ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
おNEWだ^^
公園までのお散歩♪~そしてお家に戻ると 届いたよ~~~ん♪♪





前回記事のモアナ負傷に温かなコメントを頂いてありがとうございます^^

少しづつですが、瘡蓋を剥がしたところも良くなってきております!

毛が元のように生えるまでは、そうとう時間がかかりそうですが・・・

当の本犬も、ハゲ状態を気にせずとっても元気です(笑)

応援メッセージ、本当にありがとうございました!



さて今日の話題ですが・・・

日曜日の午前中、お天気が良かったので、3ワンを連れてテクテク公園までお散歩

公園に着く頃には・・・気温もぐんぐん上昇して、3ワンも木陰に猛ダッシュで避難

やっぱりそろそろ、夕方の時間に変更かな・・・・暑すぎる



でも、3ワンはとっても楽しそう♪ 喜んでる姿を見るとこっちまでHappy♪になるね!

先ずは3ワン並んでるところをパチリ

3dog0509-01.png 


早速、他のワンちゃん達をチェックしまくるハーパーとモアナ~

ココは他のワンちゃん達が居ても居なくても気にしないタイプ~超マイペース(笑)

3dog0509-02.png 


そんなココも楽しそうだね♪  相変わらずハーネスがずれまくってるね・・ププ

3dog0509-03.png 


モアッペ・・・モジャモジャ過ぎる

3dog0509-04.png 


そしてハーパー! 今日も垂れ目ちゃんだね

3dog0509-05.png 

3ワンとも暑さのあまり、ラジエター全開で家に戻ってきました^^




そして、家に戻って家族全員でマ~ッタリしていると・・・・

ピンポン! 「ヤマトで~す」っとインターホンから・・・・


届いたのはこちら☆ RADICAのベッド! ん~なかなか

夏バーションの柄がいいなぁ~って思って、通販で購入♪ 安かったしね~

金魚柄が夏っぽいし ・・・渦巻き柄はよーわからん・・・香取線香?? 

3dog0509-06.png 


気に入ってくれるかな~?って心配をよそに、直ぐにココが入りました♪

新しモノ好きのココだから、真っ先に入ってくつろいでました


3dog0509-07.png 


ちょっとおデブのココには小さかったかな・・・ でも器用に入ってるし、まあいいっか

3dog0509-08.png


そしてモアッペも、『わ~い』って感じで入ってくれました♪ 気に入ったみたい

3dog0509-09.png 

ちなみに、犬一倍警戒心の強いハーパーは未だ1度も入ってません

多分、寒くなるまでは入らないと思うけど・・・まぁ、変わり者だからね(笑)



でも、殆どいつもベッドを占領してるココとモアナが気に入ったみたいだから

今回の購入はGOODとしよう! 


嬉しくてたまらないモジャッペ~♪ ココに甘えてます

あらら・・・・おデブココが入ったら傾いてる・・・・・・・・ 気にしない気にしない

3dog0509-10.png
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:24   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃんママさんこんばんは!
モアナちゃん少しずつ回復してきているようでよかったぁ~
心配していたので安心しました!
3犬のお散歩姿可愛いですねv-290
それにベッド気持ち良さそうで、いい感じですねv-342
2010/05/10 21:01 | | edit posted by コタママ
モアナちゃん回復してきてるんですね~!
さすが(*≧∀≦*)

新しいベッド涼しげで良いですね♪
渦巻きは・・・やっぱり蚊取り線香?(笑)
チャッピーも新しい物が大好きで、すぐに入りますよ~。
意外にもロイはハーパー君と一緒で警戒心が強いんです!
おNEWのベッドには怖くては入れないけど、チャッピーの横では寝たくて
ベッドの前でピーピー泣いてます((●≧艸≦)プププッ
2010/05/10 21:11 | | edit posted by tomo
モアナちゃん、よくなってきているようでよかったですぅ~(*^▽^*)
一日も早く、痛い部分にももあちゃんのもじゃもじゃ毛が生えてくると
いいですねっ

