ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
姉妹の会話

ココとモアナが向きあって会話中・・・410 こんな会話してそうなのです♪

 

  

シルバーウィーク初日、皆さんはどんなふうに過ごされてますか?

我が家の初日はいつもと変わらず、掃除から始まって~

夕方からお散歩という、あれっ・・・・全くいつも通り・・・でした356

明日はどこか公園でも行ってみようかな~46

 

さてさて今日の日中、ココとモアナがベッドに入りながら・・・顔をくっつけてたので「カシャ」212

どうやら姉妹の会話をしてたようです・・・たぶんこんな感じかな^^165

coco0919-02.png 

coco0919-03.png 

coco0919-04.png 

coco0919-05.png 

 

「何、ヒソヒソ話ししてるの?」って聞いたら、2匹とも「??」165411  「仲いいじゃん!」

coco0919-01.png 

 

 その頃ハーパーは、相変わらず瞑想中・・・・403

coco0919-06.png 

 

こんな感じで・・・シルバーウィークの初日が始まりました!(いつもと何にも変わらない・・・395

coco0919-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
気持ちよさそうな日向ぼっこでまったりおしゃべり~ですねっ
女同士、いろいろ積もる話もあったとか???
でも、仲良しっていいですよね(*^▽^*)
見ているだけで心が和みます♪
ハーパー君はそんな時はそっと見守ってるのかな?!
それとも女の園には入れない???

連休初日、うちは朝からドッグラン&公園で、初日からぐったり~です。。。
それにしても5連休は長いですよね。。。
明日から何しよう。。。
2009/09/19 20:29 | | edit posted by しどママ
いいなぁ。。。仲良しで☆
モアナちゃん幸せだね、優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんで。

ココちゃんのお胸の飾り毛、綺麗ですね☆

楽しい休日をお過ごしくださいねぇ(^O^)/
2009/09/19 23:17 | | edit posted by そらうみまま
楽しそうにお話していますね♪
仲良しでいいなぁ~
ってワイヤーちゃん。やっぱりお手入れ大変なのかしら?
うちの子たちはロングなのに貧毛なのである意味ラクチンなんですよね(笑)
2009/09/20 06:19 | | edit posted by かのん
ちゃんと2wansがベッドに入って・・・かっわいいぃーー♪
ベッドは専用ベッドなんですか?空いてるベッドに好きなときに入るんですか?
多頭飼の子は共有が当たり前だと思うのですが、うちは1頭だけなのでドッグランでも
結構、神経質ぶりを発揮してました^^;
例えばドッグランの水入れでは水飲まないとか^^;
最近は慣れてきて飲むようになりました♪

モアナちゃんのお腹空いたがウケました(笑)
ワンコの会話、気になりますね!
瞑想中のハーパーくん、モアナママさんに2wansの会話をテレパシーで
送れそうな雰囲気をかもしだしてる(笑)

2009/09/20 09:17 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
やっぱりハーパー君も人間同様、
女子二人の側は危険と感じているのかもv-411
瞑想しているフリかもしれませんよ(^▽^;)

ハーパー君って本当におっとり君なのですね。
かわいいな~。
ハーパー君!!ココちゃん&モアナちゃんに負けないで~応援のポチ~☆
2009/09/20 17:08 | | edit posted by ママディ
ガールズトークに花を咲かせてますね!
でもモアナちゃん、おなかすいたって
必至ですね。

シルバーウィークだって、いつもと変わらず
のんびり過ごしてもいいじゃないですか!(^^)!
モアナちゃん、なんで隠れちゃったの~?
2009/09/20 17:13 | | edit posted by こむぎママ
お返事
しどママさんへ

ココとモアナが日中向き合うのはあんまりないんだけど
この日は、何だかベッタリしてましたよ~(^^♪

ハーパーは、一人の時間を楽しんでるだけかも~
割り込んで入っていくこともしばしばです♪

女の園でも、ハーパーはおかまちゃんだから平気みたい(笑)
初日からドッグランなんて、3ワンが聞いたら羨ましがるわ~

本当、5連休なにしようって思ってます・・・(^^ゞ
2009/09/22 10:06 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

いえいえ、たまたま向き合って大人しくしてるだけですよ(^^ゞ
モアナは小さい頃から、姉のスパルタ教育を受けて
たまに可哀想な時もありましたよ~^^

でも大きくなったら精神面も鍛えられて、2匹に認めて
もらったみたいです~(*^^*)

そらうみままさんも、楽しい連休をお過ごし下さい~♪
2009/09/22 10:12 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

仲いい時もあれば、大ゲンカしてる時もあります・・・(^^;)

ワイヤーは毛玉が凄いことになっちゃうので
まめに毛玉除去とブラッシングが必要です~結構大変ですね(*^^*)

でも、最近は毛玉除去する度に、ハゲハゲが出来てるので
そのうちワイヤーじゃなくなるかもですね(笑)
2009/09/22 10:19 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

ベッドは早いもん優先制で、時間は無制限というシステムです(*^^*)
時どき何故か、むくって起きてお互い入れ替わります・・・
とっても不思議なんですが、ワンコなりのルールを作ってるみたい(^^ゞ

ベルちゃん、けっこう神経質なの?
うちのハーパーもそうですよ~(笑)
でもうちは3ワンなので、共有は強制的です^^

モアは今もお腹空いた・・・・って言ってます(笑)
2009/09/22 10:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

ママディさん、するどいv-388
実はこの時のハーパーは、ココとモアナが結束してるのを見て
いつもの瞑想タイムをしているふり^^
私もそうにらんでます・・・(^^ゞ

本当に瞑想している時もあるけど♪

おっとり過ぎのお人よしな性格だから
おやつも取られちゃうんですよね・・・
でもそこがハーパーらしいところかも☆

ポチ☆サンキューで~すv-411
2009/09/22 10:39 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

はい、モアナは今もお腹空いたって言ってると思います^^

何故か最後の写真撮った時、モアパパの後ろから
出てこなかったんですよ~今でも謎ですが・・・(^^ゞ

本当いいですよね~近場でお散歩やおうちでゆっくりでも!
出かけるとどこも混雑してるし!・・・自分でフォロー(*^^)v
2009/09/22 10:48 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/92-a9123c03
trackback
