ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
大嫌いだよ!
大嫌いなんだよ・・・それ By モアッペ





残暑厳しいですね・・・

皆さん、元気にお過ごしでしょうか?



うちの3ワンは、元気ハツラツなのですが・・・夜のこの時間だけは

皆、ブルーな時間なのです・・飼い主的には楽しい時間なんだけどね(笑)


それは・・・・歯ブラシタイム!!! 



いつも、順番はハーパー、モアナ、ココなんですが・・・



ハーパーが始まると、モアナはベッドに入って壁に同化しようと必死です

寝てる振りでもないんですが・・・兎に角、嫌な顔全開で・・不機嫌ですよ^^




そして、ハーパーがやられてる姿を横目にこんな感じ

moa100912-02.png 





必死に耐えるハーパー・・・でもちゃんと我慢しますよ 偉い!!


moa100912-01.png 





そんな姿を見てるモアッペ・・・目を剥いて「嫌だー!」って表情・・・。

こっちにこないでって顔ですね(爆)

moa100912-03.png 

この後はしっかり歯ブラシされてるモアッペでした・

「そんな顔してもダメだよ!」・・Byモアママ&パパ・・ふふ



ちなみにココは、もっと嫌いで、いつも仮死状態の演技します・・立ち悪い

皆さ~ん、残暑厳しい折、お体にはお気をつけて~~~またね~

Posted by MoanaMama
comment:9   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
ふふっ
歯磨き。なぜかワンズ嫌いですよね~
でもこうやって撮影できるなんていいですよ!
我が家はそんな余裕ないですから・・
挙句に歯をむき出しにして怒ります(爆)

今日はお祝いのメッセをありがとうございました~
あーーーんな娘ですが、これからもよろしくお願いします♪
2010/09/12 23:05 | | edit posted by かのん
NoTitle
おひさです!
やっとコメントこれました (^^ゞ
ふふっ さすがのモアナちゃんも歯ブラシにはタジタジなのね(≧∀≦)
モアナちゃん壁と同化でココちゃん仮死状態、って・・・(笑)
でも嫌がってるとこがむしろかわいい~♪
歯ブラシの担当はパパさんですか?
うちのロコみたいに暴れないだけでもエライよ!(笑)
2010/09/13 01:58 | | edit posted by mamemo
NoTitle
こんにちわぁ~♪

ワン子は歯磨きキライな子が多いですよね。
でも歯は綺麗にしておかないと
後々大変ですからね。
うちも毎日ではないけど、2.3日に1回くらいしてます。

モアちゃんの顔(笑)イヤダーって感じですね。
ココちゃんの仮死状態も見てみたいですー
2010/09/13 15:21 | | edit posted by くるみん
NoTitle
歯磨き、偉いですぅ~(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
…うちは面倒くさがりな私で…グリニーズで済ませちゃってる…(><;; 反省です。。。

ハーパーくん、男前ですね~
もあちゃんの、横目にいやだなぁ。。。って気持ち、分かる気が擦するーーー
そして失神の演技のココちゃん、さすがですっ!!!
2010/09/13 20:49 | | edit posted by しどママ
NoTitle
ハミガキはうちのコも苦手で
歯ブラシ見たらソファの下に隠れちゃいますょ~(笑)
歯ブラシタイムの順番はどうやって決まったんですか・・?
イヤイヤながらもがんばってる3ワンちゃんは
本当にえらいですっe-69

今年はなかなか涼しくなりませんね~
モアナママさんたちも元気でお過ごしくださいねっ☆
2010/09/14 15:21 | | edit posted by 小鞠ママ
NoTitle
こんばんは~
お久しぶりですね。お元気でしたか?
我が家のミュウとマユも歯ブラシを見ると
即行v-355逃げますね~

3ワンちゃんも苦手みたいだね~
でもがんばろうねv-218
2010/09/14 20:02 | | edit posted by ツリーベル
NoTitle
こんちわー☆

うちは歯磨きペーストの味が好きみたいで
その味につられていやいや我慢してる感じかなぁーー
ただなっちゃんには使えないので
なっちゃんはお口を開けてもくれないよ。。

じっと耐えてるハーパーくん。
やっぱり健気で可愛いなぁ~
モアナちゃーーん全然隠れてないよ~(笑)
でもそんな様子もかわいいね♪
2010/09/15 10:05 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
モアナちゃんの歯ブラシ嫌だ~v-399って顔が何ともいえないですね~(笑)可愛いi-178
うちも歯ブラシやお風呂が嫌いで、危険を察知するとすぐハウスやベット下の隅のほうに避難していますよv-388
2010/09/16 20:40 | | edit posted by コタママ
NoTitle
歯磨き頑張ってるんだねー。
壁と同化しようだなんて(笑)さすがモアナちゃんだね。
ハーパーちゃん!えらい!
ココちゃんの仮死状態の演技も見てみたい^^

うちはねー
歯ブラシは噛んじゃって歯磨きにならんので(^m^)
もっぱら指にタオル巻いて頑張ってます。
隙あらば逃げたいって感じよ(笑)
2010/09/24 17:11 | | edit posted by そらうみまま
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/162-d8ce7005
trackback