お散歩、最近、暑い日は暑いですもんね~
うちもへばっちゃいます。。。
でも、3ワンともとっても楽しそうですね~(*^▽^*)
そしておニューのベッド!
夏らしい柄で素敵♪
うちも夏のベッド、買わなきゃっ!!!
2010/05/11 10:22 | | edit posted by しどママ
こんちわー☆

モアナちゃん、治って来てるんですね!
良かったぁ~。
早く毛が伸びて来ると良いなっ。

そうそう、最近は9時くらいにお散歩に出ると痛い程の日差しが。。
でも獣医さんによると暑さよりも湿気の方が問題らしいので
まだ大丈夫かな。。?

新しいベッド、かわいいですね!
うずまきは蚊取り線香なのかぁ。
金魚と蚊取り線香って確かに夏っぽいもんね(笑)
ココちゃんとモアナちゃんが気に入ってくれて良かった!

今頃はハーパーくんも入って眠ってるかな?
2010/05/11 10:31 | | edit posted by ワタシ
モアナちゃんよくなってきてるんですね^^
公園で楽しく遊んでる姿は、こちらも嬉しいですよね♪
ベット、金魚と渦巻き柄で、ホント夏を感じますね
とっても可愛いです。
さっそくココちゃんとモアナちゃん気に入ってくれて
気持ち良さそうです(*^m^*) ムフッ
ハーパーくんは、その後ベットにINしたかな(笑
2010/05/11 15:00 | | edit posted by jun*
そろそろ朝のお散歩がキビシイ季節になりましたね。
早起きはツライし(>_<)
困った。困った。

以前のベッドも好きでしたけど、
おNEWのベッド、とってもかわいい。
渦巻きは~^_^; 私も和のTシャツの柄をデザインする時に使ってしまいます。
蚊取り線香の発想ナイス~!!
でも・・・きっとこれは池の波紋ですよ~(^▽^;)エヘヘ

2010/05/11 15:56 | | edit posted by ママディ
こんばんは★モアナちゃん、だいぶよくなってきてて
良かったね。同じ所をぶつけたりしないように気をつけてね。
ココは目の上にバラのトゲがささって、それからハゲちゃってる。
意外と皮膚って弱いんだよね・・・^^;

NEWベッド爽やか~。うちももう何年使ってるかな(~_~;)
やばいね><;
さすがココちゃん、一番でお試しだ~^^
2010/05/11 19:42 | | edit posted by ツインズ
こんにちは~☆

夏の気温になることがありますよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新しいベッドかわいー♪♪
ココちゃんはちょっと小さめでも落ち着くんだろうね(*゜▽゜)ノ
わかるわー。新しい物好きな気持ち♪私もー(笑)

モアナちゃん、ココちゃんに
『どーよ?イイカンジじゃん?』って話掛けてるみたい(●⌒∇⌒●)

ハーバーくんのお試しは冬かな?
夏のデザインが懐かしくなるね(笑)
2010/05/12 10:29 | | edit posted by よっちぃ
モアナちゃん、回復してきて良かったですね。

先週末は暑かったですね。
気候がいい時期って、あっという間に終わっちゃって。
もう昼間散歩は無理ですね。

新しいベッド、かわいいー。
1ワン1個ずつ???
3ワンだと出費も3倍かぁ。
ハーパー君も気に入ってくれるといいですね。
2010/05/12 23:34 | | edit posted by くるみん(こむぎママ)
わおぉーーー
久振りになっちゃってごめんなさい。。って思ったら!びっくり!
モアナちゃん、大丈夫かしら?
びっくりしました(><)
どこかにぶつけちゃったのかしら?
でも、ただの瘡蓋で良かったです。
お大事にして下さいね――。
2010/05/13 09:00 | | edit posted by そらうみまま
回復してて、一安心~
もう少しの辛抱かな??
で、ベッド。そろそろコロモガエしないとだよね・・
我が家はモコモコが大好きで、ほぼ1年中使っているけど。
見るからに暑そうだもんなぁ(爆)
2010/05/13 20:04 | | edit posted by かのん
モアナママさん、こんにちは!
怪我、モアナちゃんが気にしていないのなら、よかったです♪

