ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
ラッコ犬?

ラッコみたいなワンコを監視カメラが! なんてね・・・正体はモアッペ♪

 

 

 

モアッペが日中、独りで遊んでる様子を動画に撮りましたのでUPしま~す♪♪

最近午後、家でPCに向かって仕事してると・・・

お部屋の隅から、大体いつもPM2:00位にこのラッコ犬が出没します

 

何故、ラッコ犬なの?って言うのは、動画見て頂いたら、なんとなくそう見えると思います(笑)

まぁ、モアナがメロンのボール遊んでるだけなんだけどね

 

カメラに気付くと、「遊んで~」が始まっちゃうので監視カメラ風に撮りました

テーブルの上に、カメラを置いただけの定点カメラです・・・FuFuFu♪

 

見どころは、何故か一生懸命、メロンの蔕の部分を器用に咥えて投げてるところ

そんな様子を見てるハーパーが、ピクリとも動かず立ってるところかな~あはは

 

日中、モアナと目を合わせないと、独りで遊んでくれてるので助かりますが

後半はモアナの罠にハマってしまった私です・・・

 

いつもの事ですがボリュームは気をつけて下さいね! ではどうぞ~

[広告] VPS


スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:16   trackback:0
[アルバム
comment
ラッコ犬になってましたね(笑)
仰向けでおもちゃを上手に持ってる~。
一人でこんだけ遊んでくれるっていいですね。
一人でもやっぱモアナちゃんは元気だわー。
うちは、一人になるとキャンキャンないちゃいます・・・
2010/03/19 14:32 | | edit posted by こむぎママ
こんちわー☆

たしかにラッコ犬に見える~!
わんこって見方によってさるとかアザラシに見えるなぁ、
って思ってたんですが、ラッコもありですね(笑)

モアナちゃんはホントに元気だわ~。
ハーパー君はやっぱり押され気味な気が。。(笑)
でも一人で遊んでくれると楽で良いですよね♪
2010/03/19 17:15 | | edit posted by ワタシ
ずぅ~っと独りで動き回って遊んでいるモアナちゃんもすごいけど、ずぅ~っと動かないハーパーくんもすごい!!
ハーパーくん、立ちっぱなしで、動かないんですね^^
すごい対照的♪
モアナちゃん、これだけ飛び回っていれば、太らないわけだぁ~
ラッコのポーズが最高にかわいかったです(*^^*)
2010/03/19 22:24 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんばんは☆
今度はラッコですかぁ♪
モアナちゃんは色んな顔があって本当に面白いね (^^)
ピクリとも動かないハーパー君も何気にツボでした(≧∀≦)
対照的に、元気いっぱいなモアナちゃん。
それぞれ個性がありますね~

でも一人遊びが得意なんていいな~。
うちのワンは・・・人が相手しないと、寝てばかり^^;
お祝いのコメントありがとうございました♪
2010/03/20 00:51 | | edit posted by mamemo
ほほっ
うちもおるおる!ラッコ犬 (^m^)
ハイパーな感じのところもそっくりでーーす☆

それに引き替えハーパー君、立ちすくんでますなぁ――(^m^)
ほんとぴくりとも動かないところが笑えるわね。

でも、私が部屋に居ない時のワンコって何してるんだろぉ――。
やってみたくなっちゃった、監視カメラ(^m^)
2010/03/20 18:00 | | edit posted by そらうみまま
モアナちゃん、1人でも楽しそうですね~(*≧∀≦*)
色々自分で遊び方を考えて・・・。
遊びの天才ですね♪

モアナちゃんがボールを持って来た時
思わず『あっ!見つかった!!』って声が出ちゃった(笑)
2010/03/20 20:33 | | edit posted by tomo
おはよう~定点カメラ風だとすごい自然に撮れてて
面白いわ(*^_^*)しぐさがたまりませんね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンラッコ犬になってる!
固いおもちゃだとガンガン割るマネしないかな~?

最後はまんまとハマってるモアナママさん(。→ˇ艸←)ププッ
仕方ないよね~★
2010/03/22 08:31 | | edit posted by ツインズ
めちゃ可愛いv-344
パパにいっしょに遊ぼ~よ~って
メロンもってくる姿 なんとのいえない可愛いお顔v-290
見てて癒されましたv-291
2010/03/22 21:52 | | edit posted by ウララおかん
お返事
こむぎママさんへ

ラッコ犬に見えるでしょ?(笑)
毎日、日課のようにこうして遊ぶ時間帯があるんですよ^^
独りで遊んでくれるのは助かってます~

こむぎちゃんは、甘えん坊さんなのかな?
まだまだ、ママさんが側にいないと寂しくなっちゃうのかな?(*^^*)
2010/03/24 14:46 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

ラッコ犬もありでしょ?この姿見たら(笑)
モアッペは元気だけが取り柄だから・・(^^ゞ

こうして一人で遊んでくれる時は楽なんだけどね♪
夜になると必ず遊んで攻撃が始まるんです・・
(何故か?夜は一人で遊ばないんです・・><)

最近ハーパーは完全に、モアナに押されてますよ(笑)
でも、マイペースだからハーパーも気にしてないみたいだけど(#^.^#)
2010/03/24 14:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

本当、ずーっと動いているんですよ~モアッペ^^
ハーパーも何故ここまで固まってるのか不思議でしょ?
謎の多いハーパーです(笑)私にも解らないんです~(^^ゞ

対象的な2匹ですが、プロレスが始まると燃えるんですよね♪
意気投合するって言うのか・・・(笑)

ラッコ犬、見てないところでよくやってます・・(#^.^#)
2010/03/24 15:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

ハーパーが何故?全く動かなかったのか不思議です(笑)
たまに、何をされても固まってる時がある変な子なんですよ~^^

モアナはじっとしてることが無いので・・・これはいつもの姿
なんだけどね♪(笑)
本当、個性があるから面白いですよね~ワンコ達は☆

モアナは一人で遊んでくれるから助かりますよ~☆
ハーパーとココは相手しないと、ひたすら寝てます(^^ゞ
2010/03/24 15:12 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

そらうみままさんのところにもおりますか?ラッコ犬^^
海くんかな? ハイパーなところが似てるという事は(笑)

この後、暫くピクリとも動かなかったんだけど
何故なのか?が全くわかりません~(#^.^#)

本当、見てないところで何してるのかとっても興味ありますよね~
撮ってみたくなります!監視カメラで(笑)
2010/03/24 15:21 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

モアナは日中は一人で遊んでくれるから助かってます。。
昼は遊んでくれないって思ってるみたいですが、夜になると
遊んでくれると思ってるから・・遊んで攻撃炸裂です(^^;)

ほんの少しでも目があったりすると、「わぁ~遊んでくれるかも^^」
って思うみたいですよモアッペは・・・。
だからけっして目を合わせたらダメなんです・・恐怖映画みたい(笑)
2010/03/24 15:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

定点カメラ風っていいですよね~ぶれないし結構面白く撮れるし^^♪
結構、ラッコ犬になってるでしょ?(笑)
確かに・・固いおもちゃだとどうするんだろ?割るかな?^^

少しでも目を合わせると、「あっ見た!」って走ってきます☆
本当にまんまと・・・です(笑)
どうも目が合う瞬間をひたすら待ってるようです・・怖い(^^;)


2010/03/24 15:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

目が一瞬でも合ってしまうと、「遊ぼう~♪」って
持ってくるんですv-356

今、1番のお気に入りのおもちゃがこのメロンのおもちゃですv-410
ワンコ達の楽しく遊んでる姿には癒されますよね~^^♪
2010/03/24 15:44 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/142-7b943dae
trackback
