ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナホイホイ

モアナホイホイのご紹介・・・391    これはおもしろいくらいモアが入るよ~^^

 

 

今日はプチ更新です^^356

車の後部座席に敷いていた、長めの座布団を部屋に持ってきて丸めておいてたら・・・

モグラなモアナは興味持ったみたい~やっぱり好きなんだなこういうの・・・410

我が家では、『モアちゃんロール』とか『モアナホイホイ』って呼んでます~♪ ははは411

moa0923-01.png

moa0923-02.png 

moa0923-03.png 

moa0923-04.png 

moa0923-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:25   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃんホイホイ、私も仕掛けた~い!!!!
可愛いお顔がちょこっと見えてて、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
そういえば、うちのワンコも穴があるともぐる→掘る→破壊する、習性の持ち主でした(^▽^;;
モアナちゃんと一緒かな?!?!
でも、モアナちゃんの破壊の仕方の方が可愛いかも♪

2009/09/23 19:41 | | edit posted by Guest
アハハハ 大きなゴキ違う 可愛いモアナちゃんがv-290
ダックスってトンネルや狭い暗い場所が好きですよねv-291
2009/09/23 22:13 | | edit posted by ウララおかん
うちにもモアナホイホイ仕掛けて置けばモアナちゃん来てくれるかな♪
これなら破壊されてもかわいいから許しちゃうな!
ベルーシュだったら、太い足で思いっきり踏み潰すだろうな(笑)
アホだから多分、くぐるという考えがないと思います^^;
くぐってちゃんと出てくるモアナちゃんはかしこい!!
そして、かわいいぃ~♪
2009/09/23 23:53 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんばんは~
モアナホイホイ!!!
爆笑です!ギャハハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

うちにも置いたらモアナちゃんが来てくれるかな(≧∀≦)
もぐるの大好きなモアナちゃんならでは、ですね (^^)
でも最後は破壊で終わるんだ~♪やっぱり~!(笑)ポチ☆



2009/09/24 00:31 | | edit posted by mamemo
そうそう!それ!やるやる!
実家にお泊りする時はお布団なんだけど、
お布団畳むと必ずもぐりこんできて、
鼻だけだしてるわ(*^_^*)
あなぐらに潜ってた習性からなのかしらね(≧m≦)
おねぇちゃん達はしないのかしら?
2009/09/24 10:50 | | edit posted by そらうみまま
あらら。モアナホイホイ(笑)
我が家にも仕掛けたらモアっぺちゃんが来てくれるかしら~?ぷぷぷ。

↓公園へのおでかけ、気持ち良さそうな1日でしたね。
ワンズ達の笑顔がみ~んなキラキラしてる★
空が高くなって、空気が澄み始めるこの季節は
目的もなくぶらりと歩くだけでも気持ちがリフレッシュ
しますよね。

そうそう、モジャコちゃん(笑)
のワイヤーカットも見てみたいな~♪
きっとガラリと雰囲気が変わるよね。
あ、でもやっぱりモジャコちゃんも捨て難いなぁ(笑)
2009/09/24 18:04 | | edit posted by ミィ
お久しぶりです~!!

モアナホイホイ面白いですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何度やっても引っかかる所もロイに似てるわ~。
モアナちゃんを捕まえたい時は簡単ですね(笑)
2009/09/24 19:18 | | edit posted by tomo
ごめんなさいっ!
昨日のコメント

「モアナちゃんホイホイ、私も仕掛けた~い!!!!
可愛いお顔がちょこっと見えてて、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
そういえば、うちのワンコも穴があるともぐる→掘る→破壊する、習性の持ち主でした(^▽^;;
モアナちゃんと一緒かな?!?!
でも、モアナちゃんの破壊の仕方の方が可愛いかも♪ 」

これ、私でしたっ!!!
連休最終で頭がかなりぼーっとしていたらしく…
名無しですみませんでしたっm(><)m
2009/09/24 20:21 | | edit posted by しどママ
こんばんは☆
モアナちゃんホイホイ・・・しっかりひっかかってますね(*≧m≦*)ププッ
じーーぃっと覗き込んでる酢が姿がすっごい可愛い^^*
狭いとことか、もぐるの好きですよね♪
モアナちゃん落ち着いちゃってる(笑

↓パピィモアナちゃん可愛い~ヘアも短かったね
お休みは公園に遊びに行って来たんですね
ココちゃんとびっきりの笑顔^^
みんな楽しんできたんですね♪
妄想中のハーパーくんすき~とわもよく妄想してます(笑
2009/09/24 20:38 | | edit posted by jun*
モアナホイホイ、見事にかかりましたね(笑)。
うちにも欲しいです。
そしたら、モアナちゃんがかかるかしら?

ちょこっと、お顔を出して外の様子を
うかがっているところが、可愛らしいです。

2009/09/24 23:12 | | edit posted by りょうちん
ホイホイとは((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ~
穴蔵が好きなんだね^^さすがダックス!!
ココ・ハーパーちゃんはひっかからないの?(。→ˇ艸←)ププッ

ちょっと得意げなお顔にポチ~
2009/09/24 23:24 | | edit posted by ツインズ
モアナホイホイ可愛い~♪♪
ダックスちゃん、こういうとこ好きですよね!!

モアナちゃんのパピーちゃん写真↓すっごく可愛い~♪
ワイヤーダックスちゃんってぬいぐるみちゃんみたいですね!!

