ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
咲いた!咲いた♪

やっと咲いた~301 南国の花!ハイビスカス297

今朝、お水をあげようとしら、「ジャ~ン」!見事に咲いてくれました~408

実は前回UPした蕾ではないんです。

UPした翌日、外出中に起ったゲリラ豪雨と風で咲く前に落ちていたんです・・・405

その後に大きくなっていた蕾が今回咲きました!なんとも言えない彩で綺麗です☆

待ちに待った瞬間なので、喜びはひとしお・・・。

今年の夏は海にも行く予定もなかったので、モアナ家はハイビスカスで夏を満喫!

早速、3匹にも見せようっと!  どんな反応示すかな~?

haib-002.png 

haib-003.png 

haib-004.png 

 

ベランダの所に、そっと置いてみました~!

モアナが発見403・・・そして何故かハーパーの方を見ています・・・。

※プッチ兄はハーパー⇒ハッパ⇒ハップチ⇒プッチと我が家では変化しております・・・392

haib-005.png 

 

さっきまで部屋でゴロゴロしていたモアナ・・・(上段左・上段中写真)

「んっ??」なんだろって興味津々・・・(上段右写真)

ベランダ側からも撮ってみたら、モアナは何だか少し気になる様子・・・(中段より下写真)

hibis-100.png  

 

そして、ココが登場!

ココは「な~んだぁ・・お花か!」「それより、おやつ頂戴!」っていう感じの反応です・・・389

 haib-007.png

 

最後はハイビスカスもいれて、記念写真352

でもココはモアナの匂い嗅いでます・・・。

「とっても綺麗だね~ハイビスカス!」って語りかけますが・・・15

カメラの方に向かって「ボー」っとしている2匹・・・もう飽きちゃったのかな・・356

haib-008.png 

やっぱり、花より団子の3匹ですね~♪

 

 

Posted by MoanaMama
comment:2   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
凄い綺麗です(*≧▽≦)bb
ホント、ちゃんと咲くんですね~
感動でした!!!
3ワンちゃんは、やっぱり団子ですか~^m^
うちも絶対そうです!
花は気にもしなさそう(^_^;)
2009/08/14 20:51 | | edit posted by tomo
NoTitle
tomoさんへ

ず~っと咲かなかったので、本当に咲くのか不安でした^^
ちゃんと咲いてくれて良かったです♪
こんなに綺麗に咲いてくれたので、私たちもビックリ!

最初だけクンクンして、その後は全然興味無しです>▽<
わんちゃん達は皆そうですよね~(^.^)
食べることが一番楽しみですよね~♪
2009/08/16 16:45 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/63-c4cebb3a
trackback
