ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ハーパー8歳!
12月7日はハーパー君の8歳のお誕生日です



1日早いのですが、我が家の男子ハーパーの8歳のお誕生日をお祝いしました

いつも、ココとモアナの一歩後ろで、控えめにしてるハーパーですが

気付くといつもココとモアナの真ん中に必ずいるハーパーです☆

ココもモアナもハーパーの事が大好きなんです~!

hap101205-01.png
 



ハーパーのお誕生日プレゼントを買いに、久々二子玉川のJORKERに向かったです♪

ちょっとついでに高島屋に歩いて行ったら、すご~く綺麗なイルミネーションが!!

何だか、クリスマスも近いので、街は華やいで・・とってもいい時期ですね~

hap101205-09.png 



ちょっとクリスマス雰囲気を楽しんだ後、JORKERでハーパーへのプレゼントを買いました♪

ハーパーの大好きなチーズ!そしてボール!ココに全部とられちゃうんだけど一応購入(笑)

そして、夜のお散歩時の安全のためのスターライト!結構凄いチカチカ!!


hap101205-08.png 



う~ん、何だかハーパーもいよいよ8歳になったなんて、しみじみです

hap101205-02.png 


こ~んなに、チビッコだったハーパーなのに、凛々しくなったね

hap101205-03.png 

hap101205-04.png 



我が家で一番のオトボケくんで、超マイペースだけど、ココもモアナもハーパーの事が

大好きでいつもハーパーの側にいるんですよ~^^控えめなのに一番存在感があるのかも^^

hap101205-05.png 


特にモアナはハーパーが居てくれたおかげで、ココとも仲良くなれたんだと思う

hap101205-06.png 


先住犬のバロンが亡くなった時もずっと側で見守っていたハーパー!

体力的におじさんできついのに、モアッペの遊び相手をいつもしてるハーパー!

本当に優しい子です



いつも、おっとりで他のワンちゃんや人間が大好きなハーパー☆

これからも、モアナ家のアイドルとして、ずっとずっとずっと元気でいてね^^

からのお願いです!!!


ハーパー、あらためて8歳のお誕生日おめでとう


hap101205-07.png
Posted by MoanaMama
comment:9   trackback:0
[アルバム
comment
お久しぶり~
ハーパー君、8歳になったのね!
お誕生日おめでとう!!v-315
パピハーパーちゃん、ほんとにちびっこでかわいいです♪
今も優しいお目目は変わってないのね^^
ココちゃん、モアナちゃんに人気があるのってわかる気がします^^

これからもずっとココ・モアナちゃんの良き仲裁役として(笑)
ずっとずーっと元気で、パパさん・ママさんを癒してあげてねv-410
おめでとうハーパーちゃん!
2010/12/07 13:20 | | edit posted by mamemo
ハーパーくん、HAPPY BIRTH DAY~(≧ω≦)ノ
大ファンのハーパーくんが8歳になっただなんて、超めでたいですぅ~♪
しかもハーパーくん、うちの娘より1歳お兄さんだとは!!
いつも可愛くておっとりしていて癒し系~なので、8歳には
見えないですよね~
ハーパー君はいつでも永遠のイケメンアイドルですぅ~!

これからもココちゃんモアちゃん、モアナママさん家族と一緒に
楽しい毎日を過ごして下さいね♪♪♪
お誕生日、おめでとう~(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
2010/12/07 19:30 | | edit posted by しどママ
ハーパーくん誕生日おめでとぅ~♪
優しい優しいハーパーくんv-344
これからも元気でたくさんの笑顔を見せてねv-290
2010/12/07 21:40 | | edit posted by 小鞠ママ
こんにちわ~
あわわ。遅くなってごめんね
ハーパーくん8歳のお誕生日おめでとう♪
ちぴっこハーパーくんのおもかげもあり、
とってもカッコかわいいです^^*
きっと、天真爛漫なモアナちゃんの良き
お兄ちゃんなんだろうな♪
女の子に挟まれて、癒し系男子だね^^
8歳もいっぱいハーパーくんの魅力をみせてね♪
素敵な1年になりますように・・・おめでとうe-266
2010/12/10 16:43 | | edit posted by jun*
こんばんは★
すごく遅れてしまってごめんね~

ハーパー君お誕生日おめでとう!
え~8歳!? 8歳には見えないキュートさです^^
ハーパーくんはモアナ家の潤滑剤的な存在なんですね。
とってもとっても大事なことです。
生まれ持った優しい性格なんだな~
ハーパー君大好きだよー!
いつまでも健康でいてね(^_-)-☆
2010/12/10 20:57 | | edit posted by ツインズ
ハーバー君8歳のお誕生日おめでとうv-315
いつもとっても優しいハーバー君、これからもそのキュートな笑顔を沢山みせてねv-291
いつみてもこの笑顔がいいですねv-341

ココちゃん、ハーバーくん、モアナちゃん、
みんな可愛くて大ファンですv-398
2010/12/11 19:37 | | edit posted by コタママ
ご無沙汰ですぅーー^^
みんな揃ってお元気そうで何より。。って思ったら!
ハーパー君!お誕生日おめでとぉー―!
優しいお目目のイケメンハーパー君^^
これからも元気で優しいハーパー君で居てね^^
2010/12/11 23:15 | | edit posted by そらうみまま
こんばんは~
おひさしぶりで~す。
そして、遅れました~
ハーパー君 お誕生日おめでとうv-384
我が家のミュウと同じ8歳なんですね。

ここちゃんもモアナちゃんも
ハーパー君のそばにいると安心するんですね。
マユもおねえちゃんの側にいつもくっ付いて
離れないんですよ~
2010/12/12 20:16 | | edit posted by ツリーベル
こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど
ハーパーくん、8歳のお誕生日おめでとーー!

ちっこい頃のハーパーちゃん、
その頃から優しいお目目をしてたんだね~
今も変わらないその優しさはパパさんやママさん、そしてココちゃんやモアナちゃんと一緒で
ハーパーくんが嬉しいからだよね^^

これからも素敵な日々を重ねて行って下さいね♪
2010/12/13 12:49 | | edit posted by ワタシ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/166-eb9e3cb0
trackback
