッペには、「この巻き方は今年流行るんだよ~」って言って着けました・・・392

moa0925-01.png

moa0925-02.png 

 

何だか嫌そうだわね~!!とっても良く似合ってるのに・・・ある意味・・・391

moa0925-03.png 

moa0925-07.png 

 

ハーパーにも着けてみた~^^ははは411 これじゃ本当、手ぬぐい巻いてるオッサンだわ~☆

moa0925-06.png 

 

そしてココにも・・・FuFuFu~本当、何だかこれから畑仕事って感じ~妙に似合うよ・・・410

moa0925-08.png 

 

完全に硬直状態・・・・へへへ~ごめん・・・眠てたのにね~395

moa0925-09.png 

 

再度、モジャ子ちゃんに装着・・・ん~見慣れてきたら何だかいいわ~似合ってる・・・へへへ^^

moa0925-04.png 

 

本当はこうするつもりだったんだけど、先に遊んじゃった~403

3ワンとも、ごめんねー195ごめんねー184(U字工事風に)・・・411

今年はこれ着けて、お出かけしようね~いっぱい♪ ちゃんと首に巻くから大丈夫だよ!391ふふふ

moa0925-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
わんちゃん用のマフラーなんてあるんですね☆
しかもかわいいし。いいな。
モアナちゃん、良く似合ってるよー。


モアナちゃんのパピの頃の写真もかわいいですねー!
しかも最初からもじゃ(あ、失礼)じゃないんですね。
徐々にもじゃになっていく過程がわかりました(笑)。

連休、終わっちゃいましたね☆
またはるなつびよりも覗きに来てやって下さいね♪
2009/09/25 19:13 | | edit posted by ワタシ(はるなつ)
みんな可愛い~!!
畑仕事な感じもたまらないわ(笑)
3ワンちゃんが畑に居たら、周りで働いてる人も
楽しそうですよね~♪♪

この巻き方、冬とっても暖かそうですよね!
流行るかも~(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/09/25 21:02 | | edit posted by tomo
モアナちゃんってば、これから畑仕事に
行かれるんですか?・・・なんて、うそうそ(笑)。
下から2番目の写真なんて、めっちゃめちゃ
可愛いですよ~。 おしゃれさんです。

ちゃんとした使い道通り(笑)、首に巻くと
おねえさんっぽく見えますね。

ハーパーくんはちょっと笑ってしまいました。
手ぬぐいに見えてしまったものですから・・・。
ごめんよ、ハーパーくん!
2009/09/25 21:07 | | edit posted by りょうちん
3wans、かわいいーー!おっしゃれぇ~♪
畑のおばちゃんでもなくキャディさんでもなく、真知子巻きに見える!!
私も生まれてないころの流行ですが・・・(笑)

なんでだろう、モアナちゃんはかなりウケる!!
マフラー周辺で毛がもじゃもじゃしてるからですかね!?

そして・・・犬のマフラーの存在を初めて知りました(爆)
2009/09/25 22:54 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
いやぁん可愛いぃ☆
マフラーとか嫌がらないのね。
うちのヤツラは転がり廻るで!
2009/09/26 09:36 | | edit posted by そらうみまま
こんにちは~
3わんとも可愛い~
やっぱり買おうかなぁ~マフラー
ココちゃんのアフガン娘、セレブ~
今手編みも考えているんだけど
時間があったら編んでみたいと思います。
2009/09/26 13:24 | | edit posted by ツリーベル
3ワンともと~ってもお似合いですよっ(*^▽^*)(*^▽^*)
私のなかでは、やっぱりハーパー君が一番イケテル(?)気が…
そして、この3ワンちゃん、畑仕事&“どじょうすくい”にも見えちゃったんですが…
これは、さすがに怒られそうっ!
3ワンには内緒でお願いします!(^▽^)!
2009/09/26 14:52 | | edit posted by しどママ
お返事
ワタシさんへ

本当、連休終わっちゃいましたね><
でも、私は毎日連休みたいなもんだから・・・(^^;)
そろそろ社会復帰も考えてるけど~

マフラー結構、手軽にファッションを楽しめるからいいですよ^^
確かはるなつくん達、お洋服苦手なんだよね?
マフラーは首周りだけだから、暫くするとワンコも存在忘れるから~(^^ゞ

モジャは小さい時は、モジャじゃなかったんですよ♪
毛先だけ微妙にクリッてしてたけど・・・(*^^*)

勿論、遊びに行きますよ~!
2009/09/26 20:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

流行るかな~^^今度これで出かけてみようと思って~(バカな私)
本当、畑けで3ワンが居たら、場を盛り上げてくれるとは
思うんだけど・・・じゃまじゃま!とも言われそう(^^ゞ

無理だと思うけどこの巻き方の
啓蒙活動してみよっかな~♪(またまたバカな私)
2009/09/26 20:36 | | edit posted by モアナママ
りょうちんさんへ

いえいえ畑仕事ですよ~このスタイルは^^
おしゃれさんだなんて・・・嬉しいわ~お世辞でも(^^ゞ

ハーパーは私も加工してて、ぷぷぷ^^でした~♪
ドジョウすくいの格好っていうコメントを貰って
あっ、そうだ!ドジョウすくいだって思っちゃいました(^o^)/

やっぱりマフラーというより手ぬぐいです~ははは^^
2009/09/26 20:42 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

ははは、真知子巻きいいですね~見える見える^^
えっ、私も知らないよ・・・私も生まれてませんよ!
本当(必死)・・・でも知ってる~(*^^*)

モアッペいい味出してるでしょ^^私もモアナが一番
似合ってるって思った(^o^)/あれっ似合ってるじゃないか・・・><

マフラーは手軽にファッション性をごまかせるからいいですよ^^安いし(^^ゞ
2009/09/26 20:51 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

ありがとう、可愛いだなんて~^^
空くん海くんは嫌がりますか?
でもお洋服とかは平気なんですよね?

マフラーは手抜きでファッションには重宝します(^^ゞ
2009/09/26 20:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

マフラーは結構、重宝しますよ~^^
アフガン娘をセレブだなんて・・・嬉しいわ(^^ゞ

でも手編みはいいですよね~
私も編み物出来たら、手編みなんですが・・・ポリポリ^^
手編みのマフラー、出来たらUPして下さいね~(*^^*)
2009/09/26 21:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

ぴったりです~ハーパーはドジョウすくいですよね~(*^^*)
何だかうやもやしてたものが、すーっと消えたって感じです^^
あははは、ありがとう~☆
お似合いだなんて、とっても嬉しいです♪(親バカな私・・・^^)

マフラーいいですよ~手軽で!しどくんにもオススメです^^
2009/09/26 21:08 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/96-237e188a
trackback
