ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
プロレスパンツ

ココが珍しくベッドでくつろいでます でもすごく不機嫌そうなお顔・・・

 

 

 

皆さん、こんにちは~♪

前回までのコメレスを書かせて頂きました・・・いつも遅くてすみません

お時間のある方は、読んでいって下さい~☆

 

さてさて、前回の記事で我が家のボス犬ココちゃんが、1日中コタツに入ってると書きました^^

冬場のコタツがある時は、本当に入りぱなしなんですよ・・・こっちが心配になるくらい出てこない

まるで冬眠してるようです(笑)。。でも夏場は自分のベッドで寝るので、結構見ることができます

なんだか、めったに見られない野生動物みたい・・・あはは

 

昨日、そんなココが最近では珍しくベッドでくつろぎ始めたら・・・・・

猛ダッシュでベッドに駆け込んで来たワンコが・・・・勿論KYモアッペです

 

ココはすご~~~く、嫌そうな顔してますね

「もう~隣のベッドが空いてるのにー」って言いたげです~

moa0328-01.png

 

モアナはとっても嬉しそうにしてたけど

そして・・・・気付いて貰えましたか? そう~オムツしてます (現在ヒート中のため)

moa0328-02.png 

 

ココは目をそらすように、顔を埋めてます・・・プププ

moa0328-03.png 

 

モナッペのこのKYっぷり~ 相変わらず健在ですね~

moa0328-04.png 

 

は~い!3ワン並んで久々記念写真って思いきや・・・ココは全くこっちを見ません

余程、嫌なんだろなぁ~ 明日からまたコタツに潜っちゃうなぁ~これじゃぁ

moa0328-05.png 

そして、夜はハーパーとのプロレス三昧のモアッペを撮りました~♪ ココはやっぱりコタツの中(笑)

モアナのオムツ姿が、何だかプロレスラーのパンツに見えましたよ~

虎の穴に潜ってます(流石プロレス大好きっ子)☆ 見てね~


[広告] VPS


スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
やっぱりモアナちゃん=ロイですね((●≧艸≦)プププッ
KYな所は本当にソックリです!
そーそー!ウンPしたときとか臭う時に限って
オチリで押していくんだよね~(笑)
ココちゃん、頑張って!!!

確かにレスラーのパンツに見えますね(笑)
モアナちゃんはヒート中でも元気いっぱいなんですね~♪
2010/03/29 18:42 | | edit posted by tomo
ココちゃん、久々の登場ですよね~
最近、モアちゃん&ハーパー君は元気な姿を見ていましたが、
ココちゃん、相変わらず元気みたいで安心しました~
そしてココちゃん、まるで猫ちゃんみたいでかわゆいですぅ~
♪い~ぬは喜び、にわかけまわり~ ね~こはコタツでまるくなるぅ~♪
って歌、ココちゃんは猫ちゃんかな?!?! モアちゃんはもちろん♪い~ぬ♪ですねっ

ココちゃんのおパンツ姿、素敵ですっ
格闘技好きな私は、思わずパンツに色を塗ったり、柄を書いたり
したくなっちゃいましたぁ~
2010/03/29 20:16 | | edit posted by Guest
ココちゃん、久しぶりにベッドで寝たかったのにKYちゃん・・・じゃなかった笑、
モアナちゃんにオシリ向けられちゃったんだね^^;;

コタツにずぅ~っと潜っていると酸素足りてる!?って心配になっちゃいますよね^^;;
うちもコタツつくるとベルーシュは潜ってます(笑)

モアナちゃんとハーパーくんのプロレス、今日はモアナちゃん、控えめ!?
ヒートだから調子がでなかったのかな?
でもヒート中にしては、元気いっぱいでしたね^^

モアナちゃん、オムツを脱がずにちゃんと履いてるってエライですね♪
うちはオムツを履かすとオムツを脱ぐことで頭がいっぱいになって
短い足で一生懸命脱ぎ始めます^^;;
5分も経たないうちに、おむつの抜け殻が部屋にポトっと落ちてます・・・笑
体をくねくね足をバタバタして脱ごうとする姿は、引田天功の脱出イリュージョンのようです笑
2010/03/29 22:31 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナママさんこんばんは~☆
モアナちゃんのおむつ姿可愛い~i-237
ココちゃんにそのおちりを向けたまま
きょとんとしたお顔で座ってる姿が
またとってもいい感じですっ(笑)

↓したの記事の『家政婦は見た』のモアナちゃんも
最高ですねっ(笑)
2010/03/29 22:58 | | edit posted by 小鞠ママ
モアナちゃんは元気いっぱいだね~。
ハーパーくんも対等に遊んでるし、気が合うね(^o^)

パンツはいてるけど、うちのココがヒートの時はどんよりしてような気がするわ。、
モアナちゃん全然平気だね(。→ˇ艸←)ププッ
人間でも羨ましいわ~~~(*^_^*)
ココちゃんのZZZ姿可愛い!うちのココも昼はまさにこんな感じ~。
ネネに鬱陶しい顔してる(~_~;)似てるな~
2010/03/30 20:53 | | edit posted by ツインズ
あれれ・・・モアナちゃん元気すぎませんか?(^_^;)
ワンコはヒートの時でも変らないのかしら??
ツイツイしんどいのかな~なんて思ったりして・・・。

