ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
あらら・・(-_-)

夏が近づいてますね・・・夏と言えば 





最近、日差しも強く、もう夏の陽気ですね~

夏と言えば・・・ 楽しいことが待ち受けてますが・・・恐怖映画とかもみたいな^^

結構、あの刺激がたまらん・・ 意外と平気なんだなよね・・・怪談話とか怖い映画



昨日からレンタルされてる話題の映画~

『パラノーマル・アクティビティ』  が見たくて

さっそくビデオ屋さんに行ったけど、ぜ~んぶレンタル中でした・・・かなりショック

24時間営業のビデオ屋さんなんだけど、みんな何時に行ってGETしたのかな??


よ~し!!明日も、朝早く行くぞ~




で、そんな話に絡めて、ちょっと過去の映画の1シーンのような写真を撮ったのでUP!




先ずはお気に入りのベッドでくつろぐ軟体動物のモアッペ・・

どんな格好じゃいっ!っていつもこんな格好してます

moa0602-01.png 




少しアップにしてみますが・・・首が上に90度・・90度以上にも見える

moa0602-02.png 




そんで、ココ・・・ずっと舌が少し出た状態

moa0602-03.png 








そして・・・・問題の写真!







皆さん、『犬神家の一族』にでてくる池から足が2本出てるシーンを覚えてますか?

そのワンコバージョン・・・・

注意:犬神家の一族から年齢を推測・もしくは想像するのはやめましょう










じゃ~~ん!!

moa0602-04.png 

ちょっと無理があるかな・・・無駄毛が生えてるし・・・




それじゃ~って・・・ちょっとこうしてみました

じゃん!!!


moa0602-06.png 

絵心無い私ですが・・・なんとなく見えるでしょ・・プハハ

でも、こんな作業をしながらわかったのは・・・

寝ぞうの悪さは天下一品ということでした(--〆)





で・・・・3ワンとも寝ててつまらないので、冷蔵庫を開けると・・・・・・・

集合だけは速いよね

moa0602-07.png 



しかも~このお方、寝起き=ごはんになってるのでしょうか???

完璧、ごはんと勘違いしてま~す・・・・目がランラン♪ (;一_一)

moa0602-08.png 



~おまけ~

モアッペの瘡蓋痕に毛がかなり生えてきました

瘡蓋痕は写真に向かって右目の直ぐ上です!

皆さん、心配して下さって本当にありがとうございました・・

moa0602-05.png

Posted by MoanaMama
comment:11   trackback:0
[アルバム
comment
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モアナちゃんの犬神家!
ジョイもやりますよ~(笑)
ヘンなスタイルでの寝像も(* ̄m ̄)プッ
かなりのリラックスモードってコトですよね♪♪
2010/06/04 01:24 | | edit posted by よっちぃ
NoTitle
こんちわー☆

ホントだ~っ!
モアナちゃん、犬神家みたい(笑)!
うちはこれはやらないかなぁ。
でもにょきってベッドから出てるあんよがかわいいね^^

うちもワタシが冷蔵庫を開けるとすぐにやってきます。
寝てたんじゃないの~?って(笑)
2010/06/04 09:52 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
『犬神家の一族』知りませ~んv-222
『すけきよ』なんて知りませ~んv-222
あっ・・・十分知ってた^_^;
でも、犬神家はかわいそう・・・どうせならシンクロナイズドスイミングって言ってほしいですよ~。

ハーディも、今そこで熟睡してたんじゃないの?って思ってたのに、
冷蔵庫を開けると尻尾振って冷蔵庫の前でオスワリしてます^_^;
2010/06/04 11:35 | | edit posted by ママディ
NoTitle
きゃは、足の絵おもしろーい!
モアちゃんの寝かたすごいですねー。

寝てても、冷蔵庫の音だけには反応(笑)
うちも一緒ですよ。
氷の引き出しを開けると、すっ飛んできます。
2010/06/04 16:18 | | edit posted by くるみん
NoTitle
こんばんは★
( ≧∇≦)ブハハハハッどれも笑えますよ~
恐怖写真というよりお笑い写真だね^^
イラストも上手い^^これは何で書いてるの?別ソフト?いいな~

モアナちゃんの傷口も目立たなくてきて良かったね。
女の子だしお顔は気になるよね。
2010/06/04 20:04 | | edit posted by ツインズ
NoTitle
モアナママさん、こんにちは♪
ママさんはホラー映画がすきなんですね!?
私は絶対ムリー!!怖くて見れないです^^;
この映画のCMだけでビビッてました(笑)

モアナちゃん、瘡蓋のところに毛が生えてきてよかったです♪
もうあとは伸びるだけですね(笑)

犬神家のモアナちゃん・・・加工した写真、ウケちゃいました^^
でも犬神家のあのシーン連想できました!
何年か前のCMでみただけで、こちらももちろん怖くて見ていません(笑)
昔はもっとやってましたね・・・犬神家
古谷一行、石坂浩二。。。あっ!この名前を挙げたら年齢バレバレ!?笑
2010/06/05 10:09 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
NoTitle
モアちゃんの犬上家な寝相、見ていて気持ちいいなぁ~
でも、うちの娘に似てるかも(^-^;;
うちは、ワンより6才の娘の方が寝相悪いかも( ̄▽ ̄;;

そしてココちゃんのベロ出し寝、これ、うちのコもするんですが
結構好きなんですよね~(≧▽≦)
完璧に油断してるなっ!って感じがして♪

冷蔵庫の音で大集合とは、みなさん、お耳がとってもいいですねーーー!
2010/06/05 17:37 | | edit posted by しどママ
NoTitle
冷蔵庫を開けたら、すぐに3犬集合v-291の写真可愛いなぁ☆思わず整列姿を見て、笑っちゃいますねv-291
モアナちゃんの寝相姿、豪快でうちとそっくりです!
2010/06/05 22:19 | | edit posted by コタママ
NoTitle
わおぉーーテンプレ替わったねー
間違えちゃったかと思っちゃった(笑)
夏らしくってとってもいいわねー

ダイナミックな格好で寝れるのは安心しきってる証拠だよねー。うんうん、確かに犬神家(笑)
うちも寝相の悪さは負けないわよぉーー(笑)

ベッドも夏らしくってとっても素敵☆
2010/06/10 08:31 | | edit posted by そらうみまま
NoTitle
こんちわー☆

ママさん、元気~?
暑いねー
忙しいのかな?
体調崩さないように頑張って!
2010/07/20 10:35 | | edit posted by ワタシ
NoTitle
こんちわー☆

元気そうで安心したよ~
うんうん、ママさんが落ち着いたら絶対会いましょうね!
楽しみにしてるよ!
2010/07/23 10:14 | | edit posted by ワタシ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/158-f0df1b11
trackback
