ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナは開脚好き

もう飽きてきたよ~394    洋服を着せての続き・・・とっくに飽きてるモアナ^^

 

 

先日のおさがりの続き~(^^;)

テッケルクラブのコートを発見したので、モアナにもう1回モデルをしてもらうことに・・・^^

じっとしてることが嫌なモアナは既に飽き飽きしてますが、何とか承諾してもらい撮影~♪

ごめんごめん・・・ご褒美には「アキレス」あげるから~よろしく!392

moa0915-02.png

 

しぶしぶモデルを務め、じっと伏せするモアナですが・・・んっ?またまた発見^^

凄い開脚 90度に真横へと伸びる足は、肉球がしっかり見えてます405

moa0914-04.png 

 

上からは・・・足が短すぎて、伸ばし具合がよくわからないけど^^

それにしても、まんまるいお尻・・・391 体は細いのにね^^♪ ・・・丸い。

あっ、そうだ開脚だった話題は~。 そこで前回の『べろ~んポーズ』と比べて検証したら・・・

moa0915-03.png 

 

下にも、横にも開脚。結果、モアナは開脚が好きなんだってことがわかりました~(今さら^^)

moa0915-04.png 

 

そんなことを思いながら、撮影してたら・・・しびれを切らしたモアナはもう限界みたい410

モアナは「もういいでしょ!! 早くおやつ頂戴!!」ってお怒り気味・・・

moa0915-01.png 

 

「まあまあ~」ってなだめながら・・・

そう言えば、フード付のブルゾンもあったなっと思いだし・・・・着せてみることに355

そしたら・・・完全にふて腐れ、モデル業を完全に放棄!395

ごめんごめん!もうおしまいだよ~後でおやつね♪・・・391 (完全に詐欺行為)

moa0915-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:23   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、体柔らかいんですね~♪
チャピロイならきっと無理な体勢です(*´pq`)クスッ

モアナちゃんは、お兄ちゃんのお下がりがたくさんあって良いね~!
サイズもピッタリだし、大好きなお兄ちゃんの匂い付きだしね^m^
モデルお疲れ様~。
オヤツはもらえたの??
それとも詐欺にあったの?(笑)
2009/09/15 17:47 | | edit posted by tomo
3ワンいると、おさがりがいろいろあっていいね~。
しかも男女兼用な色合いの服が多くて賢~い(^^♪
黄色や緑やカーキとかいいよね^^
うちはついつい娘だからか、ピンクやオレンジとかになっちゃう。
モアナちゃんの丸ヒップ可愛い!うちのココもそんな感じ。。
丸いんだよね~ネネはゴツゴツしてる・・・
ヒップもいろいろあるのかな~と再認識しましたよ。ポチ!
2009/09/15 19:41 | | edit posted by ツインズ
はじめまして~(*^▽^*)
コメント、ありがとうございましたっ! 早速遊びに来ちゃいました♪
モアナちゃん、可愛いですよね~(*^▽^*)
実は、私、ダックス(ロング)1ワンのオーナーなんですが、そのうち
もう1ワン、できれば迎えたいな~って思っていて…
最近、ダックスのワイヤーちゃんって、かなり可愛いかも♪って思いまして…
モアナママさ、、よかったら、ロングコートとワイヤーで一緒に生活する
上で違うことがあったら教えていただけますか???
ご迷惑をおかけして本当にすみませんっm(>□<)m
よろしくお願いします~♪
2009/09/15 19:50 | | edit posted by しどママ
こんばんは~
モアナちゃん、モデルお疲れ様~
真横に開脚すご~い
ミュウもやりますが、ここまで真横とは~
やわらかいですね。
モアナちゃん、おやつもらったかな?
2009/09/15 22:33 | | edit posted by ツリーベル
プププッ、モアナちゃん
写真撮影が長過ぎて?モデル放棄ですか!
約束のアキレス待ちだったのにね~(笑)

おおー、90度開脚はすごいですね。
こむぎは先日M字開脚でした。
2009/09/15 22:46 | | edit posted by こむぎママ
モアナちゃん、見事な開脚具合ですね(笑)。
体操選手みたいです。
うちのゴンタはこの格好、見たことないわ~。

ハーパーくんのおさがり、たくさんあって
いいですね~。
ということは、ハーパーくんはモアナちゃんに
あげてしまった分、また買ってもらえたり
するのかしら?

