ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
モアナの歩き方
モアナの歩き方・・・見てて飽きないんです ココとハーパーとは何かが違う。。






※最近また訪問&お返事が遅くなっております・・・<(_ _)>

 『 姉妹だね~』コメントへのお返事を書かせて頂きました!

 お時間のある方は読んでいって下さいね・・・遅くなってしまってごめんなさい。。 

 『公園まで』記事へのお返事も急ぎますので、もう少しだけお待ち下さいね~




さて、今日の話題ですが・・・

モアナの歩き方についてです(笑)



前から見てて思ってたんだけど、モアッペって少し幼児体型だからなのか?

箱型のお尻のせいなのか?、ガニ股だからなのか?・・・歩き方に特徴ありなんです


勝手に思ってるだけなのかもですが、結構、好きなんで撮っちゃいました



後ろ足とお尻の辺りに注目して見て下さいね~プリプリ、モリモリって進んでいきます♪

モアナのお散歩コースの最近撮った写真も入れてあります~☆ ではどうぞ

[広告] VPS



Posted by MoanaMama
comment:20   trackback:0
[アルバム
comment
あ、うちもね。
チビががにまたなのか。歩き方面白いよ~
ちなみに喜んで走ってくると尻尾もぶりぶり。
これが見てても面白いの(笑)

歩き方。それぞれ特徴あるよねっ
2010/04/25 21:55 | | edit posted by かのん
ホントだ!かわいいぃ~
何かが違う気がしますが、何が違うかわからない(笑)
股関節が柔らかいのかな~
細いから余計に足の動きが目立つのかもしれないですね!

今度、ベルーシュの歩き方がどうなっているか見てみよう♪
2010/04/25 23:08 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんにちは。
先日は、こむぎの誕生日にお祝コメントをいただいて
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あれれ?うちのPCで動画がみられないんですー。
せっかくのモアちゃんの歩き方見たかったのにな。
VPSって所をクリックすると、HPにいっちゃいます。
2010/04/26 15:52 | | edit posted by くるみん(こむぎママ)
足取り軽くって、おちりプリプリ可愛いです(*^m^*) ムフッ
キュートなヒップに見とれちゃいました
わんこそれぞれ歩き方ありますよね
わが家も男の子だけど、
おしりフリフリして歩いてると、ニンマリしちゃいます(笑


2010/04/26 17:35 | | edit posted by jun*
うぅーーーー可愛すぎるぅ―――(*^_^*)
ほぉーんと、おちりプリプリがたまらないわねーー。
一生懸命て感じが伝わってきて、とってもいじらしいわ。
それに、
春爛漫の素敵な散歩道ですね。

モアナママちゃま、今日はお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2010/04/26 19:06 | | edit posted by そらうみまま
おしりプリプリ♪♪かわいいね~(*´∇`*)
ジョイはムッチムチーってタイプ(笑)
それにいつもはしっぽが下がってるんだけど
ワンコさんとすれ違う時にシッポがピーンって立って
緊張するんです。それがまたおもしろかわいいんですよー。
モアナちゃんもシッポピーンってなる時ありますか~?
2010/04/26 23:05 | | edit posted by よっちぃ
こんばんは~☆
モアちゃんのおちりプリプリかわいいです~v-10
もうメロメロです~♪
箱型のおちりなんですか!?
それは知らなかったでした!!
一生懸命モリモリ歩く姿がいじらしくて見てて飽きないですよねぇ(*´∀`*)

うちはクララが・・・
喜びを表現する時、おちりごと・・というか腰ごと??
尻尾をブンブン振ります。フラダンスみたいです~笑
2010/04/27 00:07 | | edit posted by mamemo
こんちわー☆

モアナちゃんの歩き方、かわいいですね~っ!
しかもとっても楽しそうに歩いてくれるんですね♪
良いなぁ~
うちはなつの後ろ姿がなかなかみれなくて。。(笑)

でもこうして歩いてくれてるとなんだかみてて楽しいですね♪
2010/04/27 10:22 | | edit posted by ワタシ
モアちゃんの歩き方、おしりをプリプリ振っているみたいで
かわゆい~~~(*^▽^*)
女の子だからなのかなぁ?!
ワンコにガニマタって面白いですー! 私初めて聞きましたっ
歩き方、あんまり注意してみたことなかったので、今度
うちのコの歩き方も観察してみますっ!
モアちゃんと一緒だったら可愛いなぁ~
2010/04/27 11:51 | | edit posted by しどママ
モアナちゃん歩くのはや~い!!
よ~く見ると・・・レディーには失礼だけど、
ガニッチョに見えるます(^▽^;) でもかわいい!(^^)!

