ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
べろ~ん^^

すべてを開放してる・・・411  ベローンっていう表現がいいのかな~♪

 

 

なんだろうこれ?(シリーズ化決定かな^^)

お転婆モジャ子ちゃんですが・・・たまにはお淑やかなところも・・・ないな403

肉体も精神も全てを開放したようなお姿です・・・相変わらずのモジャモジャぶりも見てね~♪

moa0908-02.png

 

一直線!そして豹とかの毛皮のラグみたいに、平べったくなっちゃって・・・(はははっ)

新珍種の昆虫として標本に貼ってありそう^^

moa0908-03.png 

moa0908-04.png 

 

そうとう眠いのか、カメラが嫌なのか・・・アクビの連発・・・いつもピンボケです(^_^;)

moa0908-05.png 

 

「ボー」っとしばらく動かないモアッペ410 ちょっとモアッペと遊ぼうかな~391

moa0908-06.png 

 

遊びの餌食を免れたハーパーが後ろで見てますね~次回はハーパーにしよう^^

「何、何?何かしようとしてる?」って、モジャはそ~っと非難しようとしてます・・・デヘヘ

moa0908-07.png 

 

今回はモアナをモデルに、ヘアーデザインをしてみました・・・結構、楽しい

ちょっとパンク風に仕上げたつもりが・・・ただのトサカだなこれは・・・ありゃりゃ(^_^;)

moa0908-08.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
comment
きゃ~♪モアナちゃん可愛いぃぃぃ~(o≧∇≦)o
すりすりしたいくらい、とってもキュートっv-344
モアナちゃん関節が柔らかいんですね!
小鞠は、出来ないので新鮮~☆
短いあんよを投げ出して
そんなふうに見上げられたら・・・・・
わたし、モアナちゃんのこと抱きしめちゃいますっ(笑)

2009/09/08 20:54 | | edit posted by 小鞠ママ
こんにちは☆
モアナママさん、コメントありがとうございました!

モアナちゃん、もじゃもじゃさんでかわいいですね♪
床にべろ~ん、ってなっているところなんて
もう、わしゃわしゃしたいです(笑)。

ヘアスタイルも、にわとりがあしらわれていて
ステキですよ、ふふふ。

また遊びに来ますね!


2009/09/08 21:22 | | edit posted by りょうちん
あ、モアナちゃんみたいな
羊のラグがうちにあります(笑)ゴメン

パンク風のスタイル、似合ってるかも
じゃあ、次は最近はやりの
水島ヒロくんの感じでお願いします
2009/09/08 22:21 | | edit posted by こむぎママ
べろ~んモアナちゃんシリーズ化決定するのかな!?
楽しみ楽しみ♪
モアナちゃんも尻尾の先の毛色が濃いですね。
クックも尻尾と耳の色の毛色が濃いので染めているの?とかって
聞かれる事が度々あるんですよ。
パンクなヘアーもファイヤ~していい感じ~v-42

2009/09/08 23:22 | | edit posted by クックママ
こんにちは*
すごい平べったくなっちゃっるぅ~
モアナちゃんラグ、気持ちよさそうーだね^^
あんよもすごい開いてますね(*^m^*) ムフッ
お目目がまん丸だし、かわいすぎるぅ~(。・・。)ポッ♪
ヘアスタイルも自由自在ですね
パンク風スタイルも、GOODだよ☆
2009/09/09 11:19 | | edit posted by jun*
モアナちゃん関節柔らかいですねv-290
モヒカンスタイルも決まってますv-218
2009/09/09 11:39 | | edit posted by ウララおかん
いつもと違って、ちょっとぽーっとしたモアちゃんもかわいいですねー。
涼しくなって来て余計に良く寝れるのかなぁ?

奥でこっそり笑ってるハーパー君、面白いです!
2009/09/09 12:00 | | edit posted by はるなつ
ホント、ベローンって伸びててラグみたい(笑)
気持良さそうですね♪
モアナちゃんの髪ってアレンジ出来て楽しいですね!!
パンクも似合ってます(*≧▽≦)bb
2009/09/09 13:48 | | edit posted by tomo
お返事
小鞠ママさんへ

小鞠ちゃんはしないの?ペッタンコ☆
モアは関節柔らかいのかな~?
そう言えばこのまま足を真横に伸ばしてることもあるなぁ・・・(*^^*)

たぶんハーパーとのプロレス技に耐えるために
彼女なりに鍛えてるのかもね・・・v-410
2009/09/09 14:06 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

遊びにきて頂いて、ありがとう^^
コメントも残して下さって、とっても嬉しいです♪

私、よく“わしゃわしゃ”してますよ~^^モアに嫌がれるけど・・・(笑)

にわとりヘアーいいでしょう(*^^)v
次回はオームヘアーにチャレンジしますね・・・鳥系ばっか^^

また気軽に遊びに来て下さいね~
私もまたお邪魔させて頂きま~す♪

2009/09/09 14:15 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

羊のラグ、うんうん似てるわ^^
ピッタリのイメージかもしれない!!

水島ヒロくんね~結構いけそうかな!あのヘアーは・・・
もじゃもじゃ毛質を活かせば、きっとなんとかなる・・・(笑)

2009/09/09 14:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
クックママさんへ

今回のベローンスタイルから、後両足が真横に出る
T字型ベローンてのもあるので、次回作に決定しました・・(笑)

モアもシッポと耳の色、濃いめですよ^^
耳はもじゃもじゃに隠れてわかりづらいけど(*^^*)

ヘアーも続編お楽しみに~^^♪
2009/09/09 14:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

こんにちは~♪
かなり平べったいですよ~
違うバージョンもあるので期待しててね!笑えるから^^

本当にこのラグ触ると気持ちいいので、たまにずっ~と
触ってると「ブー」って怒って行っちゃいますけど・・・(^_^;

ヘアースタイル・・・GOODサンキュウ~
2009/09/09 14:42 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

結構柔らかいでしょ!
今度、中国雑技団にでも入団させようかな~♪
違うバージョンもあるので、乞うご期待v-221
2009/09/09 14:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
はるなつさんへ

すごしやすい気候で、ワン達も良く寝ますよね^^
モアは最近、日中はボーとした感じですね~

ハーパーは空気を読むので、いつも離れたところから見てますね・・・
「わっ、やばっ」ってこっそり逃げます!
2009/09/09 14:52 | | edit posted by モアナママ
tomoさんへ

かなりラクダに近づいてますよね~このスタイル^^
最近、日中はだいたいこの格好でボーっとしてますね~

ハーパーとのプロレスのために
力を蓄えてるんだと思うんだけど(*^_^*)

私はモアナのヘアーで遊ぶのにはまってます・・・♪
2009/09/09 15:02 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/81-7e75711c
trackback
