ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ベランダで~♪

相変わらずインドアなモアナ家ですみません・・・356

今日は、ハイビスカスの目で確認出来る最後の蕾が咲きました~♪ 連日です♪

日中のお出かけが久しいので、ベランダへ出たがるモアナ^^

可哀想なので少し出してあげたら、大喜びでイキイキ~

ココとハーパーは「冷房のきいたお部屋でいい391」って全然出てこないので

今回はモアモアモジャ子の独占撮影会にしました~354

 

ベランダに出した瞬間 「あっ!あったあった! 今日も何だかわかんないけど美味しそう」297

moana0820-02.png

 

ん~でも「母ーちが見てるから、食べれん・・・」 「あっち行っててくれないかな~」 「7

moana0820-6.png 

 

「でも何でこんないい匂いするのかな・・・」 「やっぱり食べれるんじゃないの~これっ!」 341

moana0820-5.png 

 

モアナとハイビスカス! 2009年夏のちょっとした思い出の一枚♪ 212「カシャ」352

moana0820-01.png 

 

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

ご訪問頂いてありがとうございます!

ブログ村ランキングに参加してます♪

155 ポチッ!お願いしま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
 にほんブログ村

♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
モアナママさんこんばんわ。
コメント出来ないままご無沙汰してしまって・・・
日記遡って読んできました♪ ハーパーくん特集&モアナちゃん特集も♪
3ワンのそれぞれの生い立ちや成長過程をこうして
拝見すると、パピーの頃から一緒に見守ってきたような
気持ちになれて嬉しいものですね。
ますます近くに感じちゃいます。

ハイビスカスも順調に咲いてますね★
私・・・ハイビスカスを1度枯らしてしまったことがあって・・・(汗)
モアナちゃんとハイビスカスのお写真、すっごく可愛い!!
モアモアモジャ子~ってフレーズに思わず吹き出しちゃったけど・・・この後モジャ子ちゃんハイビスカス食べちゃった!?
2009/08/21 01:42 | | edit posted by ミィ
NoTitle
ミィさんへ

こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰気味です・・・お元気ですか?
日記遡って読んで頂いたんですね~嬉しいです^^

本当、小さい頃からの写真をそれぞれ整理していくと
お迎えの日や病気した日、そして旅行に行った時の
思い出を振り返ることが出来るし、こうして見て貰うと
皆さんに見守って貰えているようで嬉しくなりますね~☆

ハイビスカスは初めてだったんですが、3つの蕾が咲かず
に落ちてしまった時はショックでした~≧▽≦
でも残り3つが咲いてくれたので、少し「ほっ」としたのが
本音です・・・(使命感に駆られてました)

モジャ子のこと可愛いだなんて~嬉しいです^^
はい、この後モジャ子はハイビスカスの花を一度「ペロッ」って
しましたが、私が見ていたので・・思い留まったようです(笑)♪
2009/08/21 11:32 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
こんにちわ。先日は訪問とコメントありがとうございます。

ハイビスカスとモアナちゃんかわいいですね!
ハイビスカスを見上げたモアナちゃんの写真すごくキュートです♪
わんこって暑いのに外へ出たがりますよね?我が家のお嬢さんは日光サンサンと照りつけてる所に行きたがります・・・。
わんこって花食べちゃうんですか(驚)?
でもこんなに綺麗な花だと見とれちゃいますね。

また遊びに来ます★
2009/08/21 18:00 | | edit posted by chika
NoTitle
あれれ?インドア派ですか?確かに夏は暑いですから・・・
でも来週から涼しくを通り越して寒くなる見たいですよ~
なので皆お外でおもいっきり走ってくださいね~。

最後にハイビスカスv-297あ~沖縄へ飛んでいきたい気分ですv-406 夏の終わりはさみしいな~。。。そして応援ポチ~
2009/08/21 21:06 | | edit posted by ママディ
NoTitle
こんにちわ。
ぶらっと偶然足を運んで見ました~
最近ワイヤーちゃんによく出会うようです(笑)
独特なお顔が可愛いですよね。

そして夏らしいお花が素敵です。
花があると家の中も明るくなりますよね♪
2009/08/22 11:04 | | edit posted by かのん
NoTitle
可愛い写真だけれど....
やっぱり狙ってますよぉ、あの顔はっ(笑)。

時々思ってたのですが
モアナちゃんって小鞠ちゃんに良くて似てますねっ!
2009/08/22 14:01 | | edit posted by はるなつ
NoTitle
chikaさんへ

こんにちは~☆
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます!
コメントも残して頂いて、とっても嬉しいです♪

わんちゃんって本当にv-278サンサンが好きですよね~
暑くて「はっはっ」ってするのにね~^^

私もまさか食べないだろうなって今まで思ってたのですが
何人かのママさんから、「食べちゃったよ」ってコメント頂いた
ので、可能性はあるらしいですよ!

