ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ごろ~ん

ゴロゴロ~ダラ~のモジャ子・・・ やっぱり飼い主に似るのかな・・・

 

 

 

 ※プロレスパンツ記事のコメントへ、お返事を書かせて頂きました~☆

  いつもコメント下さってありがとうございます(^.^)/~~~

  ココの笑顔!記事のコメントへのお返事も急ぎますので、お待ち下さい・・・すみません(^_^;)

 

うちの近所の桜も満開だったので、撮ってきました~^^

でも、うちのデジカメだとこれ位が限界です~まあ雰囲気だけでもと思いUPです

moa0403-01.png

moa0403-02.png

 

さてさて、今日の本題ですが・・・

我が家のモアナは現在ヒート中で、写真を撮るともれなくオムツ付きです

 

ヒート中でも元気にプロレスしたりして、走り廻ってはいるのですが

ヒートが始まってから、日中は割と大人しいんです~^^

 

昨日は、日中ベッドに入ったらごろ~んとし始めたんだけど・・・

おむつ付きでヘソ天姿のまま・・・ずっとごろ~ん状態のままダラダラ・・・マッタリ

 

その状態で、私が近づいたり、ハーパーが近づくと嬉しいようで

ヘソ天のままシッポをフリフリ、パタパタと・・・・欠伸まで・・・・おうちゃくし過ぎです

まったく~誰に似たのか・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・     では、どうぞ~♪♪


[広告] VPS

 ~おまけ~

夜、またベッドで寝てました~☆ ヒート中のためか、やっぱり良く寝ます

ちょっと悪戯して、顔のモジャ毛をピッタリフィットさせてみました 

ははは、全然起きない^^・・・・・「おやすみ!モジャ子ちゃん」


moa0403-03.png

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
こんばんは~i-179
モアナちゃんまったりモードですねv-410
へそ天の状態のしっぽふりふりかなり可愛いですv-343
犬もヒート中は体がやっぱりだるいのかなv-361
なんだか人間っぽい(笑)
2010/04/03 18:55 | | edit posted by コタママ
こんばんは★モアナちゃんヘソ天まったりなんて珍しい~。
おパンツ姿もとっても可愛いわ(~o~)
モアナママさんが近づいたりハーパー君が近づいて
尻尾フリフリ、何気ないことだけど、とっても嬉しいよね~。
ヒートでちょっと憂鬱な午後だったかな・・・
もう少しの辛抱だね^^

↓ココちゃんの笑顔最高です!!
この笑顔で元気になれるね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンうちも外の方が笑顔率高いかも。
やっぱりココちゃんって名前の子はお散歩好きなんだね(*^_^*)
2010/04/03 22:47 | | edit posted by ツインズ
ヒート中って性格とかも変わるのかなァ?
我が家。ヒート前に手術したから分からないのよね・・
そのせいか。
1年中ちょこまか走り回っている気がする・・(爆)
うーん。いつか大人しくなる日があるのだろうか??
2010/04/04 09:50 | | edit posted by かのん
やっぱりモアナちゃんとロイ似てる~((●≧艸≦)プププッ
ロイも眠たい時、ヘソ天したまま尻尾フリフリ・・・。
しかも超高速です(笑)
それに欠伸も・・・♪
とっても喜んでるのに起きてこないんですよね(笑)
2010/04/04 20:01 | | edit posted by tomo
こんばんは!お久しぶりです~!
モアナちゃんヒート中なんですね!
やっぱりいつもよりも身体がだるかったりするのかな?
でもわんこのオムツ姿って可愛いですよね~♪
我が家もヒート中にオムツつける時もあるんですが、赤ちゃんみたいできゃわいい~♪きゃわいい~♪(親ばか・・)

↓ココちゃんの笑顔!本当に最高~!!
可愛い~!
あんずっちと同じ年なんですね~!!
でも若く見える~!!本当にあはは~って声が聞こえてきそうな笑顔ですね!癒されました!
2010/04/04 23:21 | | edit posted by あんずっちママ
こんちわー☆

モアナちゃん、ヒート中なんですね。
おむつ姿って男の子しかいないワタシには
なんだかとっても新鮮なんです、しかもかわいいし♪

さすがのモアナちゃんもヒート中はだるいのね。
いつもとちょっと様子が違うモアナちゃんもかわいいですね!
2010/04/05 09:31 | | edit posted by ワタシ
お返事
コタママさんへ

モアナは寝ながらシッポフリフリよくやってます^^
でも、あんまりマッタリモードってないのでこれは貴重な映像かも(笑)

やっぱりヒート中だから、かなりゴロゴロの時間が増えてます~v-411
いつもお転婆なモアナもブルーなのかな~本当人間みたいですよね☆
でも、たまには大人しくしてくれないと(笑)
2010/04/05 11:48 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

本当、珍しいでしょ^^こんなにマッタリってなかなか無いので
貴重な映像だ!って思って撮りました♪
かまって貰うのがとにかく好きなモアッペだから
近づくだけでも嬉しいようです(*^^*)

もう少しで終わりそうなんだけど、終わったらまたお転婆全開に
戻るのかと思うと複雑な気持ち(笑)

そうそうツインズさん家のココちゃんも、素敵な満面の笑み☆しますよね!
ココって名前の子は、笑顔がはっきりしててわかり易いのかな^^♪
2010/04/05 12:02 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

やっぱり少し情緒不安定になるようです^^
意味も無く走り廻ったり、突然寝たり・・・
って思ったけど、あれ?いつもと一緒だった(笑)
でも、寝てる時間が増えたみたいです☆

そっかぁ、碧衣ちゃんヒート前に手術したんですね?
ココはしてるんだけど、モアナは今回のヒートが終わったら
する予定です(^_-)-☆

モアナは今のところ、大人しくなってないんだけど
お互い、いざ大人しくなると少し寂しい気分になるかもですね^^
2010/04/05 12:13 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

ロイくん=モアナって、間違いないですね^^(爆)
ロイくんを見てると、私もいつもそう思って見てます♪
しかも、チャッピーくんとココも同じクリームで表情とか顔も
似てるから、とっても面白いですよね(*^^*)

ロイくんとモアナが会ったら、お互いどんな反応するんだろ?
想像しただけで楽しくなっちゃいます(笑)

今、ヒート中でシッポの振りが甘いんですが、いつもは
モアナも高速ですよ(笑)
2010/04/05 12:23 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

お久しぶりです^^
そうなんですよ~現在、ヒート中です!
ワンコのオムツ姿って、見てて何だか可愛いですよね☆

普段より寝てる姿が多いから、少し身体がだるいのかも^^
あんずちゃんは、そんなこと無いですか?

ココの笑顔ってわかり易いでしょ!楽しいよ~って時は
大体こんな笑顔になるので、見てるこっちも笑顔になります(*^^*)

あんずちゃんも8歳?あんずちゃんも若く見えるよ^^♪
あんずちゃんもココも元気に楽しく8歳を過ごしましょうね!
2010/04/05 12:42 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

そっかぁ~はるなつくん達がオムツ付けることないもんね^^
ワンコのオムツ姿は新鮮に見えるかもですね~
たまにハーパーに意味もなく付けてみたりして遊んでます(笑)

さすがのモアナも、少しブルーみたいで横になってる事が多いようです☆
そんなモアナは滅多に見られないので、本当新鮮で何だか面白いですよ(*^^*)

でも、もうすぐ終わりそうだから、いつものお転婆具合に逆戻りです・・(笑)
2010/04/05 12:54 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/147-ac8e77a2
trackback