お散歩の様子も楽しそうですね^^
うれしそうにしている様子をみると連れて来た甲斐がありますよね!!
そろそろ、ワンコにとっては暑くてバテバテな時期だから、時間を調整してお散歩しなくちゃですね♪
人間みたいにうなぎを食べて夏対策!みたいなことができればいいんですけどね(笑)

かわいいベッド、、気に入ってくれてよかったですね!
うちは完全にハーパーくんタイプ!!
そのうち入るだろう。。。みたいな感じです(笑)
だから未だにパピーのときのマットの上が一番のお気に入りなんです^^;
2010/05/16 09:21 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
お返事
コタママさんへ

心配して頂いてありがとうございます☆
モアナもだいぶ良くなって、毛もかなり生えてきましたv-410

たまに1匹づつお散歩に連れて行くんですが・・・
やっぱり3ワン一緒の方が皆楽しそうにお散歩します♪
ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったです(^o^)/
2010/05/31 09:35 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

モアナの傷口はめきめき回復してます^^
ある意味すごい回復力かも(笑)

ベッドは夏っぽい柄がいいなと購入したので
2ワンとも気に入ったみたいでよかったです☆
渦巻きは香取線香と思ったのですが、コメント下さった方
から波紋だよ!ってご指摘を頂きました。。
「そっかぁ~」っと納得・・香取線香な訳ないよね(笑)

あはは^^、ロイくんがチャッピーくんにくっつきたくて
ベッドの前でピーピーしてる姿が目に浮かびます(*^^*)
2010/05/31 09:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

心配して下さってありがとうございます☆
なんと傷口にもうモジャモジャ毛が少し生えてきました(^o^)/
もう暑い日は本当に、3ワンともヘトヘトで帰って
お水をガブガブ飲んで・・コテっと寝てます♪
でも、3ワンでのお散歩はいつでも楽しいみたいです^^

夏柄が気に入って購入したんですが・・
早くも少し汚れてきてます><
やっぱりもう少し濃いめの色がよかったかなと後悔。。
でも、夏限定だから良しかなぁ(笑)
2010/05/31 09:56 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

ご心配をお掛けしました^^
今では傷口からモジャ毛が生えてきてホッとしてます(笑)
ありがとうございます!!

本当に刺すような日差しで痛いですよね。。
そっかぁ~やっぱり湿度の方を注意しないといけないよね!
用心して、夕方とか早朝とかに切り替えよう!(^o^)/

渦巻き・・・香取線香柄なのかなって思ってたら
ワタシさんもブログ友達のママディさんより波紋だよ!って
ご指摘がありました!
「そうかぁ~ごもっとも!」と思いました・・金魚と波紋だよね☆
香取線香な訳ないし・・(^^;)

ハーパーはもう2回位は入りましたよ^^
ココとモアナが床で寝てる時にコッソリと♪(笑)
2010/05/31 10:17 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

モアナの傷口からモジャ毛が少し生えてきました^^
だいぶ回復してきてます~☆
公園行くとやっぱり3ワンもテンションが上がるみたいで
とっても楽しそうにしてます♪♪

ベッドを箱から出すなり、一目散に入ったのがココで
その次がモアナです~とっても気に入ってくれたみたい(*^^*)
ハーパーは2回程入りましたよ~
ココとモアナが見てない時に、何故か申し訳なさそうに(笑)
2010/05/31 11:06 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

本当、最近は午前中でも早い時間じゃないと
日差しが痛い位ですよね^^
朝はや~くか夕方かなって思ってるけど・・・
朝早くは確かに辛い><・・夕方に決定です(笑)