確かに、モアナは食べそうな勢いを感じました~≧▽≦
ハイビスカスとっても綺麗ですよ!
でも一日しか鑑賞出来ないんで、萎んだ後は寂しい気分にもなります・・・。

また気軽に遊びに来て下さいね~v-410
こちらもまた訪問させて頂きま~す♪

2009/08/22 16:48 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ママディさんへ

実はどちらかというとアウトドア派なんですが
今年はパパさんの仕事の関係で、お出かけという
お出かけが出来ませんでした~^^

モジャ子パパも海に行きたがってますがv-227・・・
休みがとれたらですねv-395 

本当、沖縄とかいいですね~行きたいですねv-301
ハワイやマレーシアもいいなぁ・・・

現実に戻って、ワンコのお世話に勤しみます(~_~;)



2009/08/22 17:06 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
かのんさんへ

初めまして~こんにちは~☆
お寄り頂いて、コメントも残して下さってありがとうございます!
偶然でもとっても嬉しいです♪

ワイヤーちゃんに良く会うんですか?
うちの近所はめったに会わないんですが、たまたまなのかもですね^^

今年は夏のお出かけがあまり出来そうもなかったので
夏らしい花をと思い、ハイビスカスにしました~v-297
とっても夏を感じさせてくれて、ちょっと気分も明るくなりますね!
家に花があるといいですよね~v-411

また、よろしければ遊びにいらして下さいね!
私もお邪魔させて頂きます♪
2009/08/22 17:19 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
はるなつさんへ

こんにちは~☆
やっぱりはるなつさんにも、そう見えますか?
狙ってますよねv-391彼女は・・・(笑)

小鞠ちゃんと似てますか?
お目目クリクリのとってもチャーミングな小鞠ちゃんに
似てるなら光栄です・・・嬉しいですね♪
でもモアナはハチャメチャお転婆な性格だけど・・・v-393

小鞠ちゃんとモアナは、お父さんが一緒の姉妹ですよ~♡
お母さんは違いますけど^^ 血縁です。
同じマダムローズさんという大阪の犬舎出身です♪
2009/08/22 17:33 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ハイビスカスって良い匂いがするんですね~♪
それは食べたくなちゃうよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
写真、とっても素敵ですね!!
モアナちゃん、お嬢様って感じに見えますよ♪
花とか自然の物とワンコって本当に
良い写真ですよね。
最後の写真でポストカード作れそう!!!
2009/08/22 20:28 | | edit posted by tomo
NoTitle
モアナちゃんの
ママさんの視線を気にしてるお顔が
とっても可愛いぃぃ~♪
モアナちゃんとハイビスカスのお写真、
とっても素敵ですv-398v-352
応援ポチリ☆
2009/08/22 21:04 | | edit posted by 小鞠ママ
NoTitle
こんばんは★モアナちゃんはハイビスカスが気に入ったのですね~
ハイビスカスの誘惑でもあるのでしょうか(^_-)-☆
ポストカードにしたい1枚だね!目がクリっとしてて^^
夏もあと少し。。。ハイビスカスも・・・堪能してください!

あっ、うちはもろインドアです!公園がせいいっぱいですよ(^^ゞ
2009/08/22 21:59 | | edit posted by ツインズ
NoTitle
tomoさんへ

こんばんは~♪
お嬢様!!!ですか~v-405いえいえ、猪ギャルですよ~^^
でもお嬢様っていい響きですね♪・・・庶民の妬みです・・・><

本当、食べちゃってもおかしくないんですが、未だ「パクッ」は
してないです・・・v-410
2009/08/22 23:14 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
小鞠ママさんへ

こんばんは~♪
モアナがハイビスカスを「パクッ」ってしないように睨んでた
ので、私の顔色だけが気になったようです・・・v-392

そうそう、はるなつさんに小鞠ちゃんに似てますね~って
コメント頂いたので、お父さんが一緒ですってお返事しましたv-398

本当、とってもキュートな小鞠ちゃんに似てるって言われて
とっても光栄でしたv-354 
2009/08/22 23:26 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ツインズさんへ

は~い、モアナは妙にハイビスカスが気に入ったようです・・・v-411
たぶん、「いつかは食べてやろう」って思ってるんでしょう^^

ポストカードだなんてv-356嬉しい!(親バカです・・)
夏も終わりですね~もうじき・・・何だかさびしくなりますねv-401
2009/08/22 23:35 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/66-de406678
trackback
