ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
8月も、もう半ば・・
8月も、もう半ば・・久々のおでかけです




本文の前に、相変わらずですが、更新が超スローペースです。。

中々、最近パソコンと向き合う時間が取れず・・

でも、頂いたコメントはいつもありがたく読ませて頂いてます(^.^)


そして、誠に勝手ながら、今後はお返事を皆様へのブログへの

コメントに代えさせて頂きたいのです・・・すみません(T_T)

本当に申し訳ございません<(_ _)>

こんな状況のスローペースな更新になりますが、細くても長く続けて

いきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!





今回は、夏休みと言うか先週の日曜日に1日お休みがとれたので

久々、でお出かけをしたのでUPしま~す♪


とその前に、我が家の今年のカレンダーの8月の絵がなんとなく

いいので、無意味にUP(^^ゞ

下の方のワンコの踊りポーズ・・・見ててほのぼのします^^


moa100815-14.png
 




そして我が家のお出かけは・・「山中湖までいくぞ~」っと張り切って

家をでたのですが・・・帰省渋滞もあり、日帰りの時間を計算したら

相模湖までが限界でした

でも、プチ旅行気分♪でワン達も嬉しそうでした!


先ずは相模湖畔に上陸した3ワン↓


moa100815-01.png 



少し曇り空だったけど、中々の賑わいぶり(想像してたよりという意味)

moa100815-09.png 

moa100815-11.png 



ココは相変わらず、いい笑顔で気持ちよさそうにしてました♪

moa100815-02.png 



ハーパーとモアッペ~仲良くツーショット^^

moa100815-03.png 



モアッペはどこ行ってもキョロキョロ・・・落ちつきがないんです

moa100815-08.png 



そして、ココとハーパーの中年カップルでツーショット

moa100815-10.png 



ココは何だかカメラに興味をしめして、がん見してます・・・??

moa100815-06.png 



そして、モアッペの変顔!

moa100815-05.png 



相模湖とモアッペの後ろ姿~☆

moa100815-07.png 

moa100815-04.png 



そして、必ず皆と反対を向く、へそ曲がりのモアッペ・・

moa100815-13.png 

滞在時間は1時間位のプチお出かけでしたが、3ワンとも久々の

お出かけを満喫したようでした♪

なかなかお休みも取れないまま、8月ももう半ば・・・

まあ、少し涼しい季節になった方が、お出かけはし易いんだけど。。

お仕事の人も、お休みの人も残暑が厳しいとのことでしたので

体調管理にお気をつけて下さい!!


ではまたね~


Posted by MoanaMama
comment:7   trackback:0
[アルバム
comment
NoTitle
モアナママさん、おひさです^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそれぞれペースというのもあるし、
無理せず更新して可愛い3ワンを紹介していってくださいね(^_-)-☆

相模湖懐かしいです。今は随分観光化されてるんだね~
ココちゃん、いつも満面な笑顔でいいわ(~o~)
モアナちゃん、一人だけお尻見せなの~?(。→ˇ艸←)ププッ
2010/08/19 09:20 | | edit posted by ツインズ
NoTitle
こんちわー☆

うんうん、お返事はそれで良いと思うよ~
でもかわいい3わんちゃんの様子も楽しみにしてるんで
ママさんのペースで続けてね♪

相模湖ってむかーし迷子になって偶然行った事があるくらいなんだけれど
なんだか楽しそうなところなんだね!
みんな楽しそうにしてくれてて良かった^^

もうちょっと涼しくなったらまた遊びましょうね~
2010/08/19 09:26 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
3ワン揃ってのお出かけ、いいですね~
みーーんな嬉しそうですぅ~(≧ω≦)ノノノ
相模湖って、結構近場なのに行った事ないんですよぉ~
なので、とっても参考になりましたっ!
この秋、行ってみたい場所に決定ですっ!!!
それにしても3ワンの楽しそうなお顔、やっぱり癒されますぅ~♪
2010/08/20 21:02 | | edit posted by しどママ
こんばんは!
モアナママさん、お久しぶりです!!
↓パパさんもブログ更新!
モアナ家3ワンコの元気な姿が久しぶりに見られてすっごくうれしいです♪

渋滞で山中湖まで行けなくても、ワンコ的には全然問題なし(笑)
みんなで楽しく過ごせてよかったですね♪
モアナちゃんが反対向いてる写真、笑っちゃいました!!
さすが、モアナちゃん!笑わせてくれますね!!
2010/08/21 22:03 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
NoTitle
こんばんわぁ~♪

山中湖は避暑地だから、この夏は
大渋滞だったんでしょうね。
相模湖も楽しそうじゃないですか。
ピクニックランド(古いか)かしら?

>モアナちゃん、手術まだだったんですね。
こむぎは1泊で、翌日の声がかすれてたんですー。
相当鳴いてたんだろうなー。
2010/08/22 22:46 | | edit posted by くるみん
NoTitle
モアナちゃんママさんこんにちはv-291
久しぶりに3犬の可愛い姿を見れて嬉しいですv-410ブログの方はムリをせずママさんのペースでいいと私も思いますi-236暑い日が続いているので、体調を壊さないよう夏を乗り切りましょうね~☆
相模湖は行ったことがなかったのですが、モアナちゃん達のブログを見て行ってみたくなりました!とても気持ち良さそうな所ですねi-184
2010/08/23 10:28 | | edit posted by コタママ
NoTitle
久しぶりのモアナちゃん達の可愛いお顔が見れて良かったです(*^_^*)
みんないいお顔してるわねー。
お出掛けが楽しかったんだねー。

そっそ、無理しないでマイペースでいきましょう!
だってねー、ずぅーっとモアナちゃん達、見てたいからさ―――
モアナママちゃまも、夏バテしないように頑張って下さいね。
2010/08/26 13:28 | | edit posted by そらうみまま
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/160-1d39c6fb
trackback