ワンコの歩く姿って本当にかわいいですよね(^_-)-☆
実はウチのハーディもかなり後姿はイケテマス!!
2010/04/27 21:41 | | edit posted by ママディ
お返事
かのんさんへ

碧衣ちゃんのシッポぶりぶり見てみたいなぁ~^^
本当、歩き方も皆個性があって、見てて飽きないですよね♪

モアッペはシッポの動きが自由自在なので
それもまた見てて飽きないんですよ~♪♪
2010/05/06 11:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

私も何が違うのかがわからない(笑)
そうかも、股関節が柔らかいのもあるかもです^^
後、ダックスなのに割と足が長いから、足に妙な存在感が
あるからかな?~っても思います(笑)

みんな歩き方も個性があるから面白いですよね~♪
ベルちゃんの歩き方も見てみたいなぁ!!
2010/05/06 11:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
くるみんさんへ

あれ?動画見れないですか・・・
ん?くるみんさん、もしかしてVPSって所をクリック?
たぶん、そこはスタートボタンじゃないと思う(#^.^#)

今度、良かったら△ポイところをクリックしてみて下さい^^
見れると思います~♪
2010/05/06 11:52 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

ダックスって、歩き方がチョコチョコ、プリプリで可愛いですよね^^♪
本当に見てて飽きないです(*^^*)

歩き方も微妙に特徴があって、やっぱり個性豊かですよね!
とわ君、ネオ君の歩き方も見てみたいなぁ~♪♪
きっと見とれてしまうと思います~☆
2010/05/06 11:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

春っぽい陽気でモアナも弾んでました^^
おしりプリプリ歩くところが気に入ってます~親バカですが(^^ゞ

ダックスの後ろ姿って、チョコチョコ歩くから可愛いですよね♪
空くんも海くんも可愛いだろうな~みてみたい☆

いえいえ、いつも中々コメント残せてなくてごめんなさい!
2010/05/06 12:05 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさんへ

おしりプリプリなところが気に入ってます^^
ジョイくんはムッチムチー?(笑)

モアナのシッポですが、自由自在の七変化を見せます(笑)
だからジョイ君と同じで、他のワンちゃんが近づくと
シッポピーンですよ~(*^^*) たまにシャチホコ状態もあります(笑)
その姿も可愛いですよね♪
2010/05/06 12:12 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

モアナのプリプリ感にメロメロしてます^^(親バカですが・・)
箱形のおしりなんですよ~たまに角ばって見える時があるんです(笑)
本当、見てて飽きないんですよね~歩く時の特に後ろ姿が~♪

クララちゃんの腰ごとフリフリフラダンス~見てみたいな^^
ハーパーも腰ごとシッポをブンブンしますよ~☆
いつかフラダンスの共演してみたいですね(笑)
2010/05/06 12:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

プリプリ歩く姿は見てて飽きないです~^^
春の陽気だから、モアッペも弾んで楽しかったみたいです♪

なつくんの歩く後ろ姿はなかなか見れないんですね(笑)
貴重な瞬間なのかな?そう思うと1度見てみたくなります(*^^*)
勿論、お散歩好きなはるくんの後ろ姿も見たいなぁ♪♪
2010/05/06 12:41 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

楽しい時は、おしりフリフリでこんな感じで歩きます♪
けっこうガニ股に見える時があるんですよ~^^
特にモアッペがそうかな(^^ゞ

ダックスって歩き方が特徴あって見てて飽きないですよね!
きっと、しどくんもプリプリ可愛く歩いてると思います(^_-)-☆ 
見てみたいなぁ^^♪
2010/05/06 12:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

歩くの速いでしょ!
3ワンでお散歩に出るともっと速いですよ・・なんかの競争と
勘違いしてるみたいです(笑)
そうそう、かなりのガニッチョですよ^^モアナが一番凄いかも!

う~ん、ハーディくんの歩く後ろ姿見てみたいなぁ~♪
かなりのイケてる度だと思うし☆
ダックスの歩く姿って、本当に可愛いですよね(*^^*)
2010/05/06 12:55 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/150-12685b20
trackback
