ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナの挑発!
モアッペの「遊ぼう!」って、お誘いのポーズです






暑い日が続きますね・・(>_<)

少し夏バテ気味の人間達ですが、ワンコ達は元気ですね~

今日は、3ワンの特徴が良く出てる動画をUPします♪





モアッペがハーパーを挑発する時は、シッポをピーンと立て

次はチョコチョコとシッポの先端だけを小刻みに回転~

その後は、無意味なジャンプを繰り返します

これが出ると、モアナは遊びたくて遊びたくてしょうがないんです♪





そして、そんな様子を見てるココがイノシシのように突進

一撃必殺の技です・・一子相伝の北斗神拳みたい




それで、なんといってもこそくなのがハーパー!

ココがモアナを倒した後に、ちゃっかりモアナをおさえつけ

「どーだ!まいったか!」って感じです・・・




まぁ~3匹の性格というか特徴が良く出てると思います!

遊びの様子♪♪~ボリュームには気を付けて見て下さいね。

では、また~









 
[広告] VPS
Posted by MoanaMama
comment:6   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
おはよー&ご無沙汰してます
今年はホント暑いですね
みんな元気でよかった♪(*^-'*)>
うふふ。モアナちゃんの挑発可愛い!
シッポピーンでココちゃんもハーパーくんも
シッポフリフリで楽しそう♪
暑さもふっとんじゃいそうです^^
それぞれの性格がでて見ていて面白かったです♪

まだしばらく暑さが続きそうですが
夏バテに気をつけてくださいね。。。

2010/08/30 09:22 | | edit posted by jun*
NoTitle
こんちわー☆

暑くても3わんちゃん、てかモアナちゃんは元気そうですね~(笑)
やっぱりこうやって挑発されちゃうとココちゃんもハーパーちゃんも
ついつい遊びだしちゃうんだなぁ。
ふふ、かわいいわー

毎日毎日ホントに暑いよー☆
今日なんて掃除機かけてたら自分の汗が床にぽたぽた。。
いい加減涼しくなって欲しいよー
2010/08/31 09:55 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
こんにちわぁ~♪

モアナちゃん、お尻高く上げて
遊びたがってますね♪
あー、楽しませていただきました。
ココちゃんは、やっぱり一番上なんですね。
きちんと序列ができている気がします。
2010/09/01 17:11 | | edit posted by くるみん
NoTitle
ほんとだぁーー
3ワンそれぞれの性格がよく出てるねー。
モアナちゃんがやっぱり一番楽しそうだねー(^m^)
一生懸命遊びに誘う姿も可愛い☆

いつまでも見ていたい感じよ(*^_^*)
2010/09/01 17:52 | | edit posted by そらうみまま
NoTitle
こんにちは~。ご無沙汰してます。
モアナママさんも忙しい毎日のようですね。
私も何がってワケではないのですが、夏は仕事の処理能力もダウン気味で思うようにできず、
家事もそこそこに、ハーディのお散歩行くのがやっとです^_^;

そんな中、ココちゃん、ハーパー君、モアナちゃんは元気に遊んでますね(^_-)-☆
モアナちゃんの遊びに誘うポーズは金のシャチホコみたいでかわいいわ~♪
皆楽しそう。 
ってふと足元のハーディを見ると・・・ヘソ天で寝てます。
一人っ子の夏は運動不足気味みたいです(^_^;)
2010/09/05 17:19 | | edit posted by ママディ
NoTitle
こんにちは★そろそろ秋の気配を感じますね!
3ワンでじゃれあう元気な姿を見てる横で
グテ~と寝てるわが子を見ました(^_^;)

ハーパーくんもココちゃんの助け船が出たかな(。→ˇ艸←)ププッ
優しいハーパーくんで私は好きだな~
モアッペはムードメーカーだね^^
2010/09/11 12:48 | | edit posted by ツインズ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/161-cc5f0591
trackback
