ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
わぁー見てた?

ハーパーとモアナの何気ないやりとり~ 姉ちゃんは爆睡中・・・

 

 

春ですね 皆さんは如何お過ごしでしょうか?

先日、日中のお散歩中、近所のコインパーキング前で撮った写真です♪

ピンクと白のコントラストがとても綺麗でした☆・・・ちなみにこの右手は墓地です

moa0326-06.png 

 

 

さてさて、今日のハーパーとモアナです♪♪ 

ココは朝、お布団から出るとコタツに入り、夜まで出てこないので殆ど日中は見られません

 

そして、お布団を畳もうとすると・・・・ モアッペちゃんがくつろいでます~☆

「モジャ!そこどいて~!」って言っても動きません・・・

 

するとハーパーがトコトコ歩いて来て、モアナのお尻をツンツンしました・・・・。

そしたら、退いた・・・・・私が言っても動かないのに  でもハーパーはお利口さん!

moa0326-01.png 

 

その後も、ハーパーは座布団で大人しくしてるし、モアッペは一人ダッシュでうるさいし。。

ハーパーとモアナは本当に対照的  「モジャ~あっちで遊んでて!うるさいから」って感じ

moa0326-02.png 

 

と思ったら、本当に一人で向こうに猛ダッシュして行った やっぱり弾丸ガール

その隙に、コソコソ台所でチーズを食べてると、あはは~^^チーズ命のハーパーがトコトコ

moa0326-03.png 

 

そして、ハーパーと私がニンマリ(^m^)してると・・・・

ギョエー・・・・・・・・・・・・・・ 家政婦は見た!じゃなくて・・モアナは見た!になってた

moa0326-04.png 

 

平静を装いながら、何事もなかったかのように解散する一人と一匹・・・・

恐るべしモアッペ! 油断大敵! デカのようなワンコ! 

「何だか臭うです~!何してたんですか?」って疑いの目でハーパーを睨むモジャッペ

moa0326-05.png 

この日のプロレスは、燃えに燃えたモアナでした~ プッチーごめんよ

Posted by MoanaMama
comment:18   trackback:0
[アルバム
comment
おはよう~ココちゃんは日中コタツの中なんだ~(。→ˇ艸←)ププッ
うちのココもだんだんそんな感じになってる。
寒いせいもあるのかね?

ハーパーくんとモアナママさんがニンマリチーズを食べてる姿が想像できます^^。
そんな時にあの視線ドキっとしますね。( ≧∇≦)ブハハハハッ可愛い~^^

↓うちもシャンプーしなきゃ(・_;)
2010/03/27 09:11 | | edit posted by ツインズ
モアナちゃんママさんこんばんは☆
モアナは見たv-237の姿の写真、スキですi-175可愛くて笑えましたi-185
わんちゃんの性格も様々で、わんちゃん同士の関わりの様子も、微笑ましくていいですねi-179
2010/03/27 21:57 | | edit posted by コタママ
えっ、ココちゃん一日中こたつから
出てこないのですか!
よほどこたつの居心地がいいんでしょうね。

モアちゃん、しっかり監視してましたね。
ちょっとだけ顔出して覗いてるの面白~い。
チーズの香りでばれちゃいましたね。
それでもココちゃんは出てこないのかなー
2010/03/27 22:43 | | edit posted by こむぎママ
ママさん、ハーパーくんとつまみ食い!?
楽しそう♪
モアナちゃんの子守はハーパーくん担当なんですね!
鼻でつんつんしてママさんのお手伝いしてくれるなんて、なんていい子なのぉ^^
いい子にしていたハーパーくんに神様がママさんとのチーズつまみ食いの幸せなヒトトキを
くれたんですね!

陰から見ているモアナちゃん、かわいいなぁ♪
きっとモアナちゃん、すっごく気にしてますよね^^;;
2010/03/27 22:56 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
モアナは見た!の写真サイコ~!!
でも、それが見てるんですよね~。
なんで分かるのか、ハーディも私がこっそり何か食べてると
家政婦は見た!をします。
そしてス~っと足下によってきてジ~ッと私を見上げます。
あれ、困りますよね(^▽^;)
2010/03/27 23:31 | | edit posted by ママディ
ママとハーパー君内緒のウフフ♪のチーズも
デカのようにスルドイモアちゃんにはバレバレだったのね(*^m^*)
うちもどちらか一方だけ、ってできない。
絶対ばれて家政婦は見た状態になるもの(笑)

ココちゃんって日中はお姿現さないんですね~
それ初めて知りました!
じゃあ昼間のココちゃんのお写真は貴重映像なんですね (^^)
2010/03/28 00:48 | | edit posted by mamemo
ハーパー君は、しっかりした教育係なんですね!
ロイも私が怒ってもダメですが、チャッピーが怒ると
一瞬でやめるんですよね~。

