ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアとハーパーの日課

また始まった・・・・いつもの日課390  モアナVSハーパー

 

お布団を敷いたら、モアナとハーパーのプロレスが始まります~♪

必ずどちらかがしかけていくのですが、今回はカメラを向けられ油断するモアナにハーパーが^^

モアナがモジャ子に変わるのがわかります(使用前⇒使用後って感じ)・・・391

moana0831-01.png 

 

今日もかなりのバトル!

moana0831-02.png 

 

「おしま~い359」って言って終了後・・ダッシュで逃げたハーパー!そして後に残るモアナ・・・

状況を掴めてない様子^^なんだろこの生物?

moana0831-03.png 

 

しばらく「ボー」っとするモアナ・・・(すでにモジャ子に変身してます^^頭がモジャモジャ

moana0831-04.png 

 

「は~い集合!」って言ったら、おやつを貰えると勘違いした2匹・・・ダッシュで来ました12

moana0831-05.png 

 

一部始終をクールに見ていたココ~「やっぱりボス犬」 「貫禄あるねって・・・ただ眠いだけかな」

moana0831-06.png

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
comment
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそうだね~
布団って気持ちいいんだろうね^^
私たちも子供の頃はお友達と寝るっていったら
大興奮しましたよね。はるか昔だけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
ココネネもベッドでバタバタ。実家の布団では更にヒートアップします。すきだよね~
もじゃ子ちゃん、目がくりくりで可愛いわ^^
もじゃもじゃ具合が最高です!ポチ!
2009/08/31 19:29 | | edit posted by ツインズ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ドキドキしながら使用後の写真見たら
思わずわらちゃった~。
顔つきは同じなのにね!!

さすがココちゃん、どんな時でも冷静ですね♪
うちのチャッピーはボスですが、オヤツには弱いです(^_^;)
2009/08/31 20:54 | | edit posted by tomo
眠そうにカメラ見てたモアナちゃん、ハーパーくんにまんまとやられちゃいましたね^^
モジャモジャかわいぃ♪

でも、ブルブルと一振りすると元に戻りませんか?あれっていいですよね!
私の朝の寝癖もブルブルと一振りで治ればラクなのになぁ~
2009/08/31 22:37 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんとハーパーくんは毎日楽しそうだなあ。
ココちゃんは冷静だし。

昨日カフェでワイヤーダックスちゃんに会いましたよ。
結構短めにカットされてました。
モアナちゃんは長くてかわいいわよ。
2009/08/31 22:58 | | edit posted by こむぎママ
多頭飼いだとわんこ同士のじゃれあいがあっていいですよね~♪
モアナちゃん、ハーパーくんにもじゃ子にされちゃったんですね・・・(^_^;)
でも”もじゃもじゃ”なモアナちゃんも可愛いv-238
ハーパーくんはじゃれたのがウソのようにキリッとしたお顔!
イケメンくんですよね(≧∀≦)
ベッドからクールに見てるココちゃんの顔が、一吾さんの眠いときの顔と激似だわっ★
2009/08/31 23:09 | | edit posted by ねぇちゃん☆
もじゃこに変身した途端にまた一段と可愛さが増しますよね!
モアナちゃん可愛いよ~i-176
ハーバーちゃんと仲良くバトルしている姿がまた可愛いなぁ~。
うちのワンsは一緒にじゃれあう事がないんですよ。

2009/09/01 00:10 | | edit posted by クックママ
ツインズさんへ

ココネネちゃん達も、やっぱり好きなのね~!
確かにお布団の上って、気持ちいいから
ワン達も「わーい!」って興奮しちゃうんでしょうね^^

友達と皆でお布団の上~大興奮したね~♪
私にもかなり昔の思い出だわ・・・v-395

ポチっ、サンキュ~で~す☆
2009/09/01 10:25 | | edit posted by モアナママ
tomoさんへ

ココボスもおやつには弱いんですよ・・・^^
この時は、オバカちゃん2匹の単なる勘違い!
実は勝手に集合してたんです・・・><

おやつの戸棚を開けた瞬間、しっかり先頭に座っているココです♪
いつの間に?って思う位速い・・・
とても足が少し不自由とは思えない・・・(;ー_ー)
2009/09/01 10:38 | | edit posted by モアナママ
もじゃもじゃ顔がなんとも 可愛いですねv-344
ワイヤーは毛が柔らかいから結構もつれたりしませんか?
私は ハサミでバリバリカットしてましたv-356
2009/09/01 10:45 | | edit posted by ウララおかん
ベルーシュのおっかぁさんへ

