ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ヘソ天娘とおねだり娘

ヘソ天しながらシッポをフリフリ~354  モアナの開放感ぷりはいつも凄いよ♪

 

 

その前に、明日からシルバーウィークですね~♪♪

皆さんは連休中のプランはたってるのかな~? 行楽の秋34だからお出かけもいいですね~♪

我が家は、ご近所の公園とかかな・・・22 まったくノープラン・・・。

 

この時期、何故か思い出す福岡在住の頃、よく歩いた近所の浜辺の遊歩道

 

この写真みたら、「なんだかお出かけしたくなってきた~♪」って

思って頂ければと思い1枚UPで~す410 携帯のカメラなので画質はご勘弁を~です!

moa0918-07.png 

 

それでは本題、ヘソ天ガールモジャ子の話題

朝になっても、なかなかお布団から離れようとしないモアッペちゃん・・・毎度のことですが・・・

今日もいつものように起こしに行きましたら、相変わらずのヘソ天姿・・・・165

moa0918-05.png 

 

そして・・・カメラを向け更に近づくと・・・完全にオープンな状態で、シッポフリフリ・・・アララ(--〆)

moa0918-01.png 

 

そう言えば先日アップした、表?裏?どっちだろ??・・・背中側の写真もあったから並べてみよ^^

moa0918-02.png 

やっぱり開放感たっぷりの2枚の写真・・・

モアはお布団で寝る時、殆どがこのようなヘソ天お姿^^・・・それにしてもお見事!

 

そして、私がパソコンに没頭してると、何やら視線を感じます~「ジーーーー」

「あっモジャッペ!どうしたの?」って聞いても「ジーーーー」???

moa0918-03.png 

 

それでも無視してパソコンしてたら、ハーパーに奇襲攻撃~405 相手しないから怒った!!

そして何故か、ココもダッシュでハーパーを押し倒す405 

おっ必殺技ーココのトマホーク攻撃だ!(ココにしか出来ない技で、我が家で勝手にネーミング)

プロレス観戦出来るぞ~411って見てたら・・・・あれっハーパー真剣に「ヘルプミー」なの・・・12

これじゃープロレスじゃなく集団リンチだよ・・・女子チーム恐るべし403

moa0918-04.png 

 

原因は、ココが最近少しお腹の調子が悪く、おやつを控えてるから機嫌も悪いんです359

だから何かとハーパーに八つ当たり・・・モア助は何にも考えてないから、便乗してるだけ^^

調子がよくなったらあげるからね~ココ!それまで我慢我慢!!

手に持つ物を何でもおやつだと勘違い165・・・おやつ命のココだから・・・395

moa0918-06.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

 

 

 

 

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんは☆
うわ・・ハーパーちゃん・・集中攻撃にあってますねーv-405
男の子は優しいのかな。
3ワンいると、誰かがハーパーちゃん的な立場になってしまうのでしょうか~
なんだか人間と似てますよね (^^)

かわいいな~ヘソ天ガールモジャ子ちゃん♪
見事な開きっぷり!
カメラの前で完全にリラックスしてますね。すごいな~
ワイヤーのモアナちゃんは裏も表もフサフサしててかわいいですね♪

ところでうちも「クララの犯行跡」が隠し切れません!(泣)
連休はうちもご近所の公園ぐらいかな・・まったくもってノープランです…v-390
2009/09/18 19:08 | | edit posted by mamemo
うちも、シルバーウィークノープランです・・・。
今必死に考えてます(笑)

ロイもヘソ天してる時に近づくと
尻尾フリフリするんですよ~^m^
可愛いですよね♪

モアナちゃん、お腹の毛もクリクリしてるから
どっちが表かわからないわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/09/18 20:51 | | edit posted by tomo
本当に天真爛漫なモアナちゃんだね~
この毛むくじゃらもご立派です(●^o^●)
ココちゃん、体調どうですか?
腹が減っては期限も悪いなんて人間みたいね(。→ˇ艸←)ププッ
ハーパーちゃんも女の子の間でご苦労さま~^^
掃除機が苦手なのに病院は平気なんだ!
可愛いな~~^^頑張るハーパーにポチ★
2009/09/18 21:21 | | edit posted by ツインズ
あらあら、お3方、プロレスごっこですか。
面白そう~。
私も最近ブログでパソコンに熱中してると
こむぎに「ワン!」って呼ばれますε-(ーдー)ハァ
これが結構おっきい声なんですよ。
寝てる間がブログ更新のチャンスです
2009/09/18 21:55 | | edit posted by こむぎママ
こんばんは~
布団から出てこないのは、わが子も一緒!
そうです!へそ天です。
ハーパーちゃん女子チームに負けてますね~
恐るべし女子チーム!
ココちゃん、おやつはもう少し我慢ですね。
2009/09/18 22:41 | | edit posted by ツリーベル
パソコンはゆっくりできませんよね~。
パソコン=遊んでいるんでしょ?
って思うらしいです・・・その通りなんだけど(笑)。

