ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
朝ごはん前に♪

朝も夜も、ごはん前には必ず~391 逃げるモアナに追うハーパー♪♪

 

 

 

今回は、ごはん前のいつもの光景を動画にしたのでUP☆しま~す^^

我が家のモアッペとハーパーごはんの準備をし始めるとプロレスを開始します403

本当に毎日、朝ごはんと晩ごはんの前は必ずですよ391

もう嬉しくて嬉しくて・・興奮してしまうみたいです~ははは411

 

今日も朝ごはん前のプロレスが始まったのですが、いつものプロレスとは違います^^

ハーパーも一緒に興奮してるので、こんな時はハーパーが強いんですよ(笑)

逃げるモアナで追うハーパーって感じです^^

 

最後は、モアナのせいで ごはんを待たされて不機嫌なココに睨まれ

しぶしぶ止めるとこも撮れました~ちなみにココはごはん前じっと待ってます410

 

それとコルクマッドが、虫食いのように恥ずかしい状態です><

撮って再生して、あまりの状態であったことに気づいてしまった・・395 (モアナの仕業!)

それとお布団も畳む前でお見苦しいですが、気にしないで下さ~い403 (・・・・・)

このままUPしちゃいます・・・あははっ・・・。

 

興奮し過ぎておバカのようにプロレスに励む2ワンコ♪♪ 

ボリュームには注意して下さいね~ではどうぞ392

[高画質で再生]

ごはん前のプロレス

[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[アルバム
comment
チャピロイは食事30分くらい前に軽くプロレスします(*´pq`)クスッ
ウォーミングアップって感じなのかな?
ハーパー君とモアナちゃんは本格的ですね(笑)
この後食べるご飯は最高に美味ししでしょうね♪
2010/01/12 18:49 | | edit posted by tomo
めっちゃアグレッシブなハーパーくん、新鮮です~
私の中のイメージで、ハーパーくん=優しく1人上手で温和なお兄ちゃん、
だったんですが、これに、ご飯前だけはハイテンション!が加わりましたですぅ~

止めに入るココちゃん、絶妙なタイミングに思わず笑ってしまいました(^-^;;

ちなみにうちは、ご飯前はひたすら待つまつマツ…でございます。。。
2010/01/12 20:32 | | edit posted by しどママ
いつもと逆だー、ハーパーくんがモアナちゃんを追いかけてる^^;
やるときはやるんですね!ハーパーくん(笑)
いつもは手加減してるんですね^^;

それにしても、ママさん・・・毎食、こんなバトルがくりひろげられるなんて!!
恐るべし、3ワンコ(笑)
2010/01/12 22:17 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
楽しそうにやってるわねぇー(笑)
ココちゃんは貫禄なのかしら。
毎日が賑やかで楽しそうですね。

うちは
ご飯の準備が始まると
空はご飯食べるとこに行って前足をジタバタさせながら待つの(笑)
海は時々空にわざとぶつかるようにしながら1人で走りまわりますの。
2010/01/13 09:05 | | edit posted by そらうみまま
こんちわー☆
うちも朝はしないけれど、夕方のごはんの前は興奮して似たような事する~。
よっぽど嬉しいんだろうね(笑)
ココちゃんはもう落ち着いてるのかな?

コメレス
煮干しくらいじゃ良い顔はしてくれなかったよ。。(笑)
2010/01/13 10:21 | | edit posted by ワタシ
こんばんわ~
すっごい元気元気~ぃ♪
ん?ご飯前にはじまるのね
わが家は、ごはんを食べた後にバトルになるの(笑
でも、一緒に遊んでるってとろこ見るのは
とっても微笑ましい~です♪
2010/01/16 21:08 | | edit posted by jun*
こんばんは★おひさです^^
本当に駆け回ってるね~元気だわ~
ごはんというと大興奮なんだね。

うちはご飯の後、うん●の後、走ってるよ(。→ˇ艸←)ププッ
冷静なココちゃんも好きだな^^ポチ
2010/01/18 23:17 | | edit posted by ツインズ
お返事
tomoさんへ

コメレスが遅くなってごめんね。。<(_ _)>
やっぱりウォーミングアップするんですね~チャピロイくん達も♪
何だか目に浮かぶーあはは(*^^*)

ご飯を作ってる間かなりバトルしてるのに
出来あがった直後には所定の位置でスタンバイしてます・・・(^^;)

ご飯にかける執念はすごくて、いつもビックリ(笑)
2010/01/28 16:56 | | edit posted by モアナママ
お返事
しどママさんへ

コメレス遅くなってごめんね~相変わらずです<(_ _)>
ハーパーもやる時はやる男ですよ(笑)
でも、ご飯の前の一瞬で燃え尽きちゃうみたいだけど。。

しどくんはひたすら待つ派ですか?偉いね^^
うちのココは、自分がちゃんと待ってるのにモアナと
ハーパーが暴れてるとキレるみたいです・・・(笑)
2010/01/30 15:24 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

ハーパーもやる時はやるワンコでしょ~^^
でも、ご飯前の5分位しかもたないみたい(笑)
完全燃焼しちゃって、またいつものハーパーにすぐ逆戻りしちゃいます(^^ゞ

毎日、必ずですよ~この光景は。。
ご飯の器を引き出しから出した瞬間、モアナから仕掛けます(笑)
あまりに暴れて、ワンコ達がご飯食べてる間はぐちゃぐちゃにしたマッドを
せっせと元通りにするのが日課です・・(#^.^#)
2010/01/30 15:32 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみママさんへ

賑やかだけど毎日、毎回なので結構疲れますよ~^^
結構ぐちゃぐちゃにしてくれるので後片付けが大変です(^^;)

空くんはじっと待つ派だから、ココと一緒だねー♪
海くんは一人で走り廻るの?あはは~面白い(*^^*)

海くんとモアナとハーパーが3匹で居たら、凄いことになりそう(笑)
2010/01/30 15:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

コメレスいつも遅くなってて、ごめんね~<(_ _)>
あはは~^^はるくんもなつくんも結構暴れるのかな~(笑)

どこも一緒だね~嬉しくて「わ~い!ご飯だー」になっちゃうんだろうね(#^.^#)
ココはじっと待つ派なので、モアッペとハーパーが暴れてるとムカツクみたい~

はるくんの頭の中では、煮干し以上の御馳走を想像してたんだね(笑)
2010/01/30 15:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
jun*さんへ

相変わらずコメレスが遅くてごめんね~<(_ _)>
ご飯の器を出すのを、モアナが確認したらバトル開始です(笑)

とわくん、ネオくんは食後なんだね~(#^.^#)
食後、満足したから「美味しかったよ~」って暴れてるのかな?(笑)

確かにこんなに喜んでじゃれあう姿を見ると安心します♪♪
2010/01/30 15:51 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

そろそろご飯かな~って頃に、モアナが台所見ながら座ってて
ご飯の器を出すと同時にバトル開始です(笑)
「わーい!ごはんだごはんだ」って聞こえてきそうです^^

ココちゃん、ネネちゃん姉妹はご飯の後と、うん●の後なんだね~(笑)
そう言えばモアナはうん●の後、走り廻るわーっていつも走ってるから・・(#^.^#)
ポチサンキュー☆
2010/01/30 16:00 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/134-4a071c24
trackback
