ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ココちゃんバースデー❤

アップがかなり遅くなってしまったのですが、5月27日にココが7歳の

お誕生日を迎えました❤

「ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう315 これからも体に気をつけて

ゆっくり年を重ねて、楽しい時間を過ごそうね354よろしくね411

という訳で、バースデープレゼントが155 左からカバ・ライオン・羊です318

お誕生日プレゼント

そして、スペシャルディナーとしていつものフードにお肉をまぜて出来上がり356

ごはんにお肉をプラス 

そしてやっぱりおもちゃはココが独りじめ・・・389

喧嘩しないように、いつも3個用意するけど、ココはごはんよりおもちゃが

大好きだからいつも全部集めちゃうんです・・・今日はココの誕生日だから

まっ、いっかぁ・・・ハーパー・モアナごめんね421

おもちゃを独りじめ・・ 

3匹のチビッコの頃の写真もアップしま~す。3匹とも大きくなったね~410

343 ココちゃん7歳になりました~(宮崎生まれです)

ココちゃんパピーの頃 ココちゃん7歳になりました!

22 ハーパーくん6.5歳で~す(九州男児たい!)

ハーパーくんパピーの頃 ハーパーくん6.5歳になりました!

343 モアナは1歳と2ヵ月になりました~(大阪生まれ九州・東京育ち)

モアナちゃんパピーの頃 モアナちゃん1歳になりました! 

「これからも3匹仲良く、健康第一だからねっ363

3匹 

Posted by MoanaMama
comment:10   trackback:0
[アルバム
comment
はぴばす★ココちゃん!
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうっ!
いいの、いいの。
バースデイはなんでも一人占め出来る
お姫様デイだからね~♪
元気に何気ない日常を過ごせる事が何よりの幸せです。
7歳も笑顔いっぱいで過ごせますように☆

ちなみに、ココちゃんのバースデイ
私の姪っこのバースデイと同じ♪

2009/06/17 10:34 | | edit posted by ミィ
ミィ 様

コメントありがとうございます。
そうですね、お誕生日だから許されますよね♪
ココもお誕生日を思う存分楽しんでました~☆
(おもちゃを思う存分、破壊・・・してました)
バースデイって、祝ってあげる側もHappyな気持ちになるからいいですよね♥
2009/06/18 10:19 | | edit posted by Guest
お久しぶりです^^
私、遅れてしまってごめんね~><
ココちゃん7歳のお誕生日オメデトウ!
ボールくわえて満足気だね~(。→ˇ艸←)ププッ
パピーの写真もキャワユイ!!
3ワンが仲良しな事が一番うれしいよね。
ゆっくり、年をかさねてほしいです・・・
2009/06/22 22:51 | | edit posted by ツインズ
ツインズ 様

ありがとうございます!
こちらこそ、最近はブログ更新する時間がとれなくてお返事のコメントが遅くなってしまって
ごめんなさい・・・v-356
そうですね~3ワンが仲好く健康に過ごしてくれたらそれでいいです♡
そしてゆっくり年をとってほしいですよね!
2009/06/24 17:46 | | edit posted by モアナママ
お久しぶりです!!
私も出遅れちゃいましたが・・・。
ココちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ココちゃんはご飯よりオモチャが好きなんですね~
うちじゃありえないわ(笑)
オモチャも沢山貰って、美味しいご飯も食べて
素敵なお誕生日になりましたね♪

パピーの写真可愛いですね(*≧▽≦)bb
お鼻が伸びて、すっかり美男美女のダックスちゃんに
なりましたね♪
2009/06/26 10:44 | | edit posted by tomo
ちょっと遅くなったけど・・・・・
ココちゃん誕生日おめでとう~v-384
ココちゃんはおもちゃのほうが好きなんですねv-398
みんなお元気そうなので、安心しました~v-290
ここ数日暑い日が続きますねe-44
体調くずされないように、お過ごしくださいねーe-68
2009/06/26 23:25 | | edit posted by 小鞠ママ
小鞠ママ 様

こんばんは~!
ありがとうございます☆
そうなんですよ~ココはごはんとおもちゃを同時にあげたら、どうなるかというと・・・
先ずはすべてのおもちゃをくわえて、ごはんの場所までもってきて、横にすべて並べてからごはんを食べ始めますv-356
食べている間は2匹の動向をず~っと見ていて
近づいたら「う~っ」と狼の顔をしますv-388・・・そんなお姉ちゃんなんですv-390
2009/06/29 00:09 | | edit posted by モアナママ
初めまして~。
はるなつです~。
ココちゃんがお誕生日だったのですね、おめでとうございます。

お誕生日って
“よくぞ無事に...”って気持ちになりますよね~。

おいしいごはんと大好きなおもちゃで良い誕生日になりましたね~。

また遊びにきます~。
2009/06/29 15:38 | | edit posted by はるなつ
はるなつ 様

遊びに来て頂いて、ありがとうございま~すv-354
こちらこそとっても嬉しいです!

お誕生日がくる度、本当に「よくぞここまで」って気持ちですよね~♪
それと「次のお誕生日はまだまだ来ないでね、ゆっくりでいいからっ」っていう想いも・・・。

これからもどうぞよろしくで~す(^^♪
2009/06/29 16:16 | | edit posted by モアナママ
tomo 様

ごめんなさい!
コメント頂いておきながら・・・v-393
最近、ばたばたとして頭が混乱してて・・・。
遅くなりましたが、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ちびっこの頃の写真と見比べると、成長したことが鼻のあたりでよくわかりますよね~♪
そうなんです!ココはおもちゃ命なんですよ・・・ちょっとかわってます・・・笑v-411
2009/06/29 16:27 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/55-5f19193f
trackback
