ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナの八つ当たり

モアナがしかけたプロレス・・・411 ハーパーが逆転勝ち! ココも途中参戦^^

 

 

モアナはココにボールを取られ、ハーパーに八つ当たりし・・・プロレスに発展355

(今回の見どころ)

・ココがモアナから無理やりボールを奪います♪

ボールを取られたモアナが、直ぐハーパーに八つ当たりし襲いかかります

ボールを全部集め遊んでるココの前を、2匹がドタバタ横切ります

ひっくり返ったモアナにハーパーが抑え込み^^そしてココも少し参戦

2匹にしめられ、ふと我に帰るモアナ・・・逆切れ

でもやっぱりココ姉にびびりながらボールを持って逃げようとするモアナ♪

 

こんなところです~☆ ではプロレス観戦どうぞ329


ハーパー逆転勝ち

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
こんにちわ。
3わんで楽しそうですね~。
プロレスごっこ、MERUだったら1分ももたず、ヘソ天でごめーんってなりそう(笑)
最後、ココちゃんに少しビビリながらボールを取得するモアナちゃんかわいいv-353
2009/09/09 16:42 | | edit posted by chika
やっぱり3わんもいると毎日大運動会みたいですね~。
楽しそう&ママはきっとお疲れ様ですよね。

ハーディにも兄弟・・・と言うより息子が欲しいのですけど・・・。
なかなか簡単に息子は無理ですよね。お嫁さん候補もいないし・・・v-390

今日も仲良し3わんにポチ~☆
2009/09/09 21:01 | | edit posted by ママディ
本当、みんな楽しそうですね~!
うちはゴンタだけなので、
すごくおっとりしているのかもしれないです。

やっぱりモアナちゃん、強いですもんね。
ハーパーくんに負けてませんし。

にぎやかで、うらやましいわ~。

2009/09/09 22:48 | | edit posted by りょうちん
にぎやかで楽しそうですね!
3ワンsともしっぽ振ってるから楽しいってことですよね(笑)

ココちゃんってとってもマイペースですね!笑えました♪

この3匹のプロレスにベルーシュを参戦させるとどうなるんだろう?とか考えちゃいました^^

多分、隅っこでポ~っとしてるんだと思います。
ベルーシュも多頭飼いで育ったら少しはモアナちゃんみたいにすばしっこくなれたんですかねぇ~(笑)
2009/09/09 23:56 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんはココちゃんに一目おいてるところが
また面白いね~
で、ハーパーにガウガウしちゃって(。→ˇ艸←)ププッ
ハーパーも優しい子だね^^
ちゃんと3ワンで交わって遊んでるので、
見ていてほのぼのしちゃいますね!


モアナちゃんのモヒカン( ≧∇≦)ブハハハハッ
まさに芸術品でございます^^  ポチ~★
2009/09/10 13:00 | | edit posted by ツインズ
おおーっ!
相変わらずの激しい戦いですねー。
モアナママさん家は毎日賑やかそうですねー。

はるなつも一緒に混ぜてやって欲しい...。
そうしたらなつも動くかも。
2009/09/10 13:30 | | edit posted by はるなつ
お返事
chikaさんへ

モアナはお転婆だけど、やっぱりココのことは怖いみたいですよ・・・
怖いけど大好きみたい♪
やっぱり3匹を見ていると末っ子って感じです^^

大丈夫、モアナがMERUちゃんをヘソ天させようものなら
正義漢ハーパーがちゃんとモアに仕返しするから(笑)
2009/09/11 14:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

はい、毎日運動会なんです・・・はい疲れます・・・v-390
でも、3匹だと勝手に遊んでてくれるので、手がかからない
ことも多いけど・・・つまりは放ったらかし状態v-356

ハーディくんの子供なら、とっても可愛いと思うわ~♡
ハーディくんにv-10なお嫁さんもすぐ見つかるよ~

いつもポチ☆サンキューです^^♪
2009/09/11 14:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

はいモアナはお転婆娘なので、強いは強いんですけど
結構、勢いだけのところもあります・・・(*^^*)

やっぱり強いのはお姉ちゃんのココですね~
ココが暴れると、ハーパーもモアナもすぐさま逃げますね^^

ゴンタくんにも弟や妹とかは考えてないんですか~?
大変なこともあるけど、プロレス観戦は楽しいですよ^^♪


2009/09/11 14:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

ココは遊びに関しては、結構マイペースですね~
今回の動画は、遊びモードで3匹とも楽しんでるから
シッポ振ってます^^

ココが本気で怒ると、ハーパーとモアナは一目散に逃げて
いって、シッポ下さがりの小刻み振り振りですよ・・・ははは
やっぱり長女は強しです(*^^*)

ベルーシュちゃんがこの中に入ったら楽しそうだね^^♪
結構、モア以上に機敏な動きを見せるかもよ~^^
2009/09/11 15:09 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアナはココのことが大好きなんだけど
たまにココに一喝されるので、顔色うかがってます^^

ハーパーはいつもモアナのプロレスにつきあって
あげてるので、助かってますね~(*^^*)
モアの有り余るエネルギー消耗は、ハーパーに任せっきりです♪

モアッペの新ヘアー、次回作も考えてます^^
お楽しみに~!ポチ☆サンキュー!
2009/09/11 15:22 | | edit posted by モアナママ
お返事
はるなつさんへ

ハーパーとモアナの戦いは、1日3回は見ることが出来ます^^
ココが本気モードで参戦する時は、もっと激しいんですよ~
でも一瞬で勝負がついてしまうんです・・・勿論、ココの勝ち!

なつくんもこの状況に入ったら燃え上がって
ナイスファイトを見せるかもね~♪
はるくんは結構好きそうですね!楽しみそう!(*^^*)
2009/09/11 15:34 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/82-4ce0035a
trackback