ココちゃんはお洋服ダメなんですね。
3ワンお揃いの服を着て、お散歩していたら
めっちゃかわいいのに~。
じゃあ、ココちゃんに合わせて、お揃いの
腹巻を作ってもらうとか、どうでしょう?(笑)

2009/09/15 22:51 | | edit posted by りょうちん
モアナちゃんの開脚はレパートリーが多い♪
横に、後ろに、開いてますねぇ~

おやつほしさに一生懸命だったのかな?
がんばったね、モアナちゃん!
ママさんにおやつもらえた?
2着着たから、アキレス2本だね(^m^)



2009/09/15 22:58 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
ダックスは開脚とかあまりしないですよね!
プードルとか、コーギーとかラブラドールの開脚はよく見るけど!(^^)!
なのにモアナちゃんはすごい!!下にも横にも開脚自由自在v-315v-315

そしてモアナちゃん!モデルお疲れ様(^_-)-☆お利口ですね♪
ハーディは自分の服が入っているケースを開けるとリビングから脱走します(^▽^;)大嫌いみたいです。
2009/09/15 23:25 | | edit posted by ママディ
そしてポチ~☆
2009/09/15 23:26 | | edit posted by ママディ
モアナちゃん 御苦労さまぁーー(*^_^*)
ぴったりじゃん!かわいいよ☆

へぇー ふせ出来るの?
えらいなぁ。。。
うちの空は未だに出来ませんの^^;
ってか、ワタシがうまく教えてあげられないのだ^^;
2009/09/16 07:58 | | edit posted by そらうみまま
お返事
tomoさんへ

そう言えば、男の子ってあんまりペッタンコ座り
しないですよね~(*^^*)
うちもハーパーだけはしないか、出来ないかです^^

確かにハーパーの匂い付きなので
すんなり嫌がらず着てますね(笑)

純粋な気持ちを育んで欲しいので
裏切るような行為はしませんでした・・・(笑)

この後アキレス1本ゲットして大喜び^^
便乗して2匹もタナボタゲットしてましたよ~♪
2009/09/16 10:36 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアがハーパーより一周り小さかったので
おっ!兼用出来るかもって試したらなんなく着れたので
モア用に買わなくていいから、安上がりに済みそう(笑)

ココちゃんも丸ヒップですか?可愛いですよね~^^
触り心地もGOOD^^ですよね~
ネネちゃんとうちのハーパーは一緒です・・・ゴツゴツ^^♪

ポチ☆サンキュv-426
2009/09/16 10:49 | | edit posted by モアナママ
しどママさんへ

遊びに来てくれたんですね~♪
とっても嬉しいです^^ありがとう~☆

ワイヤーちゃんを迎える予定なんですね~楽しみですね^^
うちに迎える訳じゃないのに、何だかワクワクします~(^^♪

そうですね~うちのモアはお転婆すぎるので特殊なケース?^^だから
一般的にどうかはわからないんだけど・・・
我が家の場合ってことでお答えしますね~

先ずうちのロング2匹の小さい頃より、はるかに活発で
とにかく走りまわったり、ボールを独りで投げてキャッチ
したりで、エネルギッシュって感じですね~

これはその子の性格もあると思うけど、ワイヤーは
テリアの血も入っているからなのかなあとも感じてます。

ロングがというより先住犬がもし活発なボスキャラの性格
なら、人間よりも先住犬がちゃんと教育すると思います^^

うちは長女が、「ガウガウ」いいながら順番とかをちゃんと
教えてました~まあ、一般的にはみんなそうだと思うけど・・・(^^;)

だからという訳じゃないんだけど、うちはロングの子2匹より
なるべく小さい子を探したんです。
両親の体重とかを聞いたりして・・・ココとハーパーは年齢も
かなり上なので、喧嘩になっても体力的に負けないように^^

でもロングもワイヤーも同じワンちゃんなので
結構犬の世界でちゃんと順位をつけて仲好くなりますよ~
無責任には言えないけど、心配しなくても大丈夫だと思います☆

あっそうだ!ワイヤーは毛玉になりやすいと思うから
(これもモアナだけかもですが)、毎日ブラッシングと
毛玉除去が必要です・・・これは覚悟を^^

ブリーダーさんからを考えてるんですか?
もしそうならマダムローズJPさんをお勧めします♪

うちのモアナやリンクして頂いてる小鞠小路の小鞠ちゃんが
生まれたところで、とっても親切ないいブリーダーさんです!

