ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
公園まで~♪
天気がいいからお散歩行こうっか♪♪  芦花公園まで~ 






皆さん、こんにちは~^^久々の更新です・・・






先日のお休みの日~お天気はとっても快晴
 3ワンも朝からソワソワ~春の陽気♪

モアナは早く外へ行きたいみたいで、ウロウロ・・・ウロウロ・・・


3dogs0419-07.png 





「モア~お散歩行く?」の一言が出るまで、根気強くアピールのためウロウロ・・・

モアナがウロウロ歩きまわる=そろそろお外へ行きたいな♪なんです~最近の傾向

3dogs0419-06.png 




こんなお天気の日は滅多にないから、芦花公園までいざ出発~×3

途中、桜の木の下でパチリ・・・もうかなり散ってきてますね ココと桜の花びら

3dogs0419-02.png 




ハーパーと桜の花びら・・・・ひらひら落ちてきた桜の花びらがハーパーの頭に

3dogs0419-03.png 




モアナと桜の花びらのコラボは撮れなかった・・・残念

そして、芦花公園に到着! 花壇のチューリップが色鮮やかでお見事


早速、記念写真と思ってカメラを構えたんだけど・・・・・

ちょっとモデルさん・・・・いくら呼んでもこっちを見ない3ワン’s・・・

ちゃんと3方向を分担して、他のワンコを監視中・・・あはは ガードが固い!

3dogs0419-01.png 



なんだかんだで楽しいお散歩でした♪♪♪・・・モアッペももう疲れただろうっと思ってたら・・・

この後は嫌がるハーパー相手に、「ガウ~~~」って挑発してました・・・・元気だわアンタ!

3dogs0419-05.png
Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
モアナママさん、こんばんはぁ~!お久しぶりです♪

3ワンコ、みーんな違う方向いてますね(笑)
でも口の開け方はそっくり(^m^)
背景のチューリップもきれいでいい写真ですね!
3ワンコとも散歩を心から喜んでいる感じが伝わってきます♪
これだけ、喜んでもらえると連れて来た甲斐がありますよね^^

ブログの記事には全然関係ありませんが、
モアナちゃんって、毛は長いけどこれ以上は伸びないんですか?
放っておくとどんどん伸びるんですか?
今さらですが、いつも同じ長さのような気がする・・・
ベルーシュはカットしないと延々と毛が伸びていくようです(笑)
2010/04/21 22:44 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナママさん、お久しぶりです。

ハパーくんの頭の上に桜の花びらが!
なんて素敵なんでしょう。
春はお花がいっぱいで楽しいですね。

3ワン別々の方向監視中、笑えます
2010/04/21 23:23 | | edit posted by くるみん(こむぎママ)
こんちわー☆

ワタシも盧花公園、一度行ってみたいんですよ~っ!
だって行ったらママさんに会えるかもしれないし(笑)♪

モアナちゃんもココちゃんもハーパーちゃんも
青空の下のお散歩は楽しそうですね♪
チューリップの前の記念撮影もナイス♪

またまた雨のお天気が続いちゃうから
モアナちゃんのパワーがハーパーくんに爆発中かな(笑)?
2010/04/22 10:11 | | edit posted by ワタシ
モアナママさん、ご無沙汰してましたっ
モアナママさんもワンズも元気みたいで安心しました~

週末、公園日和でしたよね~♪
3ワンで公園お散歩、楽しそうでいいですね~!
モアちゃん、さすがですねーーっ
公園散歩の後に、第2ラウンドのプロレスとは(^-^)
凄いっ!
お相手のハーパー君は…大丈夫だったかな?!
この日は、モアちゃんに完敗???
2010/04/22 10:31 | | edit posted by しどママ
お久し振りです!!

