ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
表参道まで!
久々、3ワンと車でお出かけ~ 代々木公園から表参道までお散歩♪







寒いですね~

先週1週間は、とも激忙しく、3ワンはお散歩にもいけずお留守番の日々でした・・・・。

ごめん、ココ、ハーパー、モアッペ<(_ _)>

なので、お休みの昨日は3ワンを連れてお出かけしてきました(罪滅ぼしに




どこへ行こうか迷った末に、この時期よく見に行った表参道のイルミネーション

見に行くことに~バロンも良く連れていったなぁっと想い出を振り返りにGO



代々木公園の駐車場に車を停めて・・・

先ずは代々木公園をお散歩・・・そしてパチリ^^

omote101218-8.png 


ハーパーもお誕生日プレゼントの星型チカチカを光らせて・・・

途中、すれ違ったおじさんに「おっ!チカチカ犬だ!」とからかわれちゃったね(笑)

omote101218-9.png 


そして、ココも久々のお出かけで引っ張りまくり・・・

omote101218-7.png 


モアッペも、嬉しくて嬉しくて~ピョンピョンしてました

omote101218-6.png 



で、代々木公園側から表参道に突入したのですが・・・・・

人人人が凄過ぎて・・・最初は人ごみを器用に歩いていた3ワンですが、このまま歩き続ける

ことは困難と判断! 3ワンが踏まれてしまうと思い続行を断念しUターン



残念ですが、車で表参道を通過し、鑑賞することに!

そして、青山通り側からで突入すると

「おーーーーーー!!!」と思わず夫婦揃って声が出てました



はもう既に車の中で就寝中 花より団子の3ワンだからしょうがないね~

ぐっすり寝てるワン達をよそに、写真を撮りまくってました!


久々の車でのおでかけ~なかなか楽しく満足したモアナ家一同でした♪

omote101218-1.png 

omote101218-5.png 

omote101218-10.png 

omote101218-4.png 

omote101218-2.png 

omote101218-3.png 

では、またね~(^o^)/
Posted by MoanaMama
comment:2   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんは☆先日はこたろうへのお祝いコメントをありがとうございましたぁ!!とっても嬉しかったですv-238

家族でお出かけってとても楽しいですよねi-184
ココちゃん、ハーパーくん、モアナちゃん、楽しいお出かけになって良かったねi-184
イルミネーション3犬ちゃんがすでに夢の中だったけど、もしかしたらバロンちゃんと一緒に夢の中で、思い出の綺麗なイルミネーションの中を仲良く楽しそうに走りまわっていたのかもしれないですねv-290
2010/12/20 20:48 | | edit posted by コタママ
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しております。
みんなお元気ですか?

みんなでお散歩できて良かったですね。
青山のイルミ素敵~
みなさんのブログでイルミの写真を結構拝見しますが
みなさん、ちゃんと出かけられてますよね。
うちはみなさんのブログでイルミ鑑賞ですー。

夜のチカチカは、この時期必須ですよね。
うちも買いましたが、ちょっと派手目は光です(笑)
2010/12/25 00:06 | | edit posted by くるみん
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/167-1200462d
trackback
