ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナが警備?

モアナがココの周辺を警備中?・・・411   そんなわけないかな・・・。

 

 

またまた、モグラになりきッて活動中のモアナ♪・・・んっ?動きが止まった・・・寝てる75410

この位置でとまって寝てるんだけど・・・

moa0916-03.png

 

おっ?ココの寝顔を見て、周辺をキョロキョロ・・・もしかして姉が安心して眠れるように・・警備 405

moa0916-01.png 

 

と思いきや・・・ズリズリ埋もれていくモアナ・・・405

moa0916-04.png 

 

また熟睡・・・何だったんだろ~か???389 大きな勘違いでした・・・<(_ _)>

moa0916-02.png 

 

幼少の頃、ココにおもちゃを根こそぎ取られてたから、やかんのおもちゃを守ってたね・・・^^

その時の様子を1枚UP~ 本当、これは真剣に警戒中・・・やかんをしっかりガードするモア助^^

moa0916-05.png 

 

ココとモアナの監視するものと言えば、やっぱりおもちゃなんだな~411 

ははは~2匹とも賢命な顔でした・・・!

ココもくじらのおもちゃを、モアナに渡さないように監視してたね165 懐かしい1枚♪

moa0916-06.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
ふふっ、
ねてても、もしくは眠たくても
お気に入りのおもちゃは気になるのね。
盗られちゃイカンもんね(*^_^*)
かわいいわぁぁぁ。

うちは空があんまりおもちゃに興味がないのか執着がなく、
奪うことはしないので、海はつまらなそうに
わざと目の前に持って行ったりしてますヮ(* ̄m ̄)
2009/09/16 18:43 | | edit posted by そらうみまま
モアナちゃん、狭い所が好きなんですね♪
実はうちのロイも!!
でも、見えないくらい狭い所には行かないかな(笑)

2ワンちゃんともオモチャ大好きなんですね~。
チャピロイは、特定してる大事なオモチャは無いみたいです。
チャッピーは何故かカラフルな物が好きですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/09/16 18:55 | | edit posted by tomo
モアナちゃん隙間に挟まって寝てるの
可愛いですね~(≧∇≦)♪
やかんのオモチャを守ってる姿も
『これはあたちのでちゅっ!誰にも渡さないでちゅっ!!』って
言ってるみたいで、思わず笑っちゃいましたv-344
2009/09/16 20:22 | | edit posted by 小鞠ママ
モアナちゃんの警備員さん、うちもガードしてほしい位
可愛いですぅ~
おもちゃのガード、うちは、娘に対してやりますよっ!
しかも、娘が取ろうとした日には「ガルーーッ」って、娘に
しか出さないめっちゃ怒りモード炸裂の声を出して怒るんですよ…

そしてワイヤーダックスちゃんについて教えていただき、ありがとうございました!
テリア系が入っているから、元気モリモリ~なんですね♪
それは楽しそうでいいですよね~
今、うちにいるワンコはロングのMDですが、結構暴れん坊なので、気が合うかな?!
もう1ワン、毎日、欲しいなぁ~って思うのですが、4月に娘の
小学校入学(その前に幼稚園の卒園式ですね)があったりで
しばらくバタバタしそうなので、それが落ち着いてからかなぁ
っといった感じなんです。
あ~、早くもう1ワン、お迎えしたいですぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)
2009/09/16 21:27 | | edit posted by しどママ
こんばんわ☆
モアナちゃん、隙間にすっぽりしてるぅ~
ちらっとココちゃんを見てる姿がとってもかわいすぎます^^*
お気に入りのおもちゃは、渡せませんよね(笑
モアナちゃんが体をはって警戒してる姿も、
ココちゃんがくじらを確認してる姿も、真剣なまなざしが・・・
なんだかとってもおちゃめで私もニンマリしちゃいました(*^m^*) ムフッ
2009/09/16 21:55 | | edit posted by jun*
こんばんは☆
モグラのモアナちゃん、かわいいですねv-10
狭いところが落ち着くんでしょうかね (^^)
モアナちゃんはココちゃんがそばにいて安心したのかしら♪

やかんのおもちゃはとっても大事なもの!なんですね!
うちは最近取り合いはしなくなってしまいました~
ちゃんと2つ用意してあるのに…クララが奪いに来て、ロコがあきらめて譲るようになってしまいました。。大人になったのが嬉しくもあり、ちょっとさみしいかなv-395

リンクありがとうございました!
これからもよろしくです~ (^O^)

2009/09/16 22:25 | | edit posted by mamemo
おはようございます。
狭いところでおやすみのモアナちゃんかわいい♪
わんこって狭いところ好きですよね~。
一生懸命おもちゃを死守してる姿ほほえましいです。
2009/09/17 10:35 | | edit posted by chika
お返事
そらうみままさんへ

空くんはおもちゃへの執着ないんだね~
海くんは遊んでほしくって、お兄ちゃんのところまで
わざわざ持っていくなんて可愛いな~(*^^*)

うちもハーパー君は、全くおもちゃに興味無しですよ!
いくら投げてあげても・・・逃げ回ってます^^
そんな姿を見た女の子2匹は
何故か追っかけてますよ~ハーパーの事を・・・(笑)
2009/09/17 16:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

狭いところとかロイ君も好きなんだ~(ラテンに共通する^^?)
UPしなかったけど、この後モアナは完全に沈んで見えなく
なってしまいました~(笑)

チャッピー君はカラフル派か・・・。
うちのはボロボロなのが好きですね~特にココは^^
モアナは何でもいいみたいだけど~(*^^*)
2009/09/17 16:30 | | edit posted by モアナママ
お返事
小鞠ママさんへ

いつもコメントありがとう~v-411
小鞠ちゃんはあんまり狭いところとかは
もぐったりしないのかな?^^

この時期は、まだまだココのことが怖い時期
だったので、本当にやかんだけは渡さないって
泣きそうな顔してました~v-409
2009/09/17 16:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

うちのモアは、食べモノにすぐつられるので
警備員は初日に首になっちゃうと思います~(笑)

あんまり大した情報提供が出来なくてごめんね・・・(^^;)
また何か疑問があったら入れて下さ~い☆

でも、待ち遠しいですよね~ワンコを迎える日まで~♪
2009/09/17 16:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
Jun*さんへ

いつもコメントありがとう♪
モアナはこの後、どんどん沈んでいって
完全に埋もれて見えない状態でも寝てました~(笑)

モアナはこのやかんとっても気に入ってて
他のおもちゃをココにとられても、やかんを
賢命に守ってました^^
本当に泣きそうな顔してたんです(T_T)
2009/09/17 16:52 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

モアナはたぶん何処でもどんな格好で寝てても
ココの側だと安心なんだと思います・・・(^^ゞ

この頃、モアナはやかんが1番気に入ってて
他のおもちゃを全部ココにとられても
やかんだけは渡したくなかったみたいです・・・(笑)

本当、うちも一緒で今ではココがあんまり
モアナに意地悪しなくなったので
本気の取り合いは少なくなってきたな~
ちょっと寂しい気分にもなりますよね~v-395
2009/09/17 17:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
chikaさんへ

本当にワンコって狭いところが好きですよね~
この後、完全に見えなくなったモアナ・・・ずっと寝てました(笑)

やかんのおもちゃだけは絶対とられたくなかった見たいです♪
まだココより2周り位、体が小さかったのに賢命にココから守ってました^^
2009/09/17 17:07 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/88-14450c23
trackback
