ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
スイカ取り合いVS

人気のスイカのボール! (スイカは実はおもちゃでした)

 

ココとモアナはよくおもちゃを奪い合いますが、必ず相手のが欲しくなるよう♪

今日は何故かスイカが一番人気381 

モアナがスイカで遊んでいるので、ココボスは気になるよう403 ハンターココは狙ってます42

coco0826-01.png

 

スイカをピーピー咥えて楽しむモアナに、ハーパーが奇襲攻撃!

アハハ~、たまにはいいね~逆パターン(いつもはモアナが奇襲攻撃だから391

moahap0826-01.png 

 

モアナが襲われている間に、ココはスイカをこっそりゲット^^

本物じゃないのに~タイミングよく舌をペロ。ココは満足してる様子♪

こうなっちゃうと、モアナは中々取れないんだよね~スイカボールを横目でチラ見し睨めっこ17

vs0826-01.png 

 

ハーパーは、ボール遊び全く興味無し!(いつもココ59モアナが始まると反対向いて寝ます・・)

hap0826-01.png 

 

決定的瞬間は撮れなかったけど、長期戦になり油断したココからスイカを奪還したモアナ7

ココがいつも怒って追いかけてくるのですが、もう飽きたみたい・・・モジャも拍子抜けしてます291

moana0826-02.png 

 

モアナはとっても得意げですが、左のお耳がひっくりかえってます・・・ありゃりゃ389

moa0826-01.png 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんは!
今日は携帯から閲覧したので、タイトル一覧ページで「おぉ!ホンモノのスイカを奪い合い?」って思っちゃいました(^^;
この間、ベルーシュにスイカをあげたら喜んで食べていたので、モアナちゃん達もスイカが好きなのかな?ってつい先走っちゃいました^^;
おもちゃのスイカだったんですね(笑)

最後の写真のモアナちゃんのキョトンとした顔、最高にかわいい!!
せっかく、モアナちゃんスイカを自慢したいのにココちゃんはどうしちゃったんですかねぇ?
2009/08/26 23:20 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
うちのはるなつも普段おもちゃなって
じゃまそうに蹴飛ばしてるくせに
どっちかが遊び出すとそれが欲しくなるみたいなんですよね☆
兄弟ってのはどこも同じですね(笑)。
最後のモアナちゃんの顔、ちょっと物足りなさそうで笑っちゃいました。
『あたち、もっとおねいちゃんと取り合いっこしたかったのに☆』
2009/08/27 11:55 | | edit posted by はるなつ
そうそう!
どうして沢山あるのに同じものが良いんでしょうね~。
うちも絶対取り合いになります^m^
そして勝つのは必ずロイ・・・。
やっぱり上の子は我慢するんでしょうね!
それにしつこいから、『もういいよ』って感じかしら(笑)

遠くから寝た振りしてるハーパー君が可愛いです♪
2009/08/27 19:36 | | edit posted by tomo
モアナちゃんの最後の写真には笑ってしまう~(。→ˇ艸←)ププッ
格闘の末って感じでお毛毛が立ってますよ!
おもちゃは人の物がいいのだね。
ココちゃんもお姉ちゃんの風格があるね^^さすがです!

↓かわいい動画もいっぱいだ~
可愛い顔してお迎えしてくれると、疲れもとれますよね^^
2009/08/27 19:54 | | edit posted by ツインズ
あはははっ。
1枚目のココちゃんのセリフが笑えるっ(笑)
ハーパーくんの「日頃のうらみ!」って奇襲する姿も
3ワンの日常がたっぷり伝わってきて
こっちまで一緒に楽しんでる気分♪
そうそう。
被害を受けないためには「寝たふり」が一番だよね
ハーパーくん、かしこい(笑)

同じおもちゃを1ワン1コずつ買ってあげても
他の子が遊んでいるのが欲しいんですよね。
隣りの芝生はあおく見えるってことなのかしら。
我が家では最終的にジャイアン(ゆな)がぜ~んぶ
巻きあげちゃうんですけどね(汗)
2009/08/27 21:56 | | edit posted by ミィ
ベルーシュのおっかぁさんへ

