ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
一日中・・・寝てる。

先日、近所のお花屋さんでハイビスカスを購入しました~297

夏本番!早く花が咲くといいな~って、毎日モアナ家一同心待ちです354

意外や意外・・・毎日、お水をあげてるのは、モアナパパさん208でした~405

パパさんに「どうしちゃったの?」って聞いてみると、「ハイビスカスを見ると

思いっきり南国って感じで、なんだかいいじゃん!301」とのこと・・・

「じゃん」ですよ「じゃん」・・・。

hai001.png

ココは生前のバロン兄ちゃんが良く入っていたチェストのしたで「す~ぴ~」です。

一日の三分の一はこの場所で寝てますね~☆

coco100.png 

モアナで~す❤相変わらず開放感たっぷりの格好でございます・・・356

moana100.png 

「モアナ気持ちいい?」・・・「うん、お昼寝気持ちいい♪」ですって・・・410

moana101.png 

あれっ?「モアナッッッッッ!!!!・・・女の子だよね! おまた・・・丸見え~!」393

ハーパーくんの寝顔を撮ったのですが・・・我が家のLady達は相変わらずです・・Aha

moana102.png 

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
ハイビスカスなんて夏っぽくていいですね~^^
咲くのが楽しみv-254是非UPしてね。。
チェストの下とか好きですよね!ネネも避難場所として利用していますヨv-290
みんながゴロリ~一緒に寝たくなっちゃいますv-237
2009/08/02 17:05 | | edit posted by ツインズ
ハイビスカスってほんと南国って感じしますよね!!
咲いたら写真UPしてくださいね☆

ココちゃん涼しそうな場所で寝てますね~。
モアナちゃんったら大胆(〃▽〃)キャッ
ハーパーくんの後ろにもばっちり写っちゃってるし(笑)
2009/08/02 23:14 | | edit posted by ねぇちゃん☆
ハイビスカスってやっぱり夏っぽいですよね!
そりゃ旦那様も“じゃん”っていっちゃいます(笑)。

この季節、わんちゃんたちは思い思いの場所で
見事な腹天を見せてくれてるんですね!
でも見てるとこっちもついついだらーっとしちゃいます(笑)。
2009/08/03 11:31 | | edit posted by はるなつ
NoTitle
ツインズ 様

ハイビスカス、日照不足でなかなか咲かないんですが
咲いたらUPしますので、見て下さいね~♪

ネネちゃんもチェストの下好きですか?
本当にゴロゴロしたくなっちゃいますね~ワンコの気持ちよさそうな寝顔を見てると・・v-75
そしてなんだか「ほっ」としますよね!
2009/08/04 14:19 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ねえちゃん 様

ハイビスカスを見ると本当に南国を感じますよねv-297咲いたらUPしま~す^^
南国が好きで、またテンプレートを変えてみました・・・v-356

3匹とも本当によく寝ます!起きている時間はごはんとお散歩と遊びを
一生懸命して、またまた夜もぐっすりですよね❤
2009/08/04 14:29 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
はるなつ 様

ハイビスカスって夏っぽくていいですよね~v-301
主人も思わずでちゃったんでしょう・・「じゃん」って(笑)v-410

はるくん、なつくんも腹天すごいですか?見てみた~い!
本当、見てると「だら~」っとしてしまって・・・「平和だな~!」て感じます^^
2009/08/04 14:42 | | edit posted by モアナママ
NoTitle
ホント、ハイビスカスは夏って感じですね♪
暑い地方じゃないと咲かないのかな~?
ママさんの家で咲くのを楽しみに待ってますね(*^ワ^*)

やっぱりみんな暑いから、それぞれ離れて
気持ち良い場所見つけてますね(*≧▽≦)bb
モアナちゃん、大胆ですね(笑)
どんな所でも存在感があるの、ロイに似てる(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/08/04 22:33 | | edit posted by tomo
NoTitle
tomo 様

ハイビスカス、やっとつぼみが少し出てきました~♪
私も南国のお花なので、販売しているとは思わなかったんですが、東京の我が家でも咲かせてやるっ!って少しむきになっております・・・v-355
見事、開花したらUPしますので、見て下さいね~^^

ロイくんとモアは私も似てると思ってます。
ロイくんは何だか憎めない性格で、天然だけど、存在感ありありじゃないですか?そして一生懸命!
そこが親バカですが可愛いv-345って思っちゃいますよねv-7
2009/08/05 23:36 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/61-0e947279
trackback