ママディさんが言うように渦巻きは池の波紋だね!!!
というか香取線香な訳ないですよね(^^ゞ
発想が乏しい私・・・あはははって笑ってごまかしていいですか?
わぁ~でも本当ありがとう!何だかモヤモヤがすっきりした気分(^o^)/
2010/05/31 11:20 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアナの傷口はだいぶ良くなってきて、今では少し
モジャ毛が生えてきましたよ^^
心配して頂いて、ありがとう~☆

本当によく扉に顔をぶつけたり、ハーパーに
顔を齧られたりしてるから注意しないとって思ってる
んだけど、思ってるそばからプロレス始めてるモアナです(^^;)

ココちゃんもバラの棘??痛かったろうに・・可哀想だね(T_T)
私も今回、皮膚って意外と弱いって感じました!

ベッド・・うちも何年も同じのだったからそろそろ無理かなって
思って購入しました(^^ゞ
ココはなんでも1番が好きみたいです(笑)
2010/05/31 11:46 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさんへ

本当に油断してると、グングン気温が上昇して
暑い~ってハーハーしながら帰って来ることもしばしば(^^;)
3ワンと人間も水をがぶ飲みして、コテっとしてます。。

ココは何でも1番にしたいタイプで新し物好きですが・・
実は私も相当な新し物好きです^m^

ココもモアナも気持ちいい!と少しテンション上がってました^^
やっぱりおNEWは気持ちいいってわかるんでしょうね♪

ハーパーは珍しく、既に2回程入りましたよ。。
でも、ココとモアナが見てない時にコッソリと申し訳なさそうに(笑)
2010/05/31 11:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
くるみんさんへ

心配して頂いて、ありがとう~☆
モアナの傷口からモジャ毛が少し生えて位治ってきました^^
もう少しだと思います!

本当にもう日中は暑くて大変ですよね><
でも異常気象で昨日とかは肌寒い位だったので
日中のお散歩に行けました♪

いつもおやつとかおもちゃとかはちゃんと3個買うんですが
ベッドは2個しか購入しなかったんです(^^ゞ
ハーパーは夏場、滅多に入らないから・・
と思ってたら、今回はハーパーも結構入ってます(^^;)
2010/05/31 13:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

そうなんです・・いつの間にか大きい瘡蓋が出来てました(T_T)
たぶんプロレスでハーパーにやられたのかも。。

でも、今ではだいぶ良くなって、モジャ毛も生えてきました^^
本当にただの瘡蓋で良かったです!

心配して下さって、ありがとう~☆
2010/05/31 13:25 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

心配して頂いて、ありがとう~☆
もうだいぶ良くなってきて、あともう少しって状態です。
モジャ毛も意外と早く、生えてきてます(笑)

そうそう、ワンコ達はモコモコが好きですよね~
うちもそうなんですよ・・特にハーパーがモコモコフェチ(笑)
夏っぽい感じのもので選んだけど、ココもモアも
新し物好きなので気に入ってくれたみたいです(^o^)/
2010/05/31 13:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

モアッペは全然気にしてないですよ~
気にするどころかハーパーと相変わらず激しくプロレスしてます(笑)
だいぶ良くなってきて、毛も生えてきました^^

やっぱり公園くるとテンションが上がる3ワンです~
でも暑いから、帰りはハァーハァーしながら、トボトボ帰って
お水を大量に飲んでコテっと3ワンとも同時に寝ます(^^;)

本当、うなぎ食べて夏バテ防げればですね(笑)・・
私が食べたくなってきた~うなぎ(^^ゞ

あはは^^、ベルちゃんもハーパータイプ?慎重派なんだね☆
うちのモアッペも、飛行機で我が家に来た時に
キャリングケースにブリーダーさんが敷いてくれた赤の毛布が
いまだ大好きですよ(*^^*)
2010/05/31 13:46 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/154-07f38159
trackback