((●≧艸≦)プププッ
モアナちゃんが見てると『でた~!!』って感じに
思えちゃうのは何故でしょうね(笑)
2010/03/28 16:59 | | edit posted by tomo
こんちわー☆

ココちゃんの姿が最近見えないな~
って思ってたら。。そうゆう理由だったのですね(笑)
来月辺りくらいにはまた会えるかしら~♪

ママさんとハーパー君がこっそりチーズを楽しんでると。。(笑)
モアナちゃんがいるときに悪い事はできませんね(爆)

この物陰からこっそり見てる方がなんだか怖いですよね(笑)
2010/03/29 09:51 | | edit posted by ワタシ
モアナちゃんの家政婦は見た顔 めちゃ笑えるv-408
こっそり食べるなんて出来ましぇんね~
ママさんもハーパーちゃんと二人だけで食べてるのもv-411
2010/03/29 10:33 | | edit posted by ウララおかん
お返事
ツインズさんへ

ココはコタツが出てる時期は、本当に出てこないんだよ(笑)
ツインズさん家のココちゃんもそう?
やっぱり寒いからかなぁ??ずっと寝てる(^^ゞ

たまに一人で、チーズとか台所で食べたりするんだけど♪
この日はハーパーがいつの間にか居たので、ちょっとあげました^^
こんなに視線を浴びてるとは(笑) コソコソ悪さは出来ませんね・・・(^^;)

シャンプー頑張ってね~☆
2010/03/29 14:06 | | edit posted by モアナママ
お返事
コタママさんへ

目の前まで来ればいいのに、こっそり覗きこんでました^^
たまにこうして、モアナは見た!をしてます(笑)

モアナはハーパーの事が大好きだから、いっつも側にいますv-411
ハーパーは独りが好きなんだけどね~(笑)
3ワン3様で見てて飽きないですよ♪
2010/03/29 14:14 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

ココはお昼にトイレに出てくるだけです^^
それ意外はコタツに根をはって、1度も出てこないかも(笑)
たまに気になって覗くと、やっぱり寝てます!

こっちまで来ればいいのに、覗きこんでじっとしてます(*^^*)
ココはチーズとかには全く気付きませんよ(笑)
チーズの匂いに1番反応するのはハーパーです☆
2010/03/29 14:27 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

そうなんです~台所でたまにつまみ食いしてるんだけど
チーズの時はいつの間にか近くにハーパーが居るんです^^
それも何だか怖いでしょ(笑)

ワンコ達に気付かれないように、こーっそり食べるの^^楽しいよ!
今回はハーパーに気付かれたけど、モアナは食べてるところは
見てないと思う・・気にしてることは確かだけどね^^

そうそうモアナの子守りはハーパーかも(笑)
でも子守り役のハーパーは、この後プロレスでコテンパンに
やられてました~(^^;)
子守り役というよりはお世話係かな(爆)
2010/03/29 14:44 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

あはは^^ハーディくんもしますか?家政婦は見た!
ハーディくんは見た!を見てみた~い(*^^*)
ジーっとみられるとドキってするけど、可愛いお顔で
見られると・・・少し後ろめたい気持ちになりますね(笑)

でも、本当にワンコって敏感(^^;)
結構コッソリしてるつもりが、バレバレなんですよね(笑)
2010/03/29 14:55 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

はい^^バレバレでした。。
ハーパーとコッソリ食べてたのに、やっぱりモアナはデカでした(*^^*)

でも、決定的瞬間の食べるところは見られてないと思うけど(笑) 
ハーパーが食べてるところ見られたら、モアナは暴れるから^^

コタツがある時期は、トイレに行く時くらいですよココが出現するの☆
滅多に見られない珍獣のような存在かも(爆)
2010/03/29 15:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

ハーパーは教育係の気分でいるけど
モアナは世話係とか召使い位にしか思ってないかもね(笑)
チョッパーくんはちゃんとロイくんの教育してそう^^

本当そうですね~『でた~~』って感じになってますね(爆)
なんでかなぁ^^変な存在感ですよね・・・あはは(*^^*)
tomoさん、するどい^^♪
2010/03/29 15:18 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

えへへ、ココはそろそろコタツから出てくる季節です(笑)
というかそろそろコタツを撤去しようかなって思ってるから^^
早速、今回はそんなココの写真をUPしました☆

本当、こっそり悪さは出来ませんね(*^^*)
でも、モアナも近くまで来ればいいのに、物陰から覗くのは
かえって怖いですよね~オカルトとかホラーみたいです(笑)
2010/03/29 15:26 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

いつもはコッソリ一人でチーズを食べたりしてるんだけど
たまにハーパーに見つかり、こっそり食いを楽しんでますv-291

でも悪さは出来ませんね~モアナも勘がするどくなって来てるから(笑)
モアナも近くまで来ればいいのに。。
わざと物陰から覗いてるようにも見えますv-356
2010/03/29 15:39 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/144-0c7a3bf7
trackback