モアナちゃん、完全にパッカ~ンですね。
開放的でいいですよ~(笑)。

やはり、女子はコワイですね。
しかも、一致団結するからもっとコワイかも。。
ハーパーくん、負けないで~(笑)。
2009/09/19 11:23 | | edit posted by りょうちん
ほんとだー、モアナちゃん表か裏かわかんない...。
ヘソ天でしっぽふりふりするのってたまらなくかわいいですよねー。
構って欲しいんだなーってわかります。

ココちゃん、お腹の調子が悪いの?
わんってお腹空くと不機嫌になりますよねー。
はるもお腹が空くと外を通る人に吠えまくってますよ☆
2009/09/19 11:32 | | edit posted by ワタシ(はるなつ)
ご無沙汰してます。
なんだか忙しいです。最近。

今日はポチっとだけして行きます。
またゆっくり最近の記事ぜ~んぶ読ませてもらってコメントしますね~v-392
2009/09/19 15:13 | | edit posted by ママディ
お返事
mamemoさんへ

うちの一番上のお兄ちゃん犬(亡くなりましたが)はオス
だったんだけど、とっても優しい性格でした~

ハーパーはむきになって応戦することがないので
いいようにやられちゃうんですよ・・・
もう少しオスとして威厳を出せって思うんだけど・・・(^^ゞ

オスの方が、優しいかもしれませんね・・・^^
本当、人間と似てておもしろいです~♪

ヘソ天姿すごいでしょ~女の子じゃないよね~この姿(--〆)

クララちゃんも犯行を繰り返したんだね^^ははは~
でも泣きの気持ちよくわかる・・・うちのコルクマットはいっぱい穴だらけ(泣)

2009/09/20 10:46 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

北海道だと、いろんないい所がたくさんあるからいいですね^^
でもシルバーウィークは混雑しそう~

うちのモジャとロイくんって、性格とか行動がやっぱり良く似てますね~!
本当、ヘソ天姿でシッポ振り振りは可愛いくて癒されます♪

はい、全身モジャモジャだと、今どんな格好してるのか
一瞬わからなくなることがありますよ(笑) 
2009/09/20 10:57 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

天真爛漫すぎて・・・何だか怖いです(--〆)
モジャモジャ過ぎて、どんな格好してるの?って
わからなくなることもしばしば~(笑)

病院の先生に相談して、ビオフェルミンを飲ませたら
お腹の調子が戻りました~☆
今はおやつを貰って、機嫌も直ってます♪
なのでハーパーも安らかな日々を過ごしてます(笑)

ポチっ☆いつもありがとう~!(^^)!
2009/09/20 11:16 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

3匹のプロレスは本当おもしろいんだけど
今回のはマジ喧嘩に発展しそうだったので
途中で仲裁に入りました・・・世話が焼けます(笑)

3匹が寝てる間にっていつもブログ更新してるんで
すが、たまに寝たふりしてるのがモアナです(^^ゞ

こむぎちゃんもうちのモアナもまだまだ遊びたい年頃ですよね~♪
2009/09/20 11:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

ミュウちゃんマユちゃん達もヘソ天ガールですか?
何だかこんな豪快なヘソ天はモアだけだと思って
たので、少し安心しました~(^^ゞ

ココですがビオフェルミンを飲ませたら、すっかり
お腹の調子が戻って、今はおやつゲットしまくりです^^
機嫌も直って、ハーパーも安らかな日々を送ってます(笑)

女子チームは結束すると凄いです・・・(--〆)

2009/09/20 11:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

モアの豪快な開放ぷり凄いでしょ・・・ちょっと怖いくらい^^

本当、パソコン=楽しい遊びって思ってるかもですね~
だからパソコンに没頭している時程、アピールが凄い~(笑)

女子チームは結束すると、本当に強いです(--〆)

でもココのお腹の調子が戻り、おやつをゲットして機嫌が
いいから、ハーパーも安らかな日々を送ってます(^^ゞ

2009/09/20 11:36 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

モジャモジャ過ぎてたまにどんな格好して寝てるのか
わからなくなりますよ・・・どっち向いてて、どっちが頭?(笑)

ココもビオフェルミンを飲んで、すっかりお腹の調子が
戻ったので、今はおやつを食べて上機嫌でいます^^
なので、ハーパーへの八つ当たりも無いですよ~(^^ゞ

本当、ワンコってお腹すくと、機嫌悪いですよね~(笑)
2009/09/20 11:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

お忙しいところ、ポチ☆しに来てくれたんだすね~☆
とっても嬉しいです♪ ありがとう!

またお時間のある時にでも、遊びに来て下さいね~^^
2009/09/20 11:47 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/91-34f3f27d
trackback