桜、もう散ってきてるんですね~(>_<)
なんか寂しいですよね。

3ワンのそれぞれ違う方向見てる写真可愛い♪
みんな自分の分担をきちんと守ってるんですね~。
頼もしいわ(*≧∀≦*)
2010/04/22 20:27 | | edit posted by tomo
最近の気候は本当に春なの?って思うくらいどんよりで寒い日がつづきますよね。
なので晴れの日のお散歩は足取りも軽く~♪ですね。

モアナちゃんはお散歩終わってからもお家で遊べるからいいですね!兄弟がいるっていいな~。
2010/04/24 15:02 | | edit posted by ママディ
モアナママさんこんばんは~☆
公園をおさんぽいいですね~v-290
ハーパーくんの頭に花びらが乗った姿、とっても可愛いですっi-237

そして、3人でそれぞれの方向を監視してるお写真、
最高に可愛いっ!
ナイスチームワークですねっv-218
2010/04/24 20:12 | | edit posted by 小鞠ママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

あっ、本当だ^^口の開け方がそっくりでした~(笑)
やっぱり公園まで行くとテンション上げ上げi-184だから
連れて行った甲斐があります♪

モアナだけど、毛玉の量がすごいんですよ・・(^^;)
毛玉除去してないと・・バリカンで刈ることになっちゃいそうなので
こまめに除去しながらカットしてます(*^^*)
だからいつも同じ長さに見えるのかも(笑)
特に出来やすいのが、顔と頭と背中と足と・・・あはは、全部です^^

ベルちゃんはあんまり出来ないのかな?毛玉!
毛質によって違うのかな~☆
2010/04/28 10:51 | | edit posted by モアナママ
お返事
くるみんさんへ

春はやっぱりお花とのコラボがいいですよね^^
おとぼけハーパーに花びらの写真☆気に入ってます。

でもね、ハーパーって毛深いので
お腹にいろんなものつけて帰ってくるんですよ><
この前は、なんとナメクジ・・・ギャーって叫びました(^^;)
やっぱりおとぼけ君です(笑)

3方向監視、公園のガードマンのようでした(笑)
2010/04/28 10:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

そう言って貰えると、何だかとっても嬉しいです(*^^*)
今年こそは、機会があればオフ会とか皆さんが集合する
イベントにでも参加させて貰おうかなって思ってるんだけど・・
なかなか仕事が落ちつかなくて(汗)
勿論、ワタシさんやはるなつ君達にも会いたいし
みんなにも会ってみたいなって思ってま~す^^♪
モアナのギャーギャーで引かないでね~(^^;)

3ワンとチューリップの写真(^^ゞ
はるなつびよりのトップ写真が素敵すぎて、恥ずかしい><

そうそう雨が続いたので、モアナのパワーはハーパーに炸裂してましたよ!
ワタシさんの予想的中です(笑)
2010/04/28 11:25 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

みんな元気ですよ^^ありがとうございます☆

本当、天気が良いとやっぱり公園ってなりますね♪
3ワンも天気=公園ってなるようで、ワクワクしながら
公園までの道のりを楽しんでました(*^^*)

そうそう、モアナの元気パワーはこの後のプロレスで
炸裂してました(笑)
勿論、モアナの圧勝!というかハーパーは最初から
やる気なしなのに、無理やり相手をさせられてました(笑)
2010/04/28 11:47 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

さくらは開花するとすご~くワクワクするのに
散り始めると、とっても寂しい気分になりますよね(T_T)

3ワンとも公園の管理人さんのように監視してました^^
でも、チャッピー君の仕事ぷりには負けるけど(笑)
どこからワンコが攻めてきても応戦できるように
分担してたみたいで~す!
他のワンコは1匹も居なかったんだけどね(笑)
2010/04/28 11:57 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

本当に今年の春は寒い日ばかりで気分も晴れないですよね・・。
少しでも春らしい陽気になると、ワンコ達もウキウキしてるみたいです♪
天気が良いと、公園までお散歩出来るってわかってるようで
3ワンともブルドーザーのように引っ張ってました(笑)

お家に戻ってのプロレスは、モアナは楽しそうにしてますが
お相手する中年ワンコのハーパーはちょっとしんどそうですよ(^^ゞ
ママディさんの多頭飼い、楽しみにしてます^^♪
2010/04/28 12:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
小鞠ママさんへ

今年の春は寒い日が多いので、陽気が良い日は
公園まで行けるってわかってるみたいです^^
だから公園に着くと、3ワンともとっても楽しそうにしてるんです♪v-410
おとぼけハーパーと桜の花びらの写真~
何だか気に入ってるので、褒められると嬉しいです☆

何故だか、いつもだいたい3方向を分担して見てるんですよv-411
公園の管理人さんのように、他のワンコ達を監視してました(笑)
2010/04/28 12:23 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/149-7c3928ab
trackback
