ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
Happy~♪

Happy Birthday Moana  モアッペも今日で2歳だ~

 

 

モアナも今日で2歳になりました~「おめでとうモアッペ!」

お転婆すぎて・・・1歳になったら少しは落ち着くだろうって寛大な気持ちで見守ってきたんだけど・・・・

2歳になった・・・ 全然変わらない・・・ 一度火がつくとエンジン全開・・・うり坊に変身

 

でも、明るく陽気なところがモアッペらしいところ~☆

今では、いつまでも変わらないモアッペ元気に過ごして欲しいと思ってます

これからも、持ち前の陽気さで、モアナ家をたくさんの笑いで包んでね♪♪♪

 

今日は、思いっきり親バカスライドショーを作りましたのでUPしま~す

モアナの誕生日ということで、許して下さいね・・・・・

 

[広告] VPS

以前の記事『少し訓練中!』へのお返事を書きました。

いつもお返事が遅くてごめんなさい・・・<(_ _)>

近々に、残り記事のコメントへのお返事をさせて頂きます!

 

Posted by MoanaMama
comment:32   trackback:0
[アルバム
comment
もあなちゃん、お誕生日おめでとうございますーーーーっ!!
もあなちゃんも2歳かぁ~
もうすっかりオ・ト・ナですね♪
これからも、優しいお姉ちゃんとお兄に囲まれながら、楽しく
過ごしてくださいねーーっ

そしてスライドショー、モアナままさんの愛情た~っぷりで♪
素敵です☆☆☆
2010/03/02 20:20 | | edit posted by しどママ
こんばんわ♪
モアナちゃん、お誕生日おめでとうぉ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

スライドショー、楽しませてもらいました♪
ぜーーんぶ、とってもかわいいよぉ、モアナちゃぁ~ん!!
ヨコに大きくならず、成長できてえらいぃぃ~

子供のときはこげ茶色だったんだねー!!
ベルーシュも同じぐらい茶色かったです^^
ワイヤーは年とともに色が抜けていくんですかね!?

モアナちゃん、モアナ家に来れてよかったね!
大好きなママとパパとココちゃんとハーパー君と楽しく過ごせるんだもんね!
2010/03/02 22:58 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
おおー!モアナちゃん2歳になったんだねぇ~♪お誕生日おめでとう!!v-315
本当。大人にならなくても元気に明るく過ごしてくれればいいや、ってなりますよね (^^)
クララも今年2歳だけど、多分今のまま大人になりそうな予感~(笑)

親バカスライドショー、すごく良かったですよ~♪
モアナちゃんの明るさとかわいさが伝わってきて (^^)
年に一度の記念日だもんね。((。_。)((。_。)ウンウン
私もロコクラの誕生日にはスライドショーは絶対やると思うわー(笑)
2010/03/03 01:06 | | edit posted by mamemo
遅れちゃってゴメン(゜-Å) ホロリ

モアナちゃんHAPPY birthday~v-315
2歳か~まだまだお転婆ちゃんな時代ですね!
毎日楽しいだろうなv-411
スライドショーもとって~も可愛いv-10
本当にモジャッペさんでお目めがクリクリ^^
私も次はスライドショーにトライしてまみすv-237
また1年健康でいてね!ポチ
2010/03/03 23:05 | | edit posted by ツインズ
出遅れたv-356
モアナちゃん2歳お誕生日おめでとうe-313e-398
パピーから2歳までの写真見て パパママからいっぱい愛情もらって大事に大事に育ててもらってるのが伝わり感動しましたv-291
これからも元気でもじゃもじゃでステキな一年をお過ごし下さいv-308
2010/03/04 11:07 | | edit posted by ウララおかん
わおぉーーー出遅れた(><)
モアナちゃん!2歳のお誕生日おめでとぉーーー(^O^)/☆
これからも元気1000%で、みんなに元気をふりまいてね。

今年も一年、素敵な幸せな年になりますように☆
2010/03/04 18:55 | | edit posted by そらうみまま
ありゃ・・
遅くなっちゃったけど。
モアナちゃんおたんじょうびおめでとう♪
皆で楽しい日々だといいねっ

明るさはいいよね。
見ている周りも楽しくしてくれる。
そんな元気なモアナちゃんでいてね!
2010/03/04 21:22 | | edit posted by かのん
モアナちゃんお誕生日だったのね。
遅くなったけど、おめでとうございますー。

スライドショー、拝見しました。
ワイヤーちゃんって、パピーの頃とすっかり変わっちゃうのね。
後から仲間入りいたけど、ココちゃんとハーパーくんと
仲良く家族になれて良かった
2010/03/04 22:47 | | edit posted by こむぎママ
モアナちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

元気が一番!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

パピーのモアナちゃんはくまちゃんみたいでかわいー♪♪
前足がめっちゃ好き(^з^)-☆Chu!!

