ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアッペウォーク♪
モアッペの歩き方~親バカですが可愛くて☆




少しガニ股で、幼児体形のモアッペであることは

何度かUPしてるので、皆さんもご存じだと思いますが・・・

モアッペの歩き方をいつも後ろから見ていると

いっつも、プッ~っとふき出して笑ってしまうんです




でも、その後はそんな一生懸命歩くモアッペを見て

ムフッてなってしまってます・・親バカですね^^;



今日は久々、砧公園まで3ワンを連れて行ったので

父ちゃんにそんなモアッペのモアッペウォークを

撮ってもらったのでUPしま~す(^O^)/

久々の動画です!


モアナのプリプリガニ股ウォーキング見て下さいね~♪

[広告] VPS

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:6   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんわぁ~♪

3ワンで歩くと、早いですねー。
モアちゃん、お尻プリプリして歩いてる(●´艸`)
お散歩してるとだいたい後ろ姿を見ることが多いから
なんか、かわいいですよね。

砧公園、行きたいなって思ってるんですけど
お散歩するにはいいですか?
2011/01/10 23:21 | | edit posted by くるみん
こんちわー☆

ふふ、モアナちゃんおちりぷりぷりしながら歩くんだね~
小鞠ちゃんの歩き方とちょっと似てるような??
元気一杯歩いてる姿を見ると嬉しくなりますよね♪
2011/01/11 14:12 | | edit posted by ワタシ
かなり出遅れた感がありますが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

しかしココちゃん、ハーパー君&モアナちゃん達のお散歩の速度にビックリ!!
皆、本当に早い!
これはとってもいい運動ですよ~☆
ハーディも見習わないと・・・(^_^;) 我が家のボンはのんびり歩行だから(^▽^;)

それでは今年も皆元気で楽しくすごしてくださいね(^_-)-☆
2011/01/12 12:09 | | edit posted by ママディ
モアナちゃんの可愛い可愛い、ガニマタ歩きが…
見れないですぅ~(><;;
私のPCの不具合?!
動画が出てこないんですぅー(><;;
なんで勝手に想像しちゃいまーす(≧ω≦)ムフフ
きっとめっちゃ可愛いんだろうなぁ~♪♪♪
2011/01/12 20:55 | | edit posted by しどママ
今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

モアナちゃん、すっごい忙しそうにせかせか歩いてる!!
ペース早そうだけど、ココちゃんとハーパーくんのいつも後ろ(笑)
かわいいなぁ~(*^^*)
必要以上に左右に動くんですね!
それもまたかわいい♪

動画を見ててずっと、何かの歩き方に似てるって
思っていたのですが・・・
わかりました^ ^
トカゲの歩き方!
さささささっってとこころがトカゲを思い起こさせる(^^;
2011/01/13 23:56 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
うぅ――――んかわいぃーーー^^
おちりフリフリ、一生懸命歩いてる姿って
可笑しくもあり微笑ましくもあり
幸せな気持ちになれますね~

今年もモアナちゃん、絶好調ね^^
2011/01/14 11:40 | | edit posted by そらうみまま
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/170-be07af81
trackback