マダムローズさんもリンク欄にあるので、是非みて下さいね~
モアナや小鞠ちゃんの小さい時の写真も載ってますよ^^

長々と書いた割には、あまりいいアドバイスが出来なくて
ごめんなさい<(_ _)>

これからもよろしくです(^^)/~~~

2009/09/16 11:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

ここまで開脚だと、大丈夫かな?って心配になります^^
関節が柔らかいのか、関節異常なのか・・・

今のところ障害もなく生活してるので
大丈夫だとは思うけど(*^^*)

捻くれた性格にならないように、アキレスご褒美あげました^^
何もしてないココもハーパーもちゃんとゲットしてました~♪
2009/09/16 12:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

そうなんですよ^^「もうやってられない!」って感じで
服を着たまま~ダッシュでベッドへ逃げて行きました(^^;)

よほど我慢してたんだな~って、可哀想になって
ちゃんとご褒美あげました~♪

ギャハハ?M字開脚ってどんなの?
見てみた~い!こむぎちゃんのM字開脚~^^
2009/09/16 12:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

ゴンタくんはしないですか?
うちのハーパーもしないし、男の子のママさんからも
うちはしないってコメント頂きます^^
やっぱり男の子は、この格好しないのかな~

ハーパーのおさがりでもあるんですが、厳密に言うと共用です
・・・だからハーパーに追加の洋服購入は無しです(*^^*)

なるほど、いいかも3匹腹巻き姿でお散歩^^
でも近所で話題になりそう・・・「あっ腹巻きトリオだ!!」って(笑)
2009/09/16 12:19 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

開脚七変化でしょ^^ベルーシュちゃんはやらない?

モアナはアキレスを夢見て、一生賢命でしたよ^^
でもじっとしてることが、苦痛のモアナにモデルは
やっぱり無理みたい・・・(笑)

捻くれた子にならないように、ご褒美あげました・・・1本
モアに2本あげると、他の2匹もだまってないので
計6本を消費しちゃう・・・家計にひびくので1本でした^^♪
2009/09/16 12:27 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

ダックスってあんよが短いからあんまりするイメージないですよね~
ハーディくんもしないですか?特に男の子はしないみたいですね^^

うちのココはベローンって下にはするんだけど
真横には出来ないみたいなので、モアの関節は不思議です・・・^^

ハーディくんも、洋服嫌いですか?
リビングからダッシュで逃げるなんて~(笑)
うちのココはひたすら固まります・・・(*^^*)

ポチ☆サンキュv-426
2009/09/16 12:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

モデル頑張ってくれました~☆
じっとしてることが一番苦痛のモアナなのですが
アキレスを夢見て・・・じっと伏せを♪

でも途中で耐えきれず・・・逃走(笑)
可哀想なので、ご褒美アキレスあげました~

モアも伏せをなかなか覚えなかったですね~
一番苦手な種目^^おやつを使った特訓でやっとですよ~☆
2009/09/16 12:45 | | edit posted by モアナママ
うちのはるもよくこういう格好してますよー。
明日記事に載せよーっと(笑)。
暑い季節には特に良くやってますね。
たぶんお腹とち○ち○を(←失礼)冷やしたいみたい。

モアナちゃん、衣装持ちだねー。
何着ても似合いますね!
2009/09/16 12:59 | | edit posted by ワタシ(はるなつ)
ほほ~。モアナちゃんの開脚はまた斬新ですね。
あらっ。
モアナママ、詐欺行為はイケナイわ~。
ちゃんとモデル料払わないと!(笑)
モアナちゃんもモデルさんお疲れ様ね。

↓ モジャッペちゃん、謎の大暴れ~(笑)
モジャッペちゃんはもちろんおもしろいけど
やっぱりツボなのは、クールなココちゃんとハーパーくん!
3ワン劇場には笑いが詰まってるよね。ぷぷぷ。
2009/09/16 15:28 | | edit posted by ミィ
お返事
ワタシさんへ

はるくんもするんだねーへー!
うちのハーパーや先住犬(♂)もしたことがなかったから
女の子だけかな~って思ってました~

はるくんのしてるの(冷やすポーズ)、見てみたいなぁ^^

いえいえ、もう無いですよ~打ち止めで~す^^


2009/09/17 16:00 | | edit posted by モアナママ
お返事
ミィさんへ

そうですね^^詐欺はよくないですよね(^^ゞ
この後、モアナの猛烈「くれくれコール」にあって
ギャラとして、1アキレスを支払いました~(笑)

はい。大人ワンコのココとハーパーは
モアナが暴れると、必ず少し離れたところから
「ジー」っていつも見てるんですよ!

モジャッペとの温度差が面白くって
ついつい2匹の表情も一緒に撮ってます♪

3わん劇場!これからもよろしくです~☆



2009/09/17 16:12 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/87-befa59f7
trackback
