ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
今日もゴロゴロ・・・。

今日は278のち277の天気でしたが、蒸し暑い一日でバテバテ・・・。

相変わらずお昼寝の写真ばっかりですが、今日の3匹で~す75

 

その前に、ハイビスカスのつぼみがかなり膨らんで、もうすぐかな~297

少し見づらいですが、先端に確かに薄い黄色っぽいつぼみがあります!

開花したらUPしま~す352

flower0807.png

 

今日のモアナは自分のベッドから殆ど出てきませんでした・・・22

モジャモジャ犬ですね! 最近は叱る時、「モジャ子359」になってます・・・。

moana0807.png 

 

今日は、ココのへそ天姿・・・なんだか一直線になって飛んでるみたい19・・・398

そしてハーパーは相変わらず、一人で床の上・・・410

coco-hap0807.png 

 

しばらく私がパソコンに夢中になっていたら、あれっベッドにモアナがいない・・・。

moana0807-2.png 

夕方とり込んだお布団に入ってました~355

まあ、いつものことですが・・・今日はこんなに蒸し暑いのに・・・11


Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
モアナママさん こんばんは~☆
モアナちゃん、きれいにお布団のなかに
収まっていますね~(≧∇≦)♪
まるで小鞠を見ているようです(笑)
きょうは、ココちゃん、ハーパーくんの
リラックス~♪な姿が見られて
嬉しいですっ(〃∇〃)☆
2009/08/07 23:38 | | edit posted by 小鞠ママ
NoTitle
モアナちゃん、ベッドでもお布団でも
とっても暑そうですね(笑)
安心するのかな(?_?)

ココちゃん、綺麗なヘソ天ですね!!
手もまっすぐ下にいって、ホント飛んでるみたい♪
2009/08/08 20:39 | | edit posted by tomo
NoTitle
モアナちゃんお布団の中暑くないのかしら??
でも、我が家の一吾さんも寝る時はお布団の上に乗ってます(^_^;)
ワタシはタオルケット一枚なのに~。

ココちゃんのヘソ天見事に体が一直線になってますね(笑)
ベッドにすっぽりはまってる(*´艸`)

ハーパーくんはフローリングの涼しい所がわかってるんですね!
3わんちゃんそれぞれに寝方があるものですね~♪
2009/08/09 22:58 | | edit posted by ねぇちゃん☆
NoTitle
ハイビスカスの蕾が膨らんでる~開花楽しみ~
鮮やかな色なんだろうな^^

ココちゃんヘソ天だ~さすがに長女~~!(^^)!
ハーパー君は涼しい所へ・・だね(●^o^●)
モアナちゃん、何故君はそこなの~?(。→ˇ艸←)ププッ
2009/08/09 23:09 | | edit posted by ツインズ
NoTitle
小鞠ママさんへ

小鞠ちゃんがお布団にもぐって、おもちゃで遊んでいる
お写真をUPされた後に、モアナもお布団にもぐったので
シャッターチャンスっと思い撮りました♪

ココとハーパーはもぐらないんですよ・・・不思議と。
何故かモアナはもぐるところを発見するとすぐもぐりますv-410
2009/08/10 16:29 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
tomoさんへ

本当、暑いのにベッドの下にグングンもぐったり顔を埋めたり
お布団の間にもぐったりで・・・落ち着くみたいです^^

へそ天回数が多いのはモアナとココが圧倒的に多いんです♪
ハーパーは殆どしないんですよ、これもまた不思議なのですがv-410
2009/08/10 16:36 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ねぇちゃんさんへ

我が家も寝る時は、タオルケットで寝てるんですが
朝、目覚めると主人と私は何にもかけてない状態v-395
3匹が足で自分のところにかき集めて
それぞれが寝床作って快適に寝てます・・・。

ココの一直線ヘソ天、私もここまで見事なヘソ天は
最近みたことがなかったので、何だかおかしくて・・・v-411
2009/08/10 16:49 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ツインズさんへ

そうなんです^^ハイビスカス、開花が楽しみなんです!
でもなかなか咲かないんです・・・v-393

モアナは、もぐれそうなところを見つけると躊躇なく
ぐいぐいもぐって、しばらくじっとしてます・・・。
ココネネちゃん達はもぐったりしないのかな?

彼女なりにもぐることを楽しんいるみたいです♪v-411
2009/08/10 16:59 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/62-b14b2d75
trackback