7割位はモアナからしかけますが、油断すると日頃の恨みを
おかえしするかのように、ハーパーが猛攻撃v-405
本当、そう言われると一瞬で元に戻ってる・・・ラクだわ♪

ゴワゴワしてるようだけど触り心地いいし、くせがついてもすぐ戻る・・・
ワイヤーちゃんの毛って、何だか不思議^^
2009/09/01 10:51 | | edit posted by モアナママ
こむぎママさんへ

モアナとハーパーは何の悩み?もなく、楽しくプロレスに励んでます^^
ココはおやつ命ですから(*^^)v

ママさんのブログで見ました~ワイルドボアっぽい子でしたね~♪
既にちゃっかりチェックしてました~☆
おもちゃの詳細楽しみにしてま~す^^

2009/09/01 11:03 | | edit posted by モアナママ
ねぇちゃんさんへ

そうなんです・・・ハーパーがモアナを・・・・・
「モジャ子」にしてしまったんです・・・(^_^;)

3匹だとプロレスショーが見れるところはいいですよ♪
でも疲れることも多い・・・><

もじゃ子を可愛いだなんて~ハーパーをイケメンだなんて~
嬉しいわ^^(親バカ)

一吾さんとココ、激似の写真ばかりですよね♡
2009/09/01 11:15 | | edit posted by モアナママ
クックママさんへ

一日3回~4回位は2匹のプロレスショーが見られます♪
クックくんとカレンくんはプロレスとかしないんですか?^^
仲が良すぎるのかな♡

昔はココとハーパーがよくやってましたぁ~
ココの必殺技「トマホーク」っていうのがあったんですが
今ではめったに見れないので、少し寂しいんですが・・・

可愛いなんてありがとう~(親バカだから嬉しい♪)
2009/09/01 11:30 | | edit posted by モアナママ
ウララおかんさんへ

ワイヤーは本当、触ると毛が柔らかいですよね~見た目と違って^^

モジャ子も毛玉だらけになるので
私もハサミでバリバリv-316してま~す・・・☆

今、左の胸からお腹にかけては、地肌が見えてます・・・笑
モジャ子のこと褒めてくれてありがとう!嬉しいわ~♪(親バカな私・・・)
2009/09/01 11:44 | | edit posted by モアナママ
ワンコ同士のプロレス、おぉ、観戦ワンもいて、楽しそうですね。我が家のは一人っ子なんでうらやましいです。
しかし、もじゃもじゃなモアナちゃんかわいい♪
ワイヤーダックスに触れたことが無いんですけど、やわらかいんですねv-238 
2009/09/01 11:48 | | edit posted by 返信:chika
chikaさんへ

2匹のプロレスは目が離せないですよ~おもしろすぎて^^

やっぱりオスのハーパーが強いんだけど、たまにココが
モアナの助っ人に入ります・・・これは見ものですよ(笑)
何故か女の子2匹VSハーパーなんです~☆

ワイヤーの毛は柔らかいですね~ゴワゴワに見えるけど
意外とシットリ♡
モジャ子は嫌がるけど、いっつも触ってる私(気持良すぎて)v-356
2009/09/01 12:04 | | edit posted by モアナママ
いたずらっこのハーパーくんとハイパワーモアナちゃん。
それを横目にお昼寝してるボスココちゃん。
なんとも個性的なわんちゃんたちです。
でもこうやって遊んでるの観てるのってホント面白いですよね。
テレビ要らないかも☆
2009/09/01 13:24 | | edit posted by はるなつ
いつもの日課ということは・・・毎日。
これだけ運動すれば少々食べても大丈夫ですね!!
モアナちゃんもハーパー君も元気でかわいいv-392
で、もちろん大人のココちゃんに拍手~v-425
いや間違ったポチ~v-354

私もリンクさせてくださいね~。
2009/09/01 13:26 | | edit posted by ママディ
はるなつさんへ

本当、面白いですよね~
ワンコが楽しそうに遊んでる姿を観られるんだったら
テレビはいらないかも^^

はるなつくん達プロレスは?

ワンコの個性もそれぞれ違うから、そこもまた楽しいところです♪
でも、モアナはパワーがありすぎ・・・でもそれも個性かなぁ~
2009/09/02 09:40 | | edit posted by モアナママ
ママディさんへ

毎日ですよ~^^モアナとハーパーのプロレス!
たまにココがモアナとタグを組んで、ハーパーを相手に
夢のドリームマッチを開催しますv-354

でもエネルギー消費量以上に、食べたがるモアナには
メタボ警報発令中ですv-392

リンクの件、ありがとうございました♪
既に貼らせて頂いてま~す^^
2009/09/02 09:50 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/74-36f7ae49
trackback
