ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
気になるモアナ

モアナが気になるのは? モアナの視線の先は・・・

 

 

ハーパーはベッドで寝ないんですよ~冬以外は・・・こうして床ばかり^^♪

そして自分だけの世界があるので、本当にマイペース・・・。

いつも快適な場所をみつけては、一人っきりでこっそり寝てます410

・・・そんなハーパーがまたトコトコ探しにいきました!一人で妄想出来る場所を見つけに^^

moana0907-03.png 

 

そしてモアナが気になることの一つとして、大好きなハーパーのいる位置(笑)

どこに居るのか、常に把握しておきたいみたい・・・ハーパーが動くとすぐチェック♪

moana0907-02.png 

moana0907-01.png 

 

ハーパーが今回、お昼寝の場所に選んだのは廊下・・・391

ちょっとカメラを向けると、うっとうしそうに見てました~「ごめんごめん、もう1枚だけ撮らして」

moana0907-04.png 

moana0907-06.png 

 

しっかりハーパーが居る位置を確認したら・・・・75 熟睡モード!

大好きなハーパー兄ちゃんの場所が気になるモアナでした~♪ 398

moana0907-05.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん お兄ちゃん大好きなんですねv-344
チェックしてる表情から伝わって来ますv-290
2009/09/07 17:53 | | edit posted by ウララおかん
ハーパー君は独りで寝れるのですね~v-425
すごいv-218 これはポチ~☆しなくては!!v-410

我が家のハーディは絶対に独りぼっちは駄目です。
だから夜がたいへんなのです。
12時過ぎたら必ずツンツン「そろそろ寝ましょ!」って誘いに来ます。
独りで先に寝てよ!って言いたくなりますv-393

でも、モアナちゃんは独りでは寝れないタイプですねv-410 ココちゃんはどうなのかしら?
2009/09/07 19:37 | | edit posted by ママディ
こんばんは~
ハーパー君はひとりでマイペースなんですね。
なんだかうちのミュウを見ているみたいです。
ミュウもマイペースで寝ているんですよ~
下の子はモアナちゃんに似ているかもしれないですぅ~
ダックスはB型なんですって~
だからいつもマイペースなのかも?
2009/09/07 21:42 | | edit posted by ツリーベル
1枚目のハーパーくんの写真、超かわいいぃー
目がとろんとしてるぅー

ハーパーくん一人で寝たいなんて・・・よっぽど眠いんですかね(^^;

モアナちゃん、あんなに眠そうな顔してるのにハーパーくんが気になるなんて、ハーパーくんのことが大好きなんですね!
2009/09/07 22:32 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんはハーバーお兄ちゃんが大好き~なんですね!
ずっと一緒にくっついていたいのかな~!可愛い~♪
ハーバーちゃんのマイペースな感じは、
我が家のあんずっちと一緒かな~!
自分の好きなとこで寝るのが好きで、
私が行くと別の場所に移動したりするのです・・・寂しい。。。
2009/09/07 23:51 | | edit posted by あんずっちママ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
モアナちゃんはまだ若くて末っ子で、甘えたい盛りなんですね (^^)
お兄ちゃんのことが大好きなんですね♪
どこへでもついて行って・・・うちの姉妹と良く似ています!
うちの姉ワンは、家の中ではあまり逃げ場がないので、
チビ妹ワンにまとわりつかれ放題になってます^^;
時々、カーテンの陰に隠れて物思いにふけってます…が、妹がすぐ邪魔しに行きます(笑)

また遊びに来ま~すe-343
2009/09/08 10:36 | | edit posted by mamemo
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました。
モアナちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね☆
うちの海もそんな感じですよ。

ココちゃんその後どうですか?
うちの空も結石が見つかって、今おんなじフード食べてます。
今のところ結晶は消えたようなんですが、
元気でいて欲しいですものね。

また遊びに来させてもらいますね。
ヨロシクお願いしまぁーす(^O^)/
2009/09/08 13:24 | | edit posted by そらうみまま
お返事
ウララおかんさんへ

いっつも取っ組みあいのケンカばかりしてるのに
お互い気になるみたいです~^^

モアナにとって、お兄ちゃんというより遊び友達という存在ですね♪

仲が悪いよりはいいけどv-410
2009/09/09 12:41 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

ハーディくんは独りで寝れないタイプか?モアナもそうです。
寝ようって誘いにくるなんて、可愛い♡

ココは私とオットの枕の間が、寝床ですね~^^
ボス犬だけどとっても甘えん坊で一人では寝れないですねv-410

ハーパーは独りでどこでも寝てますね・・・♪
2009/09/09 12:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

ミュウちゃんもそうですか?
マイペースさがまた可愛いですよね~♪

へ~ダックスはB型なんだ!確かにマイペースの子が多いかも^^
みんな性格が違うから、見てると楽しいですよね~(*^^*)
2009/09/09 12:56 | | edit posted by モアナママ
ベルーシュのおっかぁさんへ

ハーパーは本当マイペースで、いつも目がとろ~んで
ボーとしてるタイプです・・・(笑)

プロレスばっかりしてるから、遊び相手の行方が気になるんでしょう^^
ハーパーがモアの相手をしてくれるので、私は助かるんだけどね♪

母親想いのハーパーです♡
2009/09/09 13:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

モアナはハーパーのことはプロレスして
遊んでくれる相手なので好きなんだと思います^^

ははっ~^^ハーパーもそうですよ!あんずちゃんと一緒で
寝てるところに近づくと「す~」っと、寝場所を変えます・・・(笑)
本当、あの瞬間は寂しいですよね(*^^*)
2009/09/09 13:10 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

わぁ~遊びにきて頂いて、ありがとう^^
コメントも残して下さって、とっても嬉しいです♪

ロコちゃんとクララちゃんの関係もそうですか?
末っ子はやっぱりストーカー犬になっちゃうのかな~
お姉ちゃんやお兄ちゃん犬から離れない甘えん坊ですよね♡

長女のココも逃げ回ってますよ・・・安住の場所を目指して!

また気軽に遊びに来て下さいね~
私もまたお邪魔させて頂きま~す♪
2009/09/09 13:19 | | edit posted by モアナママ
そらうみままさんへ

こんにちは(*^^*)
遊びにきて頂いたんですね~とっても嬉しいです♪
コメントも本当ありがとうございます^^

海くんも甘えん坊さんですね♡
末っ子ってやっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんが好きなものなんですね~

空くんも結石で食事療法ですか~
結石消えて調子がよかったなら大丈夫ですね!

ココも結石は消えましたが
暫くはpHコントロールしないとって思ってます~
気にして頂いてありがとう^^

また気軽に遊びに来て下さいね~
これからもヨロシクで~す♪
2009/09/09 13:31 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/80-a9c956c3
trackback