それとリンク貼らせてもらっちゃいました~♪
今後ともよろしくお願いします~♪♪
2009/09/25 00:06 | | edit posted by あんずっちママ
お返事
しどママさんへ
もしかして、しどママさんかなって思いながら読んでましたが
しどママさんだったんですね(*^^*)
再度コメント入れて頂いてありがとう~☆

しどくんももぐるの好きですか?
モアナと行動パターンが一緒だったりして~(笑)
ココも割と好きな方かも・・・たまにもぐります♪

ダックスは穴ぐらが好きだから、みんなそうなのかな?って
思ってたら・・・ハーパーは苦手みたいです(^^ゞ
相変わらず変な子です^^


2009/09/25 10:24 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

本当、大きいゴキになったいました~v-411
ひっくり変えて足を動かす姿も似てますよ~
本物の大きなゴキホイホイを作ったら間違いなくひっかかり
ますね~モアが・・・。
ダックスってみんな好きですよね~♪
でもうちの変わり種ハーパーは絶対もぐらないんですよ^^
2009/09/25 10:30 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

モアナが引っ掛かったら、ベルちゃん家は大変だとおもうよ~^^
だってモアナは破壊の天才でもあるから・・・(^^ゞ
我が家のコルクマットは無数の穴だし、イスの足は
今でも折れそうな位細くなってるし・・・><

でもベルちゃんとすぐ仲良くなれるかもですね~♪
2009/09/25 10:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

たぶんmamemoさんのお家でモアナが引っ掛かったら
大変なことになってしまうよ^o^)/

だってモアナはココ程じゃないけど、破壊王だから!
ロコちゃんと一緒に破壊しまっくちゃうだろうな・・・
破壊王が2ワンで破壊活動に拍車がかかっちゃうよ^^

想像すると恐ろしい~><(笑)
ポチ☆サンキューです♪

2009/09/25 10:51 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさん

やっぱりやりますか?空くん、海くんも^^

ハーパーはやらないんですよ・・・
無理やり布団の隙間に入れようとすると逃げて行きます~
まあ、ハーパーはどちらかというと変な子なので・・・^^(笑)
ココは最近やらないけど、昔はよくやってました~☆

ダックスの習性なんですかね~本当好きですよね(*^^*)
2009/09/25 10:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
ミィさんへ

たぶんすぐ引っかかると思いますよモアッペが^^
でもムサチュナ家を破壊する恐れがあるので
モアナホイホイに引っかかった後は取扱い注意です・・・^^(笑)

やっぱり外に出ると、ワン達はいい顔しますよね♪
この季節は散歩していて人間も楽しい気分になりますね(*^^*)

モアナのカットどうしようか迷ってます~
うちのマンションの1階にトリミングショップがあるのですが
そこのトリマーのお姉さん、ワイヤーをカットしたくて
うずうずしてるみたいなんですが・・・
結構、お爺ちゃん顔にされそうで・・・こわい><

今回もバーバーモアママかもです☆
つまりはモジャ子のまんまということです(^^ゞ


2009/09/25 11:22 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

何度やっても引っかかるから、本当モアナを捕まえる時は
簡単ですよ~(*^^*)

ラテン系は一気に入るみたいなので
ロイくんも引っかかりそうですね~^^(笑)

チャッピーくんは管理人気質だから
先ずはチェックしてますね~^^(笑)

みんな個性豊かでおもしろいです~^o^)/
2009/09/25 11:30 | | edit posted by モアナママ
お返事
Jun*さんへ

まんまと引っかかります・・・何度やってもかかります(^^ゞ
とわネオくん達もやっぱり好きですか?
本当ダックスってもぐるの好きですよね~
しばらく「どう?」って感じでじっとして見てます^^(笑)

近場の公園でしたが、3ワンともとっても楽しんでました♪
今頃の季節、お散歩が気持ちいいですよね(*^^*)

ワンコが妄想している姿いいですよね~☆
なんか「ボー」っとしてる姿も癒されますよね^^♪
2009/09/25 11:46 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

はい、見事にひっかかりました(^^ゞ
そして繰り返しやっても、引っかかります~
遊びだと思ってるみたい^^(笑)

ゴンタくんはやらないのかな?
モアナとゴンタくん、年がとっても近いから
直ぐ仲良く遊びそうですよね~(*^^*)
2匹一緒に引っかかりそうです~(笑)
2009/09/25 11:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

本当ダックスの習性を考えたホイホイでしょ(^^ゞ
ココネネちゃん達はやらないのかな~?

うちのココは昔よくやってたけど、モアナがやるように
なったら「ふんっ」って感じでやらなくなっちゃった(・o・)

ハーパーは籠とか旅行カバンには入るのに
お布団の中にはもぐらないんですよ~^^
まあ、もともと変わってる子だから納得ですが(--〆)

ポチ☆サンキューです(*^^*)
2009/09/25 12:02 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

ダックスはやっぱり好きですよね~穴ぐらとか^^
あんずちゃんはやらないんですか?

ちっちゃい時のモアナは、ちょっと控え目で
とっても甘えん坊さんでした~(*^^*)
いつからこんな大きな態度をとるようになったのか・・・(^^ゞ

リンクの件、ありがとうございました~☆
既に貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願い致します^o^)/
2009/09/25 12:09 | | edit posted by モアナママ
モアナちゃん、モアナホイホイに思惑通り入っちゃったんですね(笑)
うちの小鞠もホイホイに誘われて入っちゃいそぅ~i-239
ちょこんっ♪っと出したお顔がとっても可愛いですぅぅ~(o≧∇≦)o
2009/09/25 22:03 | | edit posted by 小鞠ママ
お返事
小鞠ママさんへ

本当、こんな隙間とか好きですよね~(*^^*)
小鞠ちゃんも好きそうですよね~穴ぐらとか~
やっぱりダックスだからかなぁ?^^
以前、小鞠ちゃんんももぐっておもちゃで遊んでたよね~☆
可愛かったわ~♡

コメントありがと~♪
2009/09/26 20:19 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/95-b7fe8a8a
trackback