ウィートンのコってパピーの頃から優しい雰囲気があるんですよね~♪

うちはもろに“うり坊”でしたよ(笑)

2010年も元気いっぱいで過ごしてね~♪
2010/03/05 00:41 | | edit posted by よっちぃ
モアナちゃん、2歳おめでとうございます♪
2歳は節目みたいに言われてますが、どうなんでしょうね?
これからのモアナちゃんの日々が楽しみです^^
でも、いつまでも元気一杯のモアナちゃんでいてね☆

ミルルも2歳になったら少しは落ち着きが出るかな~
ちょっとだけ期待してます。。
2010/03/05 14:45 | | edit posted by ぷるる
遅くなっちゃってごめんね
モアナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-300
モアナパピィちゃんぬいぐるみちゃんみたい!
すっごい可愛いです^^*
元気いっぱいで、みんなに笑顔をくれるモアナちゃんだもんね♪
モアナちゃんキャラ大好きだよ♪
ママさんの愛情いっぱいのスライドショーも楽しかったです
また1年明るく元気で幸せいっぱいの年になりますように・・・
ココちゃんハーパーくんとも仲良くね^^v
2010/03/05 15:16 | | edit posted by jun*
お久しぶりです。
モアナママさんもお忙しそうですよね。
お互い、体調崩さないように頑張りましょうね(^_-)-☆

そして、本題に~!!
モアナちゃんお誕生日おめでと~v-315v-315
久しぶりにお邪魔したらお誕生日だったのでビックリ!!
なぜかって言うとハーディと1日違いなのですよ!!
ハーディは2008年3月1日生まれ!先日無事2歳になりました(^^♪

モアナちゃん!今年も元気いっぱいで楽しい一年にしてね(^_-)-☆
2010/03/05 16:32 | | edit posted by ママディ
遅くなっちゃいましたが・・・。
モアナちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
いつも元気一杯のモアナちゃんは居るだけで
周りの空気を明るくしてくれますよね♪

ロイは7月で3歳ですが・・・全く落ち着きません(笑)
ちなみに10歳過ぎてもロイみたいな性格のワンコも居ました(●ゝ艸・)フ゜ッ
ママさん頑張りましょうね♪
2010/03/06 16:05 | | edit posted by tomo
出遅れてしまったぁ~v-12
モアナちゃん、お誕生日おめでとうっv-353
元気いっぱいに、2歳を迎えられてよかったね~
これからも、持ち前の笑顔で
私たちを癒してね~v-290

またハーパーお兄ちゃんとのプロレスも
楽しみにしていまーすっe-343
2010/03/07 14:52 | | edit posted by 小鞠ママ
ご無沙汰しております~~♪
心身共にいっぱいいっぱいでした・・・。

モアナちゃん、お誕生日おめでとうございます~~☆
すくすく育ってるみたいで(^-^)
うちのももうすぐ2歳・・・だけど、まだまだ子供です
いつになったら大人になってくれるのやら(^-^;)

また1年、モアナちゃんにとって素敵な1年でありますように~
2010/03/09 17:56 | | edit posted by ぽちこママ
こんちわー☆

かなり遅くなってしまったけれど、モアナちゃん、誕生日おめでとー!
これからの一年も変わらず明るくて元気なモアナちゃんで居て下さいね。
(ママさんは大変かもしれないけど。。(笑))

2010/03/11 13:15 | | edit posted by ワタシ
お返事
しどママさんへ

ありがとうございま~す♪
年齢的にはオ・ト・ナだけど・・・精神面はまだまだコ・ド・モみたいです(笑)
この前まで1歳だったのにもう2歳かぁ~って感じです。。

3ワンのトダバタ劇に、これからもお付き合い下さいね(^^ゞ
2010/03/15 16:15 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

ありがとうございま~す♪
横には成長しなかったけど、態度はでかく成長しました・・(笑)

ベルちゃんもちっちゃい頃、茶色だったんだね^^
本当にビックリする位、色が変わりましたね~ベルちゃんもモアナも(#^.^#)

ハーパーやココの事が大好きだから良かったみたい!
ハーパーはどう思ってるか謎だけどね・・あはは(笑)
2010/03/15 16:24 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

早いもので、もう2歳です~ありがとうございます♪
年齢的には大人だけど、精神年齢はまだまだ子供のようです^^

クララちゃんももうじき2歳なんだね~☆
このままでも、健康で楽しく過ごしてくれたらそれでいいですよね!

スライドショーはちょっと気合い入れすぎちゃったけど
想いでに残るし頑張っちゃいました(^^ゞ
クララちゃんのスライドショーも楽しみにしてま~す(#^.^#)
2010/03/15 16:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

ありがとうございます~♪
2歳だからエネルギーが有り余ってるみたいです^^
まだまだ、何をしてても楽しい年頃のようで落ち着きないですよ(笑)

これからもモジャモジャモジャッペとココ&ハーパーのドタバタ劇に
お付き合い下さいねー☆
そしてココネネちゃん達のスライドショーを楽しみにしてま~すv-410
2010/03/15 16:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

