ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
プチ特技?

モアナもちょっと得意げ☆ 大好きなボールキャッチ♪

 

最近、モアナとスイカボールで遊んでいて気付いたんですが

かなりキャッチ率が高い^^ 30回投げて、外したのは3回(ゲット率9割)

しかもかなり遠くから投げてみてもやはりキャッチ405

「ふむ~これは、もしかしてモアナの特技?将来はオリンピック選手?」って

また親バカが始まりました~391

動画では2回目に既に外してますが・・・388 

 

ダックスはヘルニアが怖いので、なるべく低めに水平に投げてます^^

この遊びを始めるとエンドレスなので、私があきて投げないでいると

早く投げてって催促しまくり・・・(うぅーやらなければよかったっていつも後悔395

“プチ特技自慢ムービー”を相変わらずのスティービーの曲にのせてどうぞ341 

(フリスビー犬のオーナー様・・・・レベルが低すぎて、ごめんなさい!)

[高画質で再生] プチ特技?
[広告] VPS

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、すごい!
プチではなく立派な特技です!!

わたしも今度、ベルーシュにやってみよ♪
腰に負担をかけないように低く投げるってコツを参考にしてみます!

モアナちゃん、ずっとしっぽふってますね^^
よっぽどうれしいんでしょうね☆


2009/08/29 22:12 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんキャッチが上手ですね~♪
うしろでココちゃんとハーパーくんが見つめてるのが面白かわいいです(*´艸`)-3

ダックス飼ってるからにはヘルニアって心配の種ですよね・・・。
2009/08/30 01:21 | | edit posted by ねぇちゃん☆
おはようございます。
足跡からやってまいりました~
モアナちゃんのキャッチ上手~
わが子のミュウもバウンドなしで出来ますよ~
3わんとも可愛いですね。
またお邪魔しますね。
2009/08/30 10:06 | | edit posted by ツリーベル
モアナちゃん、キャッチ上手v-218
しかも無駄な動きがないわ。
ココは全然v-431だけど、ネネはボール好きで
そこそこキャッチすかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
旦那が高く上げるので腰がこわいからってよく注意しますよv-293
ラテンなモアナにポチ~
2009/08/30 11:24 | | edit posted by ツインズ
モアナちゃん、とっても上手ですね~!!
ちゃんとボールを見てパクッと(*≧∀≦*)
私も前にこうやってボール取らせたなって思ったんですが
うちの2ワンは絶対に落としてから取るんです・・・。
モアナちゃんも、しっかりキャッチして嬉しそうですね!!
ママさん頑張って下さい^m^
2009/08/30 18:59 | | edit posted by tomo
すごいなー、モアナちゃんは。
ココちゃんとハイパーくんもボールキャッチします?
うちはボールなんて投げても転がしてもなにしてもチラ見だけですよ。
自分が放って自分が取りに行かなきゃいけないもんだから
こっちが疲れるってね...。
2009/08/31 12:01 | | edit posted by はるなつ
ベルーシュのおっかぁさんへ

ちょっとしたプチ自慢につきあってくれてありがとう♪
本当、今一番のお気に入りの遊びです^^

モアナが満足してくれたらそれでいいんですけどね~v-410
この遊び~腰に気をつけて下さ~い☆
そして結構投げる方があきますので注意です^^
2009/08/31 17:42 | | edit posted by モアナママ
ねぇちゃんさんへ

ココとハーパーは、キャッチ遊びは全然興味無いので
しらんぷりですよ^^勝手に遊んでますね~♪

一吾さんはキャッチボールしないんですか?
でも、本当ヘルニアが怖いので、こっちが気をつけて
投げてるって感じです。
だから疲れる・・・v-12


また遊びにきてね~♪
2009/08/31 17:48 | | edit posted by モアナママ
ツリーベルさんへ

遊びにきて頂いて、ありがとうございます!
コメントも残して頂いて、とっても嬉しいです♪

私も再度、お邪魔させて頂きました~
ミュウちゃんもキャッチ得意なんですね!

モアより全然上手かったりして^^

また、気軽に遊びに来て下さいね~☆
2009/08/31 17:53 | | edit posted by モアナママ
ツインズさんへ

プチ自慢につきあってくれて、ありがとう^^
キャッチ&リリース上手でしょ~v-291

ネネちゃんもボール遊び好きですか?
結構上手そう♡ 
ココちゃんはあんまり興味なしですか?

うちのココは、ボールキャッチよりボール破壊
の方が好きです・・・v-356

本当、ダックスは腰が怖いですよね~
2009/08/31 18:01 | | edit posted by モアナママ
tomoさんへ

わー褒めて頂いてありがとう^^
モアナはあんまり誉められないので(お転婆過ぎてv-393
何だか嬉しいな~♪

チャッピーくんとロイくんは?
ロイくんなんて、ボールキャッチ好きそうに見えるけど♡
同じラテン系としては素質があるのでは?v-410

2009/08/31 18:06 | | edit posted by モアナママ
はるさんへ

たぶんまだまだ精神年齢がついていってないって感じです^^
ココとハーパーは全然ですね~興味無しです・・・

ココはボールを破壊して、ピーピーを取り出すの好きみたいv-411
けっこう投げるだけでも、モアナはシツコイので疲れますよ~^^
2009/08/31 18:13 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/73-4f978670
trackback
