ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナの襲撃!ココは・・・。

日中の3匹の様子を動画に撮りました~355

相変わらずハイテンションなモアナにカメラを向けたら、ラテンの血が炸裂!猛ジャンプ~389

いつも着地のことは考えてませんね・・・「モアナ!腰痛めるよっ!」359っていつも叱りますが

プイッて反対向いて、ハーパーに八つ当たりをします356

ハーパーくんは救いを求め、いつもココの側にダッシュで逃げるんです・・・390

するとボス犬のココがチラッて睨んで・・・モアナも少し大人しくして「エヘッ」て顔します7

3匹の力関係がよくわかるムービーがとれました☆ 少し長いかもですがUPします♪

ラテンです!ハーパー逃走・・・

[広告] VPS

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[ムービー
comment
おはよう~モアナちゃんは元気いっぱいだね~
しかもカメラ目線で撮られ慣れしてるみたい!!
ハーバーくんもタジタジなのかな^^
そんな時も冷静なココちゃんも可愛い(●^o^●)
いつかココちゃんの雷が落ちるのかもね・・・(。→ˇ艸←)ププッ
2009/07/05 10:21 | | edit posted by ツインズ
モアナちゃんは、若いし末っ子だしで
元気いっぱいですね~♪
ハーパー君は、おっとりで優しいお兄ちゃんなんですね(*^_^*)
ココちゃんは、可愛い顔して女番長なんですね(笑)
ココちゃんの側は、ハーパー君の逃げ場所かな?
2009/07/05 17:17 | | edit posted by tomo
なんて素敵な動画なんでしょう~(〃∇〃)♪
元気なモアナちゃんに、優しいハーパーくんが追っかけられて
ココ姉さんのちら見で、ビシッっと場をまとめる感じが
たまらなく可愛いです~v-398v-344
2009/07/05 23:10 | | edit posted by 小鞠ママ
ツインズ 様

こんばんは~☆
ハーパーくんですが、いつもこんな感じで逃げてま~す・・・(*_*)
でも、うちのハーパーくんも不思議で、ココやモアナが不正(おやつを横取り)したり
すると、正義漢が一番強くて切れますよ・・・v-399
ココとモアナ相手に「ガウガウ」って一匹で戦います!
そんな時は、流石のレディースも引いてますね~♪
実は羊の皮を被った狼?って思う位、頼もしく変身するんですよ~(^^♪
ワンの世界ってなんだか不思議ですね~(笑)v-411
2009/07/06 00:01 | | edit posted by モアナママ
tomo 様

こんばんは~♪
モアナですが・・・元気一杯はじけてま~す!
24時間中、そうですね~ん~18時間位はあんな感じで騒いでますよ~v-393
起きている時は、アグレシッブっていうか・・・落ち着きないっていうか・・・すごい・・・v-403
そんなモアナもココの一撃で、ひっくり返ったコキブリのようにうごめいてます・・・(笑)v-292
ハーパーくんもたまに逆襲してま~す(何気に強いのがハーパーくん)v-392
2009/07/06 00:13 | | edit posted by モアナママ
小鞠ママ 様

こんばんは~❤
そうなんです。だいたいこのパターンなんですが、たまにココとモアナが結束してハーパーを
襲撃する時があるんですよ・・・(我が家では“仁義なき戦い”が始まったって感じです)笑
でもでも、実は今まで観察してきて、本気を出すとハーパーくんって何気に強いんですv-405
ハーパーはとにかく性格が優しいので、ギリギリまで我慢しちゃうんです~v-415
でもだいたいはココに2匹とも叱られてます・・・ココ強し!v-356
2009/07/06 00:24 | | edit posted by モアナママ
こんにちわ~。
うう~ん、モアナちゃんハイパワー!ですねぇ。
梅雨時でよりパワーが余ってしまっているのでしょうか?
(それともいつもなのでしょうか...?)
うちのワンコズもはるがなつへなつがワタシのところへ。
ってパターンが多いです。(逆もあります)
でも3ワンちゃんとも絶妙な力関係で仲が良さそうですねぇ。
2009/07/07 12:19 | | edit posted by はるなつ
はるなつ 様

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
モアナですが、梅雨とかとは関係ないんですよ~オールシーズン・いつでもなんだんすv-12
でもモアナはわりと一番怖がりの臆病さんですね・・・(^^)
凄いビックリするとココとハーパーの影にさりげなく隠れる時を私達は知ってるんですよ~v-391
ま~、でも3匹が仲良くしてくれていることは、本当助かりますね~☆
2009/07/08 22:06 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/56-3ef753c2
trackback
