ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナ出迎え!

モアナの出迎えは、決まってこんなです~

 

少しお留守番させて帰り、カギを開けた瞬間、廊下の向こうで小窓から覗いてます^^

亡霊とかじゃないですよ~ちょっとボケてますが・・・356

moa090823.png

 

そして我が家のボス犬ココは? リラックスし過ぎ・・・・本当、よく寝るわ・・・75

coco090823.png 

 

また寝始めるココをモアッペが起こしてます!「もしもし・・・」って右手でココの鼻を叩いてる405

「あ~あ、ココに怒られるよ403」 「ココもとことん起きようとしない390」・・・59

comoa090823.png 

相変わらず怖いもの知らずのモジャ子ちゃんでした・・・♪

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

ご訪問頂いてありがとうございます!

ブログ村ランキングに参加してます♪

155 ポチッ!お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
 にほんブログ村

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
こんばんわ。
うちも玄関ドアの入り口で開ける前からスタンバイしてます。
玄関全開だと庭までシッポフリフリで迎えに来てたり。
待ってるのをみると、嬉しくなりますよね。

ココちゃんとモアナちゃん、ふわふわでかわゆい!もしもしってしてるモアナちゃんの足がなんともツボですv-10
2009/08/23 22:06 | | edit posted by chika
NoTitle
chikaさんへ

やっぱりワンコはシッポフリフリで待っててくれますよね~
そんな姿を見ると、今日はちょっとおやつあげちゃおうって
思ってしまいます・・・^^

モアナは暫くトリーミングしてないので、モジャモジャです!
モップみたいになってますよ(笑)v-411
2009/08/24 10:20 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
こんにちわ。
うちもドアのスリットからはるがいっつものぞいて待ってます。
モアナちゃんもそうなんですねっ!
うーん、かわいいヤツ~♥
ココちゃんの胸毛もくるくるでかわいいですねー。
2009/08/24 13:09 | | edit posted by はるなつ
NoTitle
モアナちゃんのお出迎の様子、可愛いです(*≧▽≦)bb
小さな所からちゃんと覗いてますね!
うちは玄関のドアが曇りガラスなので
本当に亡霊みたいになってますよ(笑)

怒られるまでちょっかいかける所が
ロイに似てるわ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/08/24 16:42 | | edit posted by tomo
NoTitle
こんばんは(^-^/

モアナちゃん、ドアの一部になってますね、かわいぃ~

お出迎えはモアナちゃんだけですか?
あのドアのガラス部分を3匹で争奪戦?なんてことがあるのかな?って気になったもんで(^^;

ブログ、リンクしてもいいですか?
2009/08/24 22:14 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
NoTitle
はるなつさんへ

はるくんもそうですか~う~ん、可愛いやつ♡
ハーパーとココはお兄ちゃんとお姉ちゃんなのに
後ろでしっかり座ってまってますv-398

ワンコ達の無償の愛を感じる瞬間ですね~v-343

ココは胸毛が天パーです♪
何回、ブラシしてもすぐクルクルになっちゃいます~☆

2009/08/25 00:28 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
tomoさんへ

モアナは本当に「ガウッ!」ってやられても、しつこくしてますね~^^
前から、たぶんロイ君とモアナは性格似てそ~って思ってましたが
やっぱりそうですか?v-410

末っ子って、不思議なうたれ強さっていうのがあるのでしょうか?
いくら怒られても、前に進んで行きますv-388・・・
大丈夫かな?て思う位・・・☆
2009/08/25 00:36 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ベルーシュのおっかぁさんへ

何故か小窓から顔を出すのはモアナだけなんですよ~^^
ココとハーパーは、その後ろでチョコンと座って待ってますv-410
モアナはいくら怒られても、最前列にいつもいます・・・v-355
うたれ強い性格ですよ~笑v-357

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します♪
とっても嬉しいです~☆
2009/08/25 00:43 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/68-b22c7e6c
trackback
