ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
春は近いね^^

昨日は25℃まで気温が上昇  春はもうすぐそこまで来ているよう~

 

 

 

昨日はお天気がよくて、外が気持よさそうだなと思い、モア父と3ワンとテクテク日中のお散歩へ♪

蘆花公園までの1周コース 気持が良すぎて3ワンも大満足の様子でした

 

蘆花公園に着くと、花壇がとっても綺麗だったのでパチリ 春っぽいね~

coco0316-06.png

 

そして、我が家の3ワン’s~♪ 途中のベンチで休憩したところをパチリ♪♪♪

coco0316-02.png 

 

すれ違う人やワンコを一生懸命探してます でも平日のため、公園はとっても空いてた~

(モジャ子・・・毛が伸び過ぎててライオン丸になってる・・・・・・そろそろしなくっちゃ

coco0316-03.png 

 

暫くすると、向こうからMシュナウザーが!!!

でも、3ワン’sの熱烈ラブコールも虚しく・・・反対側に行ってしまった・・・残念だね

coco0316-04.png 

 

そんなこんなでお家に帰ってきたら・・・少し疲れたのか、あまりに陽だまりが気持ちいいのか

マッタリモードの3ワンコ 珍しくモアナも30分位お昼寝しました

coco0315-01.png 

coco0315-02.png 

 

陽があたるところに移動したモアナとハーパー

coco0315-03.png 

coco0315-04.png 

coco0315-05.png 

 

今度はココがくつろぐ側へとそーっと移動するモジャ子

いつもボールの奪い合いやプロレスで、「ガウガウ」言いながら暴れる姉妹のツーショット

ハーパーのことが大好きなモジャ子~♪ でも姉ちゃんのことも大好きなんだよね~

coco0315-06.png 

 

ハーパーはモアナがココの側に行ったので、独りマッタリを思う存分満喫してる様子でした

coco0315-07.png 

珍しくモアナも昼寝し、静かな午後だなって思っていたら・・・30分後いつものエンジン全開~

おかげで、夜もモアナのエンジンが切れるのが遅くなり、遊んで攻撃が炸裂・・・・・

そのため、モアナを除く家族会議!!

結果、今後はモアナの昼寝を阻止することに決まりました・・・あはは~

Posted by MoanaMama
comment:8   trackback:0
[アルバム
comment
モアナママさん、こんばんはぁ~

みんなで、楽しいヒトトキを過ごしたんですね♪
ワンコたちはお散歩を楽しんで、おうちでゆっくり、のんびりぃぃ~
パパさんもママさんも一緒で安心まったりモードだったんですかね^^
モアナちゃんが昼寝しちゃうぐらいまったりぃぃ~なひととき・・・
でも、夜はモアナちゃんの大暴走!?お疲れさまでした^^;

2010/03/17 20:48 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
だいぶ暖かくなって、お散歩も気持ちのいい
季節になってきましたよね。
お友達が反対側に行っちゃったのは、残念でしたね。

モアちゃん、ホント毛が伸びましたね~
ふふ、お昼寝させない戦法は効果があるといいですね。
2010/03/17 23:39 | | edit posted by こむぎママ
え~!!25度もあるんですか??
こっちは最高気温二度とか・・・(^_^;)
まだまだダウンです(笑)
ちなみに25度は真夏の気温ですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ

モアナちゃんってほとんど昼寝しないんですか?
ロイはいつもギャングだけど、いっぱいお昼寝しますよ~。
30分の昼寝でパワーアップするだなんて・・・。
ロイより絶対体力あるわ!!!!
2010/03/18 17:27 | | edit posted by tomo
おはよう~いっぱいお散歩できて楽しかったですね。
みんな笑顔でちょっぴり暑かったかな?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お昼寝しない日は夜、早くから寝床にいってZZZだよね。
この作戦はいいと思います!!

でもモアナちゃんは体力あるな~30分で復活なんてすごい!

2010/03/19 11:16 | | edit posted by ツインズ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

やっぱり公園までお散歩した後、家に帰ってマッタリモードが
ワンコ達にも人気の過ごし方みたいです(笑)
全員でマッタリモードだから、腑抜け状態の我が家だった~
(いつものことだけど・・・><)

そうそう、モアナの大暴走でした~(^^ゞ
やっぱりもっと日中疲れさせるor昼寝阻止のどちらかの対策しないと(#^.^#)
2010/03/24 13:54 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

本当、すっかり暖かくなりましたよね~
日中は何だか暑いくらいの時もありますね。。
お散歩が気持ちいいです~(#^.^#)

お友達が反対側に行ってしまうと
露骨に残念な表情するモアナです(笑)
たまに「ふ~ん」≒「も~」って鳴いてます・・^^

阻止作戦が効果あるかどうか・・・とりあえずやってみます(笑)
2010/03/24 14:04 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

えぇ~最高気温が2℃なの?・・・っていうことにビックリ^^
やっぱり同じ日本でも、こんなに違うんですね~(*^^*)
東京は最近、暖かい日と寒い日の温度差が凄いような気がします。。

モアナは私が居る時は、何かしらいつも独りでしてますよ^^
ボールで遊んだり、テクテク散策したり、ハーパーにちょっかい出したり・・・
横になっても熟睡は殆ど無いです~(笑)
隙あらば遊んで欲しいみたいで、チャンスを待ってます(^^ゞ
2010/03/24 14:18 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

そうそう、この日は25℃まで気温が上昇で暑かったですね^^
3ワンとも笑顔を見せてくれたから、楽しんでたみたいです♪

我が家も日中寝ないで遊んだ日は、夜は本当に早くにZZZ!!~☆
モアナ家では先ずは、モアナを日中で疲れさせることが目標^^(笑)
体力があり過ぎなのも考えものです・・・(^^ゞ
2010/03/24 14:29 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/141-b0221a45
trackback