本物のスイカも大好きですよ~^^
私もだいたい夏場は2日に1回はスイカを買ってくるので
2日に1回は3匹ともゲットしてるってことですね・・・v-393

実はココの作戦なんですよ・・・ココはどうしてもスピードだと
モアナに敵わないので、取られたらモアナが油断するまで
興味ないよ~って顔するんですv-7

この後の話しは載せてませんが、ココがまたしっかり奪いました~v-343
2009/08/27 22:29 | | edit posted by モアナママ
はるなつさんへ

え~、はるくん、なつくん達もそうですか?
本当、どこも一緒なんですね~v-411
でも見ていて楽しいですけどね♪テレビより面白いv-341

実はこの後、奪い合いは更に盛り上がってたんだすよ・・・☆
激しすぎで、写真とれなかったんです(~_~;)
2009/08/27 22:37 | | edit posted by モアナママ
tomoさんへ

えっ~?チャッピーくんとロイくんもそうなのですね^^
なんでなのでしょう?いっぱいおもちゃがあるのに・・・
本当、不思議ですv-291
そしてロイくんが勝つのも一瞬ビックリだけど
チャッピーくんの性格を想像すると・・・優しいから納得でした(笑)

実はこの後、ココの容赦ない攻撃で最終ゲットしたのはココなんです・・・v-395
モア~頑張れ^^って感じです!
2009/08/27 22:46 | | edit posted by モアナママ
ツインズさんへ

結構うちのココって喧嘩は強いし、無駄な動きしないし
怒った時の迫力が凄いんです・・・生まれながらのファイター?v-40

一度、お友達のダックス5匹♂と喧嘩になっちゃって
服従させてしまったこともある位v-9
病気したり年をとったせいもあるので
今はかなり丸くなりましたが・・・。

だから流石のラテンモアナも疲れ果ててしまうようですv-16
ココと取っ組みあいすると(笑)

でも本当、帰りを待つ姿は癒されます~v-354
2009/08/27 23:00 | | edit posted by モアナママ
こんばんは!!
ブログへのコメントありがとうございます~!!
訪問がすごく遅くなっちゃってごめんなさいです。
ちょっとブログさぼり気味でした・・・
モアナママさんはダックス3匹のママさんなんですねv-10
みんな可愛い~!!
ココちゃんとモアナちゃんはボール遊びが好きなんですね!
多飼いってわんこの可愛い遊び姿が毎日見られて本当に羨ましいです~!!
パソコンさぼりがちな私ですが、これからもよろしくです!
また遊びにきますね~♪♪
2009/08/27 23:00 | | edit posted by あんずっちママ
ミィさんへ

そうなんですよね~我が家も必ず1ワン1個づつのおもちゃ計3個を
買ってあげるのですが、最初咥えたおもちゃは皆一瞬でポイッ・・・
相手のをゲットするのにもう夢中^^ 本当、となりの芝はですね(笑)

え~!最終的にはユナちゃんですか?全部まきあげは~☆
うちはやっぱりココボスです・・・3個全部v-388

でもモアナも最近、結構頑張りますよv-355

ハーパーはすぐ諦めます!平和主義者なので・・・^^
「イマジン」や「ウィーワーザワールド」を歌って「争い反対!」って
言ってますから・・・(笑)
あっ、でも見てみない振りするから位だから違うか・・・
怖いだけかも><・・・男の子なのに・・・。
2009/08/27 23:18 | | edit posted by モアナママ
あんずっちママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃったみたいですね!ごめんなさいv-395
そして遊びに来て頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

あんずちゃんは元気ですか?
とっても可愛いのでしっかり覚えてます~♡

多頭飼いは大変なこともいっぱいですが、楽しいことも
いっぱいですよ~^^
人間の兄弟姉妹を見てるようで、コラッv-359って時もあれば、楽しく遊んでる姿を見るとv-398

あんずちゃんの妹さんとか考えてないんですか?

また、気軽に遊びに来て下さいね~☆
私もまたお邪魔させて頂きます♪
2009/08/27 23:32 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/71-f0395755
trackback
