ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
潮風公園♪

ちょっとお出かけしよっか・・・410 久々の潮風公園へドライブがてら448

 

 

最近、ドライブもしてないし、お天気もいいし・・・今日はお出かけだね^^278

モジャッペに「モアお出かけする?」って聞いてみたら・・・

moana0905-02.png

 

「お出かけ」の言葉に反応!410 目が輝きだして「クゥ~ン」とひと鳴き・・・♪

moana0905.png 

 

という訳で、我が家の定番“潮風公園”へGO!!! 

途中、首都高でお台場へ向け走ってたら、東京タワー494と六本木ヒルズが堂々と352

moana0905-04.png 

 

「気持ちいいね~モジャ!」・・・久々の潮風公園だよ^^ 

moana0905-05.png 

 

ココとハーパーも潮風を感じて、とっても気持ちよさそうでした~♪♪♪

moana0905-06.png

 

楽しさのあまり、兄に甘えるかわいい妹のように見えるモアナですが・・・

あれっ・・・ハーパーの匂い嗅いでる・・・???

moana0905-07.png 

 

あまり3匹のベストショットは撮れなかったのですが

羽田空港へ着陸しようとしている飛行機と東京湾・・・何となく情緒があったから“カシャ”っと!

moana0905-03.png 

 

久々のお出かけっていうこともあり、とっても満足した3匹でした~今夜はぐっすりだね391

お家に帰って落ち着いた頃と思い、「楽しかったね~」って1枚^^

まだまだパワーをもてあましてる様子のモジャ子ちゃん・・・405

「今日はもう行ったでしょ359~また今度だよ!」ってなだめました・・・(ふぁ~疲れる・・・)

効果なしなので・・・「眠くな~れ!、眠くな~れ!」って催眠術をかけてみることに・・・403

moana0905-08.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[お出かけ!
comment
今、潮風公園は気持ちいいですね^^
まだガンダムってあるの?
いい感じの写真!

モアナちゃんもココ・ハーパーも喜んだね!
でもモアナちゃんの限界はどこにあるのでしょうか(。→ˇ艸←)ププッ
元気な3ワンにポチ~
2009/09/06 19:44 | | edit posted by ツインズ
うちもオサンポの言葉に反応します~
出かけるの好きなんていいことです♪

それにしても。
雰囲気が都会でうらやましなぁ~
我が家のお出かけ。
専ら公園ばかりなのでやたらグリーンですから(笑)
2009/09/06 20:22 | | edit posted by かのん
都会の真ん中なのに
とっても気持良さそうな公園ですね~♪
みんな気持良さそう(*^ワ^*)
モアナちゃんは元気ですね!!
うちのロイも相当疲れないと家でも暴れてます(笑)
でも、夜は夕食食べたらすぐ寝るんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/09/06 21:04 | | edit posted by tomo
週末はいいお天気でしたねぇ~
ワンコと飼い主のために晴れてくれたのか!って勘違いしちゃうところでした(笑)

モアナちゃんは「お出かけ」の言葉に反応するんですね!うちは「一緒に行くよ!」です^^
お出かけ前のワンコはどこんちも大喜びですね☆
病院だけは到着するとガッカリモードですが・・・

モアナちゃんには催眠術効きませんでしたね(笑)
2009/09/06 23:00 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
おおーっ!
さすがモアちゃんパワー&スタミナがありますねー!
でも逆に興奮し過ぎてて心配になることありませんか?
うちははるがそうで、旅行とか行くと絶対もう疲れてるはずなのに
『まだまだがんばるぞー!』って。
でもパタンって電池切れちゃうんですよね。

モアちゃん、楽しみはまた別の機会に...ね?
2009/09/07 11:25 | | edit posted by はるなつ
お返事
ツインズさんへ

潮風公園、気持ちよかったですよ~♪
ガンダムの展示は8月31日までだったみたい。

エバーグリーンのコンテナ側にまっすぐ行ったので
あまり気にしてなかった・・・><

本当、モアナの限界点はどこなのかな?
寝ている時以外は、常にハイテンションな状態(*^^)v
薬はやってないよ・・・

応援ポチっサンキュウで~す♪


2009/09/07 13:25 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

やっぱり好きな事へと繋がる言葉は反応しますよね!
わん達は本当お散歩が好きですよね~

え~、でもグリーンが多い方が羨ましいなぁ~
東京は目的地までの渋滞が大変で・・・><

我が家も福岡にいた時はグリーンと海がすぐそばだったので
「気持ちよかったなぁ」って懐かしんでます^^♪
2009/09/07 13:37 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

フジテレビのすぐ近くで
最近までお台場合衆国とかで賑わってた公園です^^

でも人混みが嫌いなモアナ家は、イベントとかない
空いてるような日にちょくちょく行ってま~す♪
そうそう青函連絡船もまんま展示してますよ~

ロイくんとモアナが遊んだら、どうなっちゃうんだろう?
怖いけど・・・何だか見てみたい気もする・・・エンドレスかな?(笑)
2009/09/07 13:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

お出かけ前は本当ソワソワして大喜びですよね!
本当、行きついた所が病院だったりしたら
露骨にガッカリモードに変わります(笑)

ベルーシュちゃんも病院嫌い?
うちのハーパーは全然平気でシッポ振って
診察受けてますよ~ある意味KYくん^^

いろんな催眠術を繰り返しましたが・・・ダメでした・・・v-395
2009/09/07 13:57 | | edit posted by モアナママ
こんにちは
おでかけの言葉にモアナちゃんお目目キラーンですね^^*
嬉しい言葉は覚えてるもんね~♪
おぉー東京タワーだ~久しぶりにお目にかかれました(笑
お天気もよくって潮風にふかれて、
ココちゃんもハーパーくんも気持ち良さそうですね♪
モアナちゃんパワフルだね(*^m^*) ムフッ
睡眠術もだめか~♪(*^-'*)>
ネオもハイパーなので、時々♪ネーンネーって
子守唄、唄ってあげるんだけど
チョットづつ睡魔がおそってくるみたい…単純です(^^ゞ
2009/09/07 14:05 | | edit posted by jun*
お返事
はるなつさんへ

いつもハイテンションでパワー全開なので
心配になることはしょっちゅうですよ~><

楽しいことがあると、ずっと部屋の中を走りまわったり
転がったり・・・そして電池が切れるとパタッと寝ます・・・^^
はるくんもハイパワー犬なんですね~
なつくんは落ち着いてるのかな~?

ちなみにモアナが一番嫌いなコマンドは「待て!」です(笑)
2009/09/07 14:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

本当に嬉しい言葉ってすぐ覚えるし反応が違いますよね~^^♪
週末はお天気もよくって、公園では3匹とも大喜びでした☆

いろんな催眠術を試してみたものの・・・
モアナに「そんな子供だまし!」って顔で
見られちゃいました・・・(^&^;

子守唄は試してなかったなぁ~うんうん
ご飯食べさせた直後に試してみようかなぁ^^
案外、寝るかも・・・^^モアナも単純だから(笑)
2009/09/07 14:36 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/79-2416f9b0
trackback