でも、やっぱりモアナちゃんは元気に走り回ってる姿が一番似合ってる~!(^^)!
2010/03/31 01:44 | | edit posted by ママディ
ほほっ、やっぱり、モアナちゃんのKYっぽい(ゴメンよ、笑)ところ、うちの怪獣そっくりだわぁ――
でも、ココちゃんは逃げたり怒ったりしないんだねーー
やさいいなぁー(*^_^*)

モアナちゃんのおむつ姿、可愛すぎるよ。

ほんと、モアナママちゃまのところは毎日楽しそーですね(*^_^*)
2010/03/31 08:44 | | edit posted by そらうみまま
お返事
tomoさんへ

やっぱりそうですか^^私もそう思います(笑)
いつもロイくん見てて、KYっぷりがソックリだなぁ~って☆

この後、ココはこっそり脱出してました~^^
やっぱり耐えきれなかったんでしょうね~オチリ攻撃(笑)

プロレスラーにでもなった気分で張り切ってましたよ!
気持ちいつもよりトーンダウンしてるように見えたのですが・・・
気のせいでした♪(笑)
2010/04/03 15:00 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

多分、しどママさんだと思うので・・・(*^^*)
ココは元気ですよ~生きてます(笑)

本当に、猫ですよ~コタツで丸くなって出てこないんです><
あはは^^~確かにモアナはまちがいなく犬の中の犬のように
元気に走り廻ってます(笑)

面白そうですね~オムツに色塗ったり、柄書いたりするの♪
一応、シマシマパンツはプロレス本番用にあるんですが
今度やってみようかな~色塗り^^(笑)
2010/04/03 15:10 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

いえいえ、KYでいいんです^^本当にKYだから(笑)
ココは春の陽気に誘われて久々ベッドで寝ようって出てきたのに
思いっきりKYちゃんに邪魔されて不機嫌でした・・><
この後、コ~ソリ脱出してましたよ・・スーパーイルージョン並みに(爆)

おっかぁさん、やっぱりわかった?そうそう少しいつもより
テンション低めのプロレスでした~♪
いつもこれくらいだといいんだけどね(*^^*)

ベルちゃん嫌がる?オムツ~☆
うちも付け始めの最初の頃はオムツの抜け殻が落ちてましたよ(笑)
でも、脱いでもしつこく付けられるから、モアナも諦めたんだと思う^^

あはは~ベルちゃんのクネクネ脱出イリュージョン見てみたいなぁ(爆・爆)
2010/04/03 15:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
小鞠ママさんへ

モアナもだいぶオムツに慣れてきたみたいです^^
ココが出てきたから、嬉しくて思わずダッシュで入ってました~v-410

でも、なんでココが嫌がってるのか、モアは全然気付いてないんです(笑)
ココも暫く我慢してたみたいですが、コッソリ脱出☆
モアナはココが居なくなって、すごくつまんないポーズに変わってましたv-411

『家政婦は見た』は、ジーっと見てるから何だか怖かったですよv-356
2010/04/03 15:40 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアナは今日も元気いっぱいでした♪
ハーパーとの日課のプロレスもちゃんとこなしてますよ(*^^*)

元気が売りのモアナも、やっぱり少しいつもより大人しいみたい^^
でも、ヒート中にしては元気ありすぎるよね(笑)

ココがベッドで寛ぎ始めると、必ずモアが邪魔しに行くから
と~っても憂鬱そうな顔してます(笑)
あはは^^ネネちゃんも邪魔するの?
ココ姉ちゃん同士、耐えてるんですね~似てる!(#^.^#)

2010/04/03 15:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

あはは~^^元気過ぎるでしょ!(笑)
ココは結構ヒート中は大人しくしてたんだけど・・・
モアナはご覧の通りのハッスルぶりです(*^^*)

でも時々情緒不安定になるみたいで、意味も無く走りまわったり
「ク~ン」って鳴いたりしてますよ^^
ん??? よく考えたらいつもそうでした(爆)

いつも元気な子が少しでも元気無いと、とっても心配になりますよね!
走り廻ってるから心配無いと思うけど~☆
2010/04/03 16:06 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

あはは^^やっぱり似てますか?海怪獣くんとモアナのKYぶり(笑)
この後、ココはこっそり脱出してましたよ(*^^*)

ココはどちらかと言うと、ギリギリまで我慢するんだけど
怒る時は凄く怒りますよ~モアナも吹っ飛びます(爆)
空くんもそんなタイプじゃない?

そうそう、プロレスが毎日の日課だから、2ワンとも楽しんるみたいですよ♪
モアナもオムツ姿でテンション上がってるようです(笑)
2010/04/03 16:18 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/145-0fd2e8ea
trackback