全然出遅れてないですよ~(#^.^#) ありがとうございます~♪
ついこの前まで、1歳だったのにあっという間に
2歳になったような気がします☆

こちらこそ、チョッパーくんやウララちゃんも、おかんさんの
愛情たっぷりで過ごしているから、いつも感動もらってますv-398

これからも3ワンのトダバタ劇にお付き合い下さいね^^♪
2010/03/15 16:57 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

ありがとうございます~♪ 全然出遅れてないですよ(#^.^#)

元気だけが取り柄のモアナなので
いっぱい元気をふりまいてくれるとおもいます♪
モアナも今から張り切ってるみたいです(笑)

これからも3ワンのドタバタ劇にお付き合い下さいね☆
2010/03/15 17:16 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

全然、遅くなってないですよ~ありがとうございます♪
明るく楽しくみんな仲良くが我が家のモットー(笑)
脳天気なだけかな~(^^ゞ

モアナも元気だけが取り柄なので、これからも明るさを
振りまいてくれると思います☆
2010/03/17 17:35 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

全然遅くないですよ~嬉しいです^^ありがとうございます♪

パピーの頃と随分違うでしょ!まったく別犬ですよね(#^.^#)
モアナのお母さん犬を見てるから、本当モアナもこんなに
なるのかな?って思ってたらお母さん犬ソックリになりました(笑)

ココもハーパーもモアナを受け入れたおかげで仲良く出来てます^^
ココとハーパーに感謝です~☆
2010/03/17 17:43 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさんへ

わぁ~ありがとうございます♪

よっちぃさんもそう思いました?~チビッコの頃は熊のようでした(#^.^#)
まさかこんなに変わるとは思ってなかったけど・・・
意外と骨格ががっしりしてたしね。。あはは^^前足が好き?

JOYくんのチビッコの頃も見てみたいな~^^
は~い!やっぱり元気が一番ですよね♪ 頑張りま~す☆

2010/03/17 17:55 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぷるるさんへ

ありがとうございま~す♪♪
2歳になったらどうなるのか?楽しみでしたが・・・今のところ
相変わらずのお転婆ぶりを発揮してますよ(笑)
変わらなくても元気に明るく過ごしてくれたらそれでいいのですが(^^ゞ

ミルルちゃんも今度2歳?
でも落ち着くと、それはそれで寂しい気分になりそうですね~お互い(#^.^#)
2010/03/17 18:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

いえいえ、全然遅くなってないですよ~
ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(#^.^#)

モアナも2歳・・・お転婆のまま2歳になりました!
こうして振り返るとパピーの頃とは別犬だなって少しビックリ^^
でも陽気な性格はチビッコの頃から全然変わってないみたい♪

モアナのキャラを好いてくれるなんて・・わぁ~嬉しい!
これからも3ワンのドタバタ劇にお付き合い下さいね~☆
2010/03/17 18:14 | | edit posted by モアナママ
お返事
ママディさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してますね!
ママディさんもとってもお忙しいご様子なので
お互い健康には気をつけて頑張りましょう~^^

お祝いのお言葉、ありがとうございま~す♪ 嬉しいです♪
そしてハーディくんとお誕生日が1日違いとはビックリでした!

ハーディくんも2歳で、モアナも2歳でピチピチな2匹ですね(笑)
元気に楽しく過ごして欲しいですよね~☆
2010/03/17 18:29 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
モアナは持ち前の明るさで、いつも笑顔をくれてます^^
落ちつきがないのも、モアナらしいところと思うようにしてます(笑)

そうかぁ~ロイ君は7月で3歳なんですね(#^.^#)
モアナより少しお兄ちゃんだけど、ロイ君もすごく陽気だものね♪
ロイくんもモアナも性格は変わらず10歳を迎えそうですね(笑)

お互い頑張りましょう^^♪
2010/03/18 16:33 | | edit posted by モアナママ
お返事
小鞠ママさんへ

全然、出遅れてないですよ~^^
お祝いのメッセージ残してくれてありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-410

落ちつきはないけど、明るく陽気に2歳を迎えられました☆
これからもお転婆ぶり炸裂だと思いますv-356

3ワンのプロレスまたUPしますので見てくださいね~
これからもお付き合い下さ~い♪♪♪
2010/03/18 16:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぽちこママさんへ

わぁ~ぽちこママさんお久しぶりです!
お仕事お忙しいようですね~お体には気をつけて下さいね^^
そんな中、お祝いのメッセージ残してくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪

モアナも明るく陽気に2歳を迎えられました。。落ちつきはないけど(^^ゞ

後でぽちこママさんのブログにお邪魔してみます☆
ぽちこママさんもまた遊びに来て下さいね~待ってます(#^.^#)
2010/03/18 16:59 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

いえいえ、お祝いコメント残してくれてありがとうございます^^
とっても嬉しいです~♪

たぶんお転婆具合は変わらないような気がします^^
このまま行くと将来は明るく陽気なおばあちゃん犬になりそうですよ(笑)

まあ、元気ならそれでいいけどって、最近は諦めてますけどね・・(^^ゞ
2010/03/18 17:06 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/140-56be9737
trackback
