ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
豪快モアッペ!
皆さん、ご無沙汰していま~~すぅ・・・(^_^;)
うう~もう忘れ去られたかもしれないけど、久々UPしてみようかなぁ(T_T)

なんやかんや・・・忙しい日々を過ごしていたら、もうじき師走ですね><
今年ももう少しで終わりなのに、あぁ~結局仕事に追われた1年で終わりそう。

でもやっぱり、うちのわんぱく3ワンが癒してくれるので
明日も頑張るぞ~って気になります!!!

そんな3ワン達、元気元気にマイペースにやってますよ(笑)
では、今日のワンコということで久々のUPで~す☆

先ずはシャンプー直後のハーパーくん♪
ちょっと毛がフサフサでしょ^^さっぱりハーパーです!

moa101123-01.png 



コタツに侵入中のモアッペ(笑)コタツ大好きで困ってます・・・

moa101123-02.png 



通行中のココッペで~す^^ココもコタツ大好きでこの後しっかり入って行きました

moa101123-06.png 


で、モアッペはとーちゃんのお膝の上で爆睡し始め・・・・・・・・

moa101123-04.png 


少しすると、寝心地優先で座布団に移動し・・・・・・

moa101123-03.png 



夕方からはこんな格好で毎日寝ていま~す

まぁ、モアッペはいつもこんなもんです(爆)

これでも、一応女の子なんですけどね・・・・・・・・・・・・

moa101123-05.png 


本当、もう少しで2010年も終わりなんですね。
UPが遅れがちな当ブログですが、気軽にお付き合い下されば嬉しいです♪
では、またね~


Posted by MoanaMama
comment:2   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃんママさんこんばんはv-290
みんな元気そうでよかった!3犬ちゃん達に癒されますv-286みんなそれぞれの特徴がでているんですねi-184
それにしても気持ち良さそうに寝ているモアナちゃんv-398
豪快だけど、そんな姿が可愛いわぁi-184
2010/11/26 19:17 | | edit posted by コタママ
こんばんわー♪
もうすぐ12月なんですよね・・・早いです
ハーパーくんふっわふわ♪
モアナちゃんの豪快にネンネしてますね~
とっても可愛い♪(*^-'*)>
ココちゃんもおこた好きなんだ^^
あったかいもんねー私も(笑
みんなの元気な姿みれて嬉しいです^^*

2010/11/26 20:35 | | edit posted by jun*
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/164-5a8d853a
trackback
