ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
大満足でした^^
久々、の下~芦花公園までお散歩! 大満足の3ワンでした♪




ここ2~3日ですっかり秋めいて、お出かけ日和になってきましたね(^o^)/

皆さんもお出かけしたりで、愛犬達と楽しんでますか?



今年の夏は暑過ぎて・・日中のお散歩がなかなか出来なかったので

久々、日中に3ワンを連れて、皆でお散歩してきました~♪



とは言っても、近くの芦花公園までだけどね

でも、3ワンはの日差しと、心地よい風を感じてとっても気持ちよさそう^^

大満足したみたいです☆


あんまり写真は撮らなかったんですが・・・


moa0925-11.png

モアッペ


moa0925-01_20100926120430.png
  



そして、ココ~! 日差しが当ってる右目だけ眩しそうにしてます

moa0925-02_20100926120511.png 







それで、他のワンちゃん達を伏せして観察するモアッペの後ろ姿~

お尻と後ろ足の辺りがやっぱり幼児体型です(笑)

moa0925-03_20100926120604.png 



・・・で、ハーパーは・・・・・あれっ? ハーパーの写真がない・・・ごめんハーパー

一時間位、公園でぶらぶらして帰ってきました♪



そして、お家に着いたら、ココはマイベッドにトコトコ・・

いつもの宇宙人顔になってるから、大満足ってことだね


moa0925-06_20100926120744.png 



そして、ハーパー・・・公園での写真が無くていじけてるようにも見える 

今度はハーパー中心の写真をいっぱい撮るからね(^^;)

moa0925-05_20100926120833.png 





で、モアッペ^^早速グテーっと寛ぎ始め・・・・

moa0925-07_20100926120946.png 



少ししたら、本格的に寝る体勢を整えました

moa0925-10.png 

3ワンともこの後、超熟睡 とっても満足したみたいです~^^



~おまけ~

以前作っていたビデオを見ながら整理していたのですが、これを見たらモアナの

しゃちほこぶりに、我が子ながらあらためて感心しました。

なので、再度UPしま~す!

一度、見て下さった方はスルーして頂いて結構ですよ^^  ではまたね~



Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
みんなで芦花公園行っていいですね~
この間近くを車で通ったんですよ!
モアナママさんのお宅はお近くなのかしら?

家でもみんな仲良しだね^^ココちゃんも走ってるし元気元気!
モアナちゃんは立派なムードメーカー~!!
うちでも走り回って~~
2010/09/26 19:25 | | edit posted by ツインズ
御無沙汰してま~す
3ワン’s めちゃ元気そうですねv-290
最近はめっきり寒くなって ワン達には良い季節に
なりましたねv-291
行楽シーズン どこかお出かけしますかv-476
2010/09/27 13:15 | | edit posted by ウララおかん
楽しいお散歩だったのねー。
「幼児体型」には笑っちゃった^^
体型は別としてモアナちゃんて永遠のパピーちゃんって感じね。
うちの空も良くするよ、宇宙人顔(笑)
うちの空は毛が無いから余計にそう見えるの(^m^)

しゃちほこのモアナちゃん!
あそぼぉーーーーって言ってるんだねー。
2010/09/28 08:49 | | edit posted by そらうみまま
こんにちわぁ~♪
お久しぶりですー。

最近、お天気が悪い日が続いているので
たまに晴れた日が貴重ですよね。
お散歩行きたーい!

ココちゃんのウインク、超かわいいー。
あら、ハーパーくんのお写真がなかったのね・・・
今度はいっぱい撮ってもらってね。
幼児体型のモアちゃんの後ろ姿、笑える~
2010/09/30 15:52 | | edit posted by くるみん
大きな木がたくさんあって
おさんぽにはとってもいい公園ですね~v-291
だんだん秋めいてきてるので
3ワンちゃんもたくさんお散歩出来たかなv-398

動画の3ワンちゃん
とっても楽しそう~♪
小鞠もまぜてほしいくらい(笑)
モアナちゃんのシャチホコっぷり 見事ですぅ~e-266
2010/09/30 20:58 | | edit posted by 小鞠ママ
こんにちわぁ!
3犬ちゃん一緒にお散歩、きっと楽しかっただろうなぁv-291この公園緑が多くて気持ち良さそうですね!

モアナちゃんの後ろ姿もとってもキュートですv-238
2010/10/01 12:23 | | edit posted by コタママ
こんばんは
はじめまして♪
大分前の話ですが・・・
ブログへのコメントありがとうございます。

色々あり、暫くイン出来ず、不義理をしてしまい
申し訳ありませんでした。

Moanaちゃん、ティアラとご親戚さんなんですね♪

親戚さんがいると聞くとなんだか嬉しいですね♪

お会い出来る機会があるといいな(^^)

2010/10/04 18:32 | | edit posted by =Karin=
こんばんはぁ~!!
お久しぶりです♪

モアナちゃん、ココちゃん、気持ちよさそうだねぇ!!
楽しかったんだね!!
ハーパーくんのアップがないけど・・・きっと大満足のお顔だったのね?(笑)
3ワンとも同じペースでいいコに歩いてるんですね!!
ベルーシュはフレキシブルリードだからいっつもあっちこっち
行きたい放題です(^^;
ベルーシュにもモアナ家3ワンを見習ってもらわなきゃかな☆
2010/10/06 22:40 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/163-47ecfc87
trackback
