ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
蘆花公園へ♪

蘆花公園へ出発~46      久々の公園なので3ワンも大喜び♪

 

 

今日はシルバーウィーク2日目なので、モアナ家一行は近所の蘆花公園までお散歩~♪

蘆花公園は砧公園よりもだいぶ小さいけど、我が家から近いのでよく行く公園410

近場でお出かけ気分を味わうにはいい場所です3446  今日は写真多めですが・・・356 

moa0920-09.png

moa0920-10.png 

 

心地よい風を感じる3ワン達~22

moa0920-01.png 

 

そして帰る前に、公園の出入り口のベンチで少し休むことにしたら

3ワンは、来るワンちゃんと帰って行くわんちゃんを猛烈チェック391

moa0920-06.png 

 

ココは思いっきり楽しい時はこの笑顔です~「楽しいよ~」って!410

moa0920-04.png 

 

何故かくっつくモアナとハーパー!411 「兄ちゃん楽しいよ」って言って甘えてる♪

moa0920-03.png 

 

途中、大きなワンコが向こうから・・・・ハーパーはあまりの大きさに「ギョッ!」目が凄い410

moa0920-07.png 

 

プチお出かけでしたが、3ワンとも大満足だったみたい・・・近場で安上がりなワン達だね392

「楽しかったね~また、来ようね~3ワン!!」411

moa0920-05.png 

 

帰りは、環八を通って帰ることに・・・内回りは大渋滞だった405 

環八沿いも中々いいね~お散歩には♪ シルバーウィーク2日目はこんな感じでした~^^

moa0920-08.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[お出かけ!
comment
お天気も良くて絶好のお散歩日和でしたねv-290
3ワン’s とっても楽しそう 笑ってますねv-291
まだまだ続く休み 近場でユックリ過ごすのが一番v-353
2009/09/20 20:44 | | edit posted by ウララおかん
今日もいいお天気でしたね!
休日のワンコとの散歩は最高ですよね♪

発見!モアナちゃん、毛も長いけどベロも長いんですね^^
2009/09/20 22:51 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
楽しいお出かけが出来たんですね。
みんないいお顔してるわぁ。。

お行儀よくていいこね☆
うらやましぃぃー
2009/09/21 10:59 | | edit posted by そらうみまま
このシルバーウィークもお天気には恵まれて
わんこ日和・お散歩日和ですね~

3ワンでお散歩も気持ち良さそうだね^^
ハーパーは目がひんむいてますよ(。→ˇ艸←)ププッ
うちのココネネはとりあえず吠えます><困ったもんだ・・・

残りの休日も楽しんでね^^ポチ~♪
2009/09/21 13:11 | | edit posted by ツインズ
こんばんは☆
環八って、歩くとこんないい感じのお散歩コースなんですね~
車でしか通った事ないから・・知らなかった。。v-402
近所にステキな公園があって羨ましい!

うちの2ワンも~!いちいち来るワン行くワンにたいして猛烈チェックしますよ~(笑)
カフェや公園の「にわか主」みたいになってます…( ̄▽ ̄;

ココちゃんのとびっきりの笑顔と、ハーパーちゃんモアナちゃんの仲良しっぷりがかわいいですね (^^)
みんなお外ではイイ顔しますね!
2009/09/21 18:18 | | edit posted by mamemo
近場でお出かけ&お散歩、いいですよね~
連休はどこへ行っても人・ヒト・ひと…
そして渋滞ですもんね。。。
3ワンともとっても楽しそうです(*^▽^*)
そして大きなワンコがきたときのハーパーくんのお顔!!!
おめめが飛び出しそうだけど、めっちゃ可愛いですっ!

PS・リンク、是非ぜひよろしくお願いしますっ!
  私も早速リンクさせていただきますっ!
2009/09/21 21:34 | | edit posted by しどママ
お返事
ウララおかんさんへ

人ごみが苦手なモアナ家なので
ゴールデンウィークも近場で済ませました~v-403

でも近場でもいろいろ行ってないところもあるし
いいですよね~って自分でフォローしてますが・・・v-411
2009/09/22 11:00 | | edit posted by モアナママ
ベルーシュのおっかぁさんへ

やっぱり、バレました~(^^ゞ
モアナの舌は幅も広いし、すご~く長いんです^^ははは(*^^*)

最初は気のせいかなって思ったけど
2ワンや他のワンちゃん達と比べても
かなりでかいっていうことが判明しました^^
2009/09/22 11:05 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

写真ではお利口にしてるようにも見えますが・・・
他のワン達に吠えまくってました・・・恥ずかしい(--〆)

近場の公園でしたが、3ワンとも満足の様子でした♪(^o^)/
2009/09/22 11:10 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

うちの3ワン達も、他のわんちゃん達に
吠えまくってました~何だか恥ずかしかった・・・(^^;)

ハーパーはビックリした時、本当にこんな目をします(笑)

やっぱりお天気の良い日にお散歩は気持ちいいですよね!
ツインズさん達も、残りの休日を楽しんで下さい~(*^^*)

いつもポチ☆サンキュー\(^o^)/
2009/09/22 11:17 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

本当そうそう^^「にわか主」みたいにチェックですよね~(--〆)
あるいは「公園の管理人」でもなった気分なのかな~(笑)

環八って何気にいいんですよ~歩道も整備されてて^^
私も最近発見したんだけどね~(^^ゞ

近くに公園があると便利ですよ・・・近場で済ませるから~☆
mamemoさん家も、残りの休日楽しん下さい~(^^♪
2009/09/22 11:27 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

連休中は渋滞と人がすごいですよね~(>_<)
人混みが嫌いなモアナ家は、混みそうな時期は
ひたすら近所でじっとしてます・・・(^^ゞ

ハーパーはビックリした時、本当に目をむきます・・・(笑)

リンクの件、ありがとうございました♪
早速、貼らせて頂きました~☆
これからもよろしくお願い致しま~す(*^^*)
2009/09/22 11:33 | | edit posted by モアナママ
蘆花公園ですか~、いいですね。
ココちゃんの笑顔も最高!
本当に楽しいのが伝わってきます。

モアナちゃんは、ハーパーくんのことが
本当大好きなんですね。
かわいい妹にハーパーくんも笑顔ですね☆

2009/09/22 19:39 | | edit posted by りょうちん
お返事
りょうちんさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

蘆花公園は近くていい公園なのですが
公園の中に墓地や林があるので
みんな砧公園へ行くようです・・・(^^ゞ

砧公園みたいにもう少し整備してくれたら
もっといい公園になるのにって思うのですが・・・^^

モアナは本当甘えん坊の末っ子性格です☆
お転婆なところがもう少し治まったらな~って思います(=_=)

2009/09/24 09:03 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/93-52aa6c53
trackback
