ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
うごめく物体?

うごめく物体発見です・・・405    スクープ映像を撮りましたぁ(バレバレですが・・・)

 

 

その前に、昨日の続きが少し♪

モアナにデニムのつなぎを着せて撮った写真の中に・・・何となく笑える写真を発見しました^^

それが下の写真・・・何だか鼻毛が出てるようにも見えます・・・なので??追加でUPしました☆

moa0914-05.png 

 

そして問題の映像!・・・12

とても短い時間しか撮るこが出来なかったので目を凝らして見てね♪

 

[高画質で再生] カーテンの向こうに!
[広告] VPS

 

そうカーテンの向こうで、うごめく物体は・・・・

moa0914-01.png 

 

そして相変わらず・・・ドライな視線を送りながらも、様子を見守る姉と兄・・・391 はっはっは~♪

moa0914-02.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:11   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんわ☆
うふふ。お鼻くすぐったそうだね(*^m^*) ムフッ
いるいる!!うごめく物体いますね~(笑
モアナちゃんお気に入りの場所で何してたの~
でられなくなっちゃったのかな?
それを見てるココちゃんとハーパーくんが
とっても冷静で笑えますね^^
2009/09/14 21:13 | | edit posted by jun*
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
3.2.1って緊張しました~。
カーテンの裏でもモアナちゃんだってわかりますね(笑)
謎の遊びが大好きなところもロイに似てます♪
うちは、ソファーのカバーの下によく入って遊んでますよ~。
ココちゃんとハーパー君には理解できないね^m^
チャッピーもロイの事を不思議な顔で見てます(笑)
2009/09/14 22:19 | | edit posted by tomo
モアナちゃん、鼻毛が!
もしでててもかわいいということがこの写真で証明されましたね(笑)

動く物体を冷静に眺める2wans・・・
対照的ですね^^
2009/09/14 23:18 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんばんは☆
えー こんなかわいいモアナちゃんに鼻毛…ですか~v-12ショックです~!(≧∀≦)
うごめく物体しっかりと確認できましたよー!
カーテン遊びも楽しいモアナちゃんはやっぱりまだパピーちゃんなのですね(*^.^*)エヘッ

↓お下がりが利用できていいですね~♪
ボーダーのシャツなんてめっちゃかわいいです☆
1ワンで着られなくなって捨てるのももったいないですもんね~
うちは微妙に「横幅」があわないので、お下がりで着られるやつは少ないかなv-395

リンクの件ありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうかv-410
2009/09/15 00:14 | | edit posted by mamemo
ふふふふ、モアナちゃんお鼻から~!
くすぐったいわ~、見ているこっちが(笑)。
かわいらしいです♪

カーテン遊び、大好きなんですね。
いつものように見守っている、冷静な
ハーパーくんとココちゃんがまた
いい味出してます(笑)。
2009/09/15 07:30 | | edit posted by りょうちん
お返事
jun*さんへ

モアナがカーテンの向こうで遊んでる時
私が意地悪して、「おやつ!」って言ったんです^^
そしたら、もうパニックです・・・笑

ココとハーパーはいつも呆れ顔です(*^^*)
大人な2匹なので、落ち着いて対処してますよ♪
2009/09/15 11:31 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

このシルエットで、不思議とモアナだってわかりますよね^^
本当、謎の遊びを生み出しますよね末っ子達は♪

末っ子だからというよりは、モアとロイくんだからかな~(^.^)
ラテンモアとラテンロイ君ならではなのかもね~^^♪
2009/09/15 11:38 | | edit posted by モアナママ
ベルーシュのおっかぁさんへ

本当?いつもフォローしてくれてありがとう^^

ココとハーパーは、人間みたいに露骨に呆れ顔しますよ~(笑)
うごめく物体は毎日出没するので最近は相手もせず
寝てることが多い2ワンです・・・^^♪
2009/09/15 11:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

モアナはパピーというよりは精神年齢が低いんだと思う^^
人間で言うと年頃の女の子のはずなのに・・・><
いつになったら、大人なワンコになることやらです(~~;)

アメリカ国旗のTシャツはハーパーのお気に入りという
よりは、私のお気に入りなんで褒めて頂いて嬉しいです^^

こたらこそリンクの件、ありがとうございます♪
勿論、相互リンクでお願い致しま~す(*^^*)
2009/09/15 11:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

本当、見てるこちらがくすぐったくなるような
微妙な位置にありますよね~(笑)

カーテン遊びが好きなので、
遊んでる最中に、「おやつ!」って言ったらどうなるか
私がモアナで遊んでみました~(^^;)
そしたらご覧頂いたようなパニックです・・・。

カーテン遊びの何が楽しいのか、大人な2匹には
理解不能みたいです・・・^^
2009/09/15 12:07 | | edit posted by モアナママ
モアちゃんは元気が有り余ってるんですね(笑)。
さすがにまだまだ若いもんね。
うちはどっちかというとココちゃんとハーパー君状態だから、
ちょっと羨ましいですね☆
2009/09/15 12:51 | | edit posted by はるなつ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/86-3d8fba5f
trackback
