ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
窓に顔・・・;‐_‐

あぁぁ・・・あゎあゎ・・・窓からのぞく顔が・・・399

 

それは・・・・・・モアナでした♪ (ちょっと臭い小芝居15)  

ほらねっ、パッと見はイノシシの子でしょ!^^

でもカーテンの手前に姿はないのです~この家政婦は見た状態の理由は・・・

moa0827-01.png

 

遮光カーテンと窓の間に入って寝てたからです・・・389

西日が強くなると片方だけカーテンを閉めるのですが、最近はこの隙間がモアッペのお気に入り♪

そのモアナの顔が、窓に映ってたんですね~411

moa0827-02.png 

 

その後、出てきたモアナは何故か?、ココのベッドにジワジワとさりげなく入ろうとしてます388

でもココは、一人でゆっくりお昼寝したい派なので、嫌がって隣りのベッド移動・・・テクテク

モアゾ~の侵入作戦失敗・・・アハハハ~391

moaco0827-01.png 

 

ちょっとイジケて、また外を眺めるモアナ^^(モアの背中です)

moa0827-03.png 

 

でも、すぐ立ち直るのがモアナ・・・355  ぐっすりまたまた熟睡です~♡

きっと「ココネエ・・・遊んで!遊んで!」か

「これ美味しいなぁ~もっと頂戴274」の夢を見てるな!食いしん坊なモアッペだから356

moa0827-04.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪


Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、そんなところで寝ちゃうなんてかわいぃ~
でも暑くないんですかね?(笑)

モアナちゃんはココちゃんが大好きなんですね!
こんなとき、ハーパーくんは別室でおやすみですか?
2009/08/28 00:27 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナちゃんの寝顔可愛いですねv-344
なんとモアナちゃんまだ1歳なんですね!
まだいっぱいかまって欲しい年頃ですねv-354

PS・ リンクさせてもらいましたe-466
2009/08/28 10:10 | | edit posted by ウララおかん
ベルーシュのおっかぁさんへ

そうなんですよ!最近のブームらしいです・・彼女の^^
たぶんかなり暑いはずですが、いないなぁって思って
探すと必ずここにいます~♪

モアナは大好きなんですよ、ココのこと!
たまにガツンとココに叱られるv-359のに
不思議ですよね~^^

ハーパーの定位置は、お部屋の隅の板張りです!
冷たくて気持ちいいみたい~♡
2009/08/28 11:47 | | edit posted by モアナママ
ウララおかんさんへ

今が一番やんちゃざかりなのかな~
誰もかまってくれないと、置いてあるボールを独りで
転がして遊んでます・・・♪

プロフィール修正してなかったのですが
実は1歳と5ヶ月です^^ 年齢詐称でした~(笑)

訪問&コメント&リンクの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪ v-354
2009/08/28 11:57 | | edit posted by モアナママ
モアナちゃんがこっそりココちゃんのベッドに入っていくなんて、
かわいいー。
モアナちゃんはココちゃんが大好きなんだろうなぁ。
良いですね!
2009/08/28 12:59 | | edit posted by はるなつ
はるなつさんへ

時々、ココのベッドに入っていくんですが、3回に1回は
ココが嫌がって脱出するんですよ^^

でも、たまにココの気がむくと、逆パターンもあります♪
そんな時のモアナは、嬉しいんですが・・・緊張して動きません(笑)

モアナもハーパーもココのことが、本当に好きみたいですよ~♡
2009/08/28 16:07 | | edit posted by モアナママ
モアナちゃん、そんな所が気に入っちゃったのね。
窓に映るモアナちゃん、セクスィーだわよ。

ココちゃん、首まわりの毛がクリンクリンなんですね。
フワフワのマフラー巻いてるみたい
2009/08/28 16:14 | | edit posted by こむぎママ
こんにちわ~♪
それぞれわんこにお気に入りの場所ってありますよね^^
モアナちゃんカーテンの隙間が好きなんだね
ポカポカして気持ちよさそうだもんね♪
ココちゃんのお隣に添い寝しに行くなんて
めちゃめちゃカワユイ♪(*^-'*)>
末っ子ちゃんだし、まだまだ甘えたいお年頃ですね
ふふ。美味しい夢みてるのかな♪

2009/08/28 18:01 | | edit posted by jun*
確かに『家政婦は見た』って感じですね(笑)
モアナちゃんは末っ子だから一番甘えっ子ですね♪
うちもいつもチャッピーにくっつこうと必死です(●ゝ艸・)フ゜ッ
うちのロイもラテン系かしら??
2009/08/28 19:13 | | edit posted by tomo
こんばんは。
モアナちゃん、寂しがりやなのかな?
わんこって、なぜソコ?!って場所好きですよねぇ。
でも、そこに寄り添ってみると、案外快適な場所だったりします。
ココちゃんに寄り添った写真かわいいv-353
2009/08/29 00:44 | | edit posted by chika
こむぎママさんへ

そうなんです・・・^^変な場所を気に入ってしまったようですv-390
モアナにこむぎママさんがセクスィーだって~♪って言ったら
へそ天のまま、しっぽ振ってました~><

ココはクリクリ毛なので、女の子でよかったって思います~
このおかげで、男の子に間違われないので・・・^^
2009/08/29 12:27 | | edit posted by モアナママ
jun*さんへ

そうですよね~
それぞれお気に入りの場所があるんですよね♪
でも、なにもカーテンと窓の隙間じゃなくってもって
思うのですが・・・^^

モアナがココのベッドに侵入する時は
見ている私もハラハラします。

でも大好きなココが逆にベッドに入ってくると
モアナは緊張してじっとしてるんですよ♪

おもしろいですよね~わん達って^^
2009/08/29 13:34 | | edit posted by モアナママ
tomoさんへ

末っ子ってやっぱりわがままの甘えん坊なんですかね~
ロイくんがチャッピーくんに必死にそしてさりげな~く
くっつこうとしている姿がなんだか想像出来ますね~^^

ロイくんも、陽気なラテンの血が流れていると思うな~(笑)
2009/08/29 13:40 | | edit posted by モアナママ
chikaさんへ

本当になんでそこ?って場所なんですよね~
確かにワンコが気持ちよさそうにしてる場所って快適かも☆

モアナはココに叱られても叱られても甘えにいきますよ~♪
でもハーパーのことも好きなんです・・遊んでくれるから^^
2009/08/29 13:46 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/72-8e32b168
trackback
