ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナのセクシーパンツ?

今日のモアナ・・・おすまししてますね~290

ん~?なんだかシマシマ模様の・・・パンツ? そうパンツで~す・・・398

モアナは現在ヒート中のため、ココのお下がりパンツを履いてます・・・。

本人もまんざらじゃないみたいで・・・セクシーポーズ?403をとってます356

moana-001.png

ココは現在、睡魔と格闘中・・・。

というか眠る気満々で誰が何と言っても寝てやるって感じですね75

coco-001.png 

モアナもセクシーパンツ?を履き、セクシーポーズ?のまま睡眠中となり

そんな2匹の様子を観察中のハーパー!124

でも、そうなるとチョットつまんないな~って顔してます・・・。

モアナが起きてるといつも「うざっ」って逃げてるのにね~!

hap-001.png 

完璧、油断しているハーパーの背後から・・・モアナが・・・165405

相変わらずこそくなモアナでした~7

3dog-001.png 

ココはそんな2匹をよそに爆睡中・・・今日も、相変わらずの3匹でした286286286

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃん、セクシーですね(*≧∀≦*)
うちは♂ばかりだから、ちょっとパンツに憧れます(笑)
ココちゃんは、マイペースなんですね!
周りが騒がしくても寝ているなんて大物ですね。
モアナちゃんは、今日も元気ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
寝てると思ったら、ちょっかいかけだすところ
我家の弟犬のロイにソックリです(笑)
2009/07/13 20:16 | | edit posted by tomo
モアナちゃん、似合ってるよ~(。→ˇ艸←)ププッ
ヒート中だからといって、ちょっとだるい感じじゃないのね?
ハーバーは油断しちゃいましたね(●^o^●)
女は強し~お家での様子が笑えます(。→ˇ艸←)ププッ
2009/07/13 21:03 | | edit posted by ツインズ
tomoさんへ
モアナは本当に女の子なのかな~?ってたまに疑います・・・(=_=)
でもパンツを履かせたら、少しは女の子らしくなるのかしらって思ったことが
大間違いでした・・・v-393
昨日も、今日もそしてたぶん明日もエンジン全開で騒いでいると思います!
ロイくんも陽気な性格ですね♪
でもみんな性格や個性があって、それも楽しいよね!って思うようにしてます(笑)
2009/07/14 09:36 | | edit posted by モアナママ
ツインズさんへ
似合ってますか~?そう言って頂くとお転婆モアナも喜んでくれると思います・・笑
モアナですが、ヒート中も普段と全く変わらず、プロレスに励んでますよv-355
最近、遠出とかしていないので3匹それぞれの生活リズムで、お家を楽しんでいるようです♪
でも、ココは寝すぎです・・・お家に居る時は殆どベッドから出てこないんです(>_<)
2009/07/14 09:49 | | edit posted by モアナママ
モアナちゃんヒート中ですか。
しましまパンツ可愛いですね♪
ふあふあなモアナちゃんにお似合いです(人´∀`*)

昨日のココちゃん特集の写真!
どれもこれも一吾さんに激似(゜□゜;)
パピーの写真なんかそのままですよ~。感激☆
2009/07/16 00:35 | | edit posted by ねぇちゃん☆
ねぇちゃんさんへ

コメント頂いてありがとうございます。
本当によく似てますよね~うちのココと一吾くん!v-405ビックリする位似てる!
一吾くんのへそ天姿や、おやつを待つ表情とかもそっくりですね☆
クリームの系統って似てる子が多いって聞きますが、ここまで似てるのは初めてです❤
2009/07/16 14:31 | | edit posted by モアナママ
モアナ家のワン’sちゃんたちは
相変わらずとってもキュートですね~v-398
モアナちゃん、パンツ姿もとっても可愛いよ(〃∇〃)v-344

ココちゃんの記事、読んでいて胸が熱くなりました。
ほんとうに賢くてガマン強くて、優しい女のコですねv-290
ココちゃんが元気になって本当によかったぁ☆
小さいときのお写真も可愛いかったです♪
とっても美人さんに成長されたんですねv-398
2009/07/16 21:28 | | edit posted by 小鞠ママ
小鞠ママさんへ

いつも温かなコメントを頂いてありがとうございます☆とっても嬉しいです♪
モアナのパンツ姿かわいい!って私も一瞬思ったのですが、ハーパーに「ガウガウ」と飛び乗る姿を見るとそう思った自分を後悔します・・・笑
ココのことも応援して下さっていつもありがとう!
ココに小鞠ママさんから誉められたよって今話したら、「んっ?v-343」って嬉しそうな顔してました~❤

2009/07/16 23:06 | | edit posted by モアナママ
あらら。しましまパンツのモアナちゃん可愛い(笑)
3ワン3様の過ごし方って、観察していると
それぞれの個性が出て楽しいですよね。
ココちゃんの眠りに落ちてく3コマも可愛いし
何より、モアナちゃんの襲撃現場は我が家でのゆっちゃんを
見ている様で笑っちゃった・・・。
やっぱり末っ子同士行動が似てる~(笑)
ゆっちゃん、結構しつこいんですが上の2ワンは
それに対して激怒したりしないんですよね・・・
憎めない末っ子ギャングキャラって感じ。
モアナファミリーもそうかな??
2009/07/17 12:27 | | edit posted by ミィ
ミィさんへ

こんばんは~♪
末っ子の特権なんでしょうかね~?
ハーパーは殆どモアナのい襲撃を受けても、怒らないで逃げてますが、理不尽なことをココやモアナがしたりすると、v-359あら不思議・・・ダッシュで「ガウガウ」言いながら追いかけるんですよ~私たちも目が点・・・ビックリv-405
そしてココですが、2匹のいたずらやチョッカイは全て無視v-403
でも、たまに狼に変身しv-359ってきた時は「Woo!Gawooo!ガウ~☆?×・・・」って一喝するんですよ!その瞬間2匹ともひっくり返ってます・・・v-389
結論から言うと、モアナがやはり一番末っ子で・・・小心者ってことですね~。
2009/07/17 21:37 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/58-1b80d99a
trackback
