ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
チョンマゲくん

ハーパーがチョンマゲ?チョット無理があるかなぁ・・・403

 

少し前の写真データを整理していたら、「んっ?」 「あれ~何だかチョンマゲに見える^^」

頭の上に、シッポの部分がのっかって~チョンマゲしてるように見えないかなぁ?

見ようによってはっていう世界だけど・・・私には何だか見えたのでUPします 410

 

「よっ、九州男児!」・・・掛声間違ってるような・・・まっいっかぁ~

blog0901-01.png

 

そして現実にもどり、敷布団の上に移動したココの写真♪

「ココ~そこでリラックスしてるの?」って声をかけると、満足げに見上げてます♡

blog0901-02.png 

 

そしてくつろぐココのそばに近づいてくるのは・・・KYモジャッペ“モ”しかあってない)

blog0901-03.png 

 

モアナは、ココに遊んで欲しい時、必ずココのお口を舐めにいきます・・・388

ココは思いっきり嫌がってますが・・・モアのしつこさはウルトラ級405

ココも気が向いて遊んであげる時もあるのですが~今日は気分がのらない様子のココ

この後、ココに怒られひっくり返った虫のようにうごめいてました・・・(ギャハハ)

blog0901-04.png 


最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
ハーパー、確かにちょんまげだわ!(。→ˇ艸←)ププッ
歌舞伎でこんな演目があったような・・・
メイクも似てるかも^^可愛いわ~またまたポチ~

モアナちゃんもココちゃんに甘えて可愛い^^
うちは妹分のネネがココにこういう事したことないんだよね。
外ではべったりなくせに、何故かしら?
2009/09/01 21:36 | | edit posted by ツインズ
わははっ。
ハーパーくんのちょんまげ可愛いよ~☆
「くるしゅうな~い。ちこ~よれ~」って感じよね(笑)
モアナちゃんのウルトラ級のペロペロ攻撃・・・
我が家でも同じ光景が毎日見れます。
もちろんしつこいのはゆなで、被害を受けてるのは
上2ワン・・・最初は嫌がってたけど、最近は諦めている様子です。
ココちゃんに怒られてひっくり返っちゃったモジャ子姫も
見たかったわ~(笑)
2009/09/01 23:45 | | edit posted by ミィ
こんにちわ
ハーパーくん、ちょんまげに見えるよー
お殿様みたいでごじゃる^^*

モアナちゃん、ココお姉ちゃん大好きなんだね
遊んでもらいたくってしかたがないね^^
末っ子ってそうとこありますよねぇ
わが家も、そうです!!
お兄ちゃんにちょっかいだしにいくけど、相手にされずで(笑
モアナちゃんひっくり返った虫さんみたいになっちゃったの~(*^m^*) ムフッ
でも、ココちゃんとモアナちゃんの写真可愛い~^^*

リンクの件ありがとうございます
私もリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいします♪
2009/09/02 10:51 | | edit posted by jun*
こんにちは~。

やっぱり性格も、ココちゃんとモアナちゃん、うちのマロンとショコラと似ています。

うちもショコラはマロンが大好きで、「遊んで~。」と行きますが、マロンはマイペースなので、遊びたくない時は無視です。
そして、余りにもショコラがしつこいと、私かパパに怒られれています。

みんな、性格も違って、とっても可愛い3わんちゃん達ですね~。
いつも癒されています。
2009/09/02 10:59 | | edit posted by マロンママ
あ、うちもちょっかい出すときはまず口舐めに行ってますね!
そのままプロレス状態になる事もありますが、
最近はあんまり...。
どっちがってわけじゃなくて、
どうも波長が今ちょうど合わない時みたいです。

ハーパーくんのちょんまげ、似合ってるね!
2009/09/02 12:47 | | edit posted by はるなつ
ちょんまげ似合ってる~
3ワン’s みんな仲良くて羨ましいv-344
2009/09/02 15:13 | | edit posted by ウララおかん
ツインズさんへ

なるほど、歌舞伎か・・・うんうんそうだわ・・・歌舞伎だ^^
メイクもばっちりv-217決まってるかな?

でも外でべったり仲良くの方が羨ましいな♪
うちは「あら~可愛いわね~仲良しさんね!」って
誉められた瞬間に、ココがモアナをガウって怒る時がある・・

良く「あはっ!v-388ありがとう」って言って
その場を立ち去ります・・・。
2009/09/02 22:40 | | edit posted by モアナママ
ミィさんへ

ありがとう、モアナ家の寸劇に付きあってくれて~♪
でも、ちょんまげですよね~見えますよね~^^良かった^^

えー、ゆなっちがしつこいでんすか?
ん~ぱっと見は見えないけど・・・でも想像すると可愛い♡
末っ子はやっぱりそうなのかなぁ~?
上2わんは、結構耐えますよね・・・末っ子からの攻撃(笑)

今度、ひっくり返った虫のようなモジャッペの決定的瞬間
をスコープしてみますっ!
待っててくださいね~☆
2009/09/02 22:50 | | edit posted by モアナママ
jun*さんへ

ちょんまげに見えるって言ってくれて、何だか「ホッ」とします♪
でも、ありがとう・・・ごじゃるに付きあってくれて・・・^^嬉しい!

とわねお君達もそうですか?
やっぱり末っ子は上に甘えるものなんですね~?
そして上が無視するところも一緒なんですね~(^^♪

こちらこそリンクの件、ありがとうございます~
これからもよろしくお願い致します~♡
2009/09/02 22:59 | | edit posted by モアナママ
マロンママさんへ

やっぱり似てますか~?でも似てるって言われると何だか嬉しい気分^^
ありがとさんです!

確かに、ココも怒ると言うよりは無視ですね~
そんなところも似てるんですね^^

もしかして、ワイヤーちゃんは、しつこいところあるのかな?
そう言われると、しつこいのはモアナだけ・・・v-356
ハーパーはあっさり性格かも・・・♡

2009/09/02 23:07 | | edit posted by モアナママ
はるなつさんへ

ワンコの末っ子は皆そういうもんなの?
口舐め攻撃の噂、多数報告されているのですが・・・^^

なつくんもそうですか?現在、想像中・・・ワハハ・・v-10
ハーパーのちょんまげ褒めて頂いて、ありがとうでごじゃる・・・ありがとう♪
2009/09/02 23:15 | | edit posted by モアナママ
ウララおかんさんへ

ちょんまげ似合ってる~ってお世辞でも嬉しいです♡v-411

3ワン’s・・・仲がいいのか何なのか?って感じですが
毎日、それなりに楽しく過ごしているみたいで・・・
でも喧嘩しないから、それだけは助かってますね^^v-356



2009/09/02 23:25 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/75-dcdd57d3
trackback
