ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
自分勝手だね~

本当に自分勝手なモアッペだ・・・ 今日もやりたい放題のモジャー

 

 

 

コメレス遅れてますが、『モアナのブーム♪』記事のお返事を書かせて頂きました☆

お時間のある方は読んでいって下さいね~<(_ _)>

 

さて・・・本題の前に、今日は久々モアッペの体重測定してみました^^

結果は、4.6Kg・・・100gだけど痩せたみたい

いっぱい食べてるのにそれ以上に動き回ってるから痩せたのかな・・・あはは

 

 

それでは本題です。

以前も話題にしましたが、モアッペは夜眠くなるとトコトコ歩いて、お布団にこっそり入り

電池が切れたように爆睡しはじめます!

 

でもたまにハーパーが先にこっそりお布団で寝ようとすると、モアナは邪魔します

先に寝られるのが嫌なのか、もっと遊んで欲しいのか・・・単なる嫌がらせなのか??

自分が寝てる時されると、すごく嫌そうな顔して怒るくせに・・・

本当に自分勝手な子です  まあ、相変わらずって言ったら相変わらずですが・・・。

 

昨日も、何やら暗闇の方で争う2ワン

どうやらまたハーパーの安眠妨害をしてるよう 

ありゃりゃ・・・これが人間同士ならすぐ接近禁止命令もんだわね。。

 

ということで、その様子を動画に撮りました。

結構、“その時カメラは見ていた!”とかふうで、タイトルは『暗闇の犯行』かな・・・(笑)

こちらは少し短めです~☆

 

そして、散々ハーパーに「そこどいて」って嫌がらせした後、どこからかボールを見つけて

モアッペパパにちゃっかり遊んで貰ってる様子が2本目です

最後の方に、大してボールに興味のないココが、ぷらっと邪魔しに割り込みます(笑)

ココもモアッペがモア父と楽しく遊んでるのが気に入らないみたいです

 では、どうぞ♪♪♪ (ボリューム気をつけてねー^^)



[広告] VPS

[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
モアナちゃんって本当に天真爛漫ですよね(*´pq`)クスッ
お兄ちゃんが優しいから甘えてるんでしょうね~。
うちのロイは一緒に寝たいタイプなので
こっそり近づいてくっついて寝てます・・・。
昼間はモアナちゃんと一緒だけど、夜は寂しくなるのかしらね(笑)
2010/02/16 20:53 | | edit posted by tomo
こんばんは☆
コメント大変みたいですね!(>_<)
(とかいいながら、書いちゃったけど…汗)
ゆっくりでいいですから (^^)
モアナちゃん、ハーパー君の安眠をジャマするんですね~^^;
なんだか、本当に天真爛漫で末っ子気質のようで、、面白いです~ (^^)
ポチ☆
2010/02/17 01:40 | | edit posted by mamemo
こんちわー★

コメレス、ワタシの分は無理しないでね。。
ワタシも諦めてしまったし。。(笑)

モアナちゃんは今日も元気だな~。
で、相変わらずハーパー君が大好き♡
いつも遊んで貰いたいんですね♪
ハーパー君、優しいなぁ。
2010/02/17 10:34 | | edit posted by ワタシ
こんばんは~!!
なぜかページエラーになっちゃって、文章は読めるんですが、動画が見れないんです~!!残念・・・
モアナちゃんのやんちゃな様子が見たかったなあ~!
また今度チャレンジしてみますね!!

コメントのお返事、私もたまってますよお・・
でもコメントいただくの嬉しいから、コメント欄消せずにいます・・
お互いのんびりと頑張りましょう~!!
2010/02/21 23:00 | | edit posted by あんずっちママ
モアナちゃん元気ですごいね~寝る前のひと暴れかな?
ハーパーくんも、寝たいのにすぐに寝れないね(。→ˇ艸←)ププッ
でもこれも日課だからハーパーくんも待ってるかも^^

コメントはごゆっくりでどうぞです~(^_-)-☆
2010/02/23 17:18 | | edit posted by ツインズ
ほほっ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさぁ――いよ。
モアナちゃん、元気だねーー(*^_^*)
まだまだ遊びたい盛りなんだね。
そうそう、自分が寝るモードになるまでは遊びモード全開でかかっていくんだよね(笑)
で、自分が眠くなったらとっとと寝ちゃう。
うちも一緒だよ。
2010/03/02 08:55 | | edit posted by そらうみまま
お返事
tomoさんへ

本当に悩みもなくやりたい放題で自由に生きてます♪
ハーパーが怒る時ってめったにないから調子にのってる
モアッペです(笑)

夜は仲良くチャッピーくんとロイくんはくっついて寝てるんですね(#^.^#)
モアナは一緒に寝たい時は寝るし、遊びたい時はチョッカイ
出すしで、モアナの気分次第みたいですよ(笑)
2010/03/14 11:21 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

お気を遣わせてしまって・・・ありがとう~♪
そしてお言葉に甘えて、遅くなってしまってごめんね(^^ゞ

ハーパーの安眠を邪魔したり、くっついて寝たりで
モアナの気分次第でやりたい放題ですよ(笑)
本当、末っ子気質です・・クララちゃんもそうなのかな?

天真爛漫も慣れると可愛いですよね(#^.^#)
2010/03/14 11:56 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

コメレス・・・お言葉に甘えて遅くなってしまった(^^ゞ
お気を遣わせてしまって・・・ごめんね!ありがとう♪

モアナは起きてる時は元気!元気!です♪
ハーパーと遊んだり一緒に寝たりしたくていつもくっついて
いたいみたいです^^
ハーパーは鬱陶しがってますけどね(笑)

ハーパーが怒らないから、調子に乗りすぎてるみたいです(#^.^#)
2010/03/14 12:16 | | edit posted by モアナママ
お返事
あんずっちママさんへ

エラーメッセージ出ちゃって見れないんですね~
今度、お暇な時に再チャレンジしてみてください♪
やんちゃなモアナ全開ですから(笑)

コメント頂くとやっぱり嬉しいですよね^^
だからコメレス溜りがちなのに
コメントクローズ出来ないでいます・・・><

お互いマイペースで頑張りましょう~♪
私もまたお邪魔させて頂きま~す☆
2010/03/14 16:31 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

そうそう~寝る前のひと暴れです(笑)
ハーパーの1日の行動は、モアナにコントロールされているようです^^
ハーパーもこれがなかったら、物足りなくなってるかも(笑)

コメレスいつも遅れがちでごめんね~本当><
それでもいつもコメント残してくれて、ありがとう☆
とっても嬉しいです♪♪~(#^.^#)
2010/03/14 16:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんね(^^ゞ
そうそう、寝る直前まで遊びモード全開ですよ~
海くんも、遊び盛りだから凄そうだね(笑)

そんで自分が眠たくなったら、とっとと寝てしまうんだよね^^
末っ子はみんなそうなのかな~海くんと一緒で少し安心しました☆
でも、海くんとうちのモアナが特にそうだったりして(笑)
2010/03/14 16:46 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/139-352cce13
trackback
