ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
頂きました!
皆さん、こんにちは~。





モアッペパパです!

モアナ家のブログ、随分ご無沙汰してしまったようです・・・すみません。



先日、福岡のお友達夫婦Sさんより、とっても嬉しい宅急便が届きました。

それは、焼酎好きの私にとって、天にも昇る至福の喜びを感じる頂きものでした!



指宿酒造の利右衛門(芋)&喜界島(黒糖)↓↓

moa100807-03.png
  

早速、今晩あたりから、ロックで頂きたいと思います

ちょっと手をつけるのがもったいない気もしますが・・・大切に呑ませて頂きます♪




そして、とんこつラーメン! これは本場の味を想像させられるパッケージ!!

早速、久々のお休みの今日、お昼にで頂きました!

めちゃウマ!!!!!!! でした。なので夫婦揃って こんななってましたよ!



本当に、福岡Sさ~ん! ありがとうで~す! いつもすみませ~ん!


moa100807-04.png 



そして、うちのワンコですが・・・

相変わらずで、 元気にしてます 今日もお昼からこんな感じでボーっとしてます。

ココはベッドで寝てるし、モアナは久々カメラを向けられて不機嫌そうです・・・。

moa100807-02.png 



ハーパーは冷たい床でいつも寝てます! 

moa100807-05.png 



モアッペは少しお淑やかになりました・・・って言うのは嘘で

元気ハツラツのプロレス三昧です(^^;)



猛暑日が続いて、夏本番ですね~

皆さん、夏バテ、熱中症にはお気をつけて!楽しい夏を過ごして下さ~い

ではでは。  「バイバイ!」 By モアッペ

moa100807-01.png
Posted by MoanaMama
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
喜んでくれて ありがとう
福岡のS♀です。遊びにきました。焼酎 割れずに届いてよかったです! またお酒、 おいしい食べ物あったら 送りま~す。
ワンコたちも 元気そうですね。
私は夏の暑さが厳しくなったのか、自分が歳とったのか わからんけど、バテ気味。。。

涼しくなったら、出張に便乗して 遊びにいっちゃおうかな。
飲み会 懐かしいです。
2010/08/08 11:22 | | edit posted by 福岡S
NoTitle
モアナママさん・パパさん、こんばんは★お久しぶり~
パパママさん&3ワンたちもお元気ですか?

美味しい焼酎で暑さを吹き飛ばしてくださいね。
豚骨ラーメン、大好きです。いいな~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

また3ワンプロレス見せてくださいね^^
2010/08/08 22:56 | | edit posted by ツインズ
NoTitle
モアナ家のみなさん こんばんは~v-280
ひさしぶりに近況が聞けてとっても嬉しいですっ!
体調でも崩されているのかと少し心配になって
メールさせていただこうかな~っと思っていたところでしたv-290
暑い日が続きますので、どうぞお元気でお過ごしくださいねe-454
2010/08/08 23:39 | | edit posted by 小鞠ママ
NoTitle
こんちわー☆

おお~っ!
久しぶりの更新はパパさんからでしたかぁ~
パパさん、初めましてです!

みんなお変わりないようで良かった^^
相変わらずお忙しそうですが
暑い時ですから無理しないでね♪

モアナちゃんもココちゃん、ハーパーちゃんも暑い夏を元気で乗切ってね!
2010/08/09 10:00 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
ご無沙汰してまーすっ!
モアちゃんもココちゃんもハーパーくんも元気みたいで安心しました~(≧ω≦)ノ
相変わらずプロレスごっこにいそしんでるみたいで(笑)
よかったですっ!
毎日暑い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいね♪
2010/08/09 18:17 | | edit posted by しどママ
NoTitle
こんちわー☆

昨日はコメントありがとー!
11日からお休みなんだね♪
うちは今年は夏休みはないらしい。。良いんだけど(笑)

土日は色々予定があるので、できれば平日が良いなぁ~
電車移動になるのであまり遠いところへ行けないんです☆
砧も良いんだけれど、駅から公園に着くまでに日干しになりそう(笑)

なのでどこかでランチでもいかがですか?
田園調布にドッグカフェがあります。
そこならちょっとくらいなら騒いでも(たぶん)大丈夫だし
うちからもママさん家からもちょうど間くらいじゃないかなぁ?

非公開コメント受け付けてないんですね。。
このまま送ります。。
2010/08/10 10:12 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
こんちわー☆

昨日はコメントありがとうです~
残念だけれど、お仕事の都合もあるだろうし仕方ないよね。。
また涼しくなった頃に会えると良いねっ!

小鞠ママさんも残念がってましたぁ~
2010/08/11 10:10 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
こんばんわぁ~♪
お久しぶりです~。

3ワンともお元気そうで良かったです。
パパさんの更新ですか。
うらやましいわー。
うちのパパは見るだけで日協力的だもの。

福岡のものって、なんだか食べ物美味しそうですよね。
あの屋タイへ行ってみたいわー。

そういえば、モアちゃん、避妊手術済みましたか?
うちも6月末にお終わりましたよ!
2010/08/16 22:29 | | edit posted by くるみん
NoTitle
お久しぶりですぅ――
って、パパさん、はじめまして(*^_^*)

3ワンちゃん、元気そうで良かったです。

素敵な頂き物ですねー。
まだまだ暑日が続きそうですけど、暑さに負けず頑張って行きまっしょいよ!
2010/08/18 08:48 | | edit posted by そらうみまま
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/159-0e319f58
trackback
