ミニチュアダックス3匹の写真日記
スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
第2回お正月VS

プロレスへのお誘い♪・・・410 今日もです~プロレス!!激しいのは今年2回目かな^^

 

 2010年もプロレスが日課になりそうだね~やっぱり391

今日も夜寝る前、モアナ家恒例プロレスの始まりです~♪

やっぱり好きなんだね~プロレスというか・・・なんなんだろう???

 

今回は最初、遊んで欲しいポーズをモアッペが一生懸命してます~あはは411

そして、今回のハーパーくんは逃げる逃げる355

やっぱりハーパーは足が速いと感心・・・でもずっと倒されっぱなし356

 

途中、モジャ子が追いかけている側だったのに、わざと逃げる側に転身して

ハーパーをうまくリングマッド?(お布団)へと誘導してます・・・お誘い上手なモアナです392

 

最近は何故か?モアッペの側に付くココです391 (ココのその日の気分♪)

どういう心境の変化なのか・・・でもココを味方につけたモジャ子ちゃんは得意げ!!

やりたい放題ですが、でもこれで3ワンは楽しく遊んでいるんでしょうね~♪♪♪

 

相変わらずのプロレスですが、モアッペが「早くあそぼー早く早く!!」って感じです☆

今回はハーパーの逃走が見ものかも~~(笑)

 

では、いつものプロレスですが、ボリュームには注意して見て下さい!

曲はモアナのテーマソング(勝手ですが)です~341

 [高画質で再生]

プロレスへの誘い

[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

スポンサーサイト
Posted by MoanaMama
comment:12   trackback:0
[アルバム
comment
こんちわー☆
相変わらずモアナちゃんのハイパーっぷりには驚かされますな~(笑)
でもこれがないとママさんも物足りないんじゃ。。?

それにしてもモアナちゃんにココちゃんが味方についちゃったら
もう怖いもんなしだな。。
ハーパーくん、かわいそうに。。
そんな時ははるなつ家に避難しにおいで~!
2010/01/08 10:43 | | edit posted by ワタシ
今年もハイパーモアナちゃん最高に可愛いですv-344
やっぱり ワイヤーは活発ですね!
今年もいっぱい かかってコイヤービーム出してねv-290
2010/01/08 15:29 | | edit posted by ウララおかん
この挨拶を書いてよいものか・・・
あっ・・・あけましてっ。
おめでとうございます!!(書いちゃった。)
お正月気分もすっかり抜けきりましたが(汗)
いかがお過ごしですか?七草がゆ食べましたか?
生活ペースは落ち着いてきましたか?
本年もムサチュナ共々どうぞ宜しくお願いします♪
今年も、モアナちゃん率いるプロレス軍団(ん?違う?笑)
にいっぱい笑わせてもらいますね。
さすがラテンっこなモジャっぺちゃん、お誘いも上手ね(笑)
2010年も、楽しいこといっぱい、美味しいこといっぱい
笑顔いっぱいの充実した日々になりますように☆
2010/01/08 16:11 | | edit posted by ミィ
こんばんは★モアナちゃんのテーマソングが板についてきましたね~♪
モアナちゃんもかわゆく誘うんだね(^o^)丿
プロレス会場に(。→ˇ艸←)ププッ
3ワンで遊んでる姿をみると楽しいです^^
ワイヤーちゃんもいいな~うちももう1ワン迎えたら・・・・
あ~~でも無理~~(悲)ラテン娘にポチ^^
2010/01/08 21:26 | | edit posted by ツインズ
今年も女は強ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
この日は完全に女子VS男子って感じですね~。
モアナちゃんも色々考えて遊びに誘ってるんだ!
ロイより賢い(*≧∀≦*)
それにロイは激しいけど弱いのよね~(笑)
2010/01/08 21:37 | | edit posted by tomo
なんだかいつもより、モアナちゃんの食いつきが激しいような(^^;;
ハーパーくん、ひたすら逃げて、おなかを出して耐える!?
がんばれぇ~、ハーパーくぅ~ん!!って応援しながら見ていたら、
ココちゃんまでハーパーくんを追い込んでましたね^^;
今日は女子VS男子だったんですね!
女子圧勝(笑)
2010/01/08 21:47 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
お返事
ワタシさんへ

最初はモアナのハイパーぶりに「大丈夫かな?この子・・」って
思ったけど、最近はハイパー=モアナになってきてるので
少し大人しいと物足りなく感じるかも(笑)
ワタシさんズバリ賞です!(^.^)

このプロレスの後、モアナはココに「ガウ~~」って怒られて
たから、ココの気まぐれだと思います~☆
優勢側についてるんだと思う~(ずるいからココ^^)

ハーパーもはるなつくん達となら一緒に瞑想タイムに
集中出来て嬉しいかもね。。男同士の会話しそう(笑)
2010/01/10 15:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ウララおかんさんへ

2010年のモアナもハイパーモアナ炸裂してくれると思いますv-355
ワイヤーはやっぱり活発ですね~♪♪
ココやハーパーのちびっこの頃と比べても運動量が
全然違うような気がします~v-411

今年も動画でハイパーぷりをUPしますので
見てみて下さいね~v-354
2010/01/10 15:47 | | edit posted by モアナママ
お返事
ミィさんへ

エヘヘ~^^いいですよ~☆
お正月時期ってご挨拶のタイミングって難しいですよね(笑)
でも、書いちゃってくれて、嬉しかったです(*^^*)

七草粥は今年は作らなかった・・・サボリです(汗;)
少し仕事が最近忙しくなり始めてきてるのでって
言い訳ですが・・・(^^;)

今年もモアナプロレス軍団が定期開催されますので
UPしますね~(笑)
プロレス楽しみにしてくれてるなんて、とっても嬉しいです☆
いい試合が出来るように、モアナは日々トレーニングして
ますよ・・・暴れてるだけですが♪♪

今年もモアナ家3ワンコ共々、よろしくお願いしま~す!
そして、ミィさんやムサチュナちゃん達にもいっぱい幸せが
訪れますように!(#^.^#)
2010/01/10 16:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

モアナのテーマソング♪ 勝手に決めちゃってますが・・(^^;)
モアナの誘い方・・足踏みして~頭を振ってが基本です(笑)

3ワンでのプロレス大会は今年もお盛んだと思うから
UPしますので、見て下さいね~^^

確かに小型犬2ワンまでってというところが多いですよね。。
我が家のマンションもそうだったんですが、無理やり
頼み込んで入居したくらいだからね・・規約が多くて大変だよね><

ポチ☆ありがと~♪♪
2010/01/11 10:01 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

モアナはハーパーをリングに引っ張り出すためには
手段を選ばないって感じです~結構この時だけは
知恵が働くみたいですよ(笑) 普段はおバカちゃんだけど。。

モアナは何を目指しているのか・・プロレスがだんだん
強くなってきたよ~(毎日ハーパー相手に特訓してるから。。)

でも、無駄な動きが多いから、意外と弱いと思う(笑)
2010/01/11 10:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

最近は女子VSハーパーの構図になってるかも~^^
でも、この後はココがハーパーとタグを組んで
熟年チームVS若年モアッペになってました(笑)

ココは完全に気まぐれで、優勢側にいつも味方するという
結構ずるい性格だからね~ははは(*^^*)
基本的に女子は強いけど、ハーパーが気分のってる時は
本当逆転してます・・滅多に見れないけど(笑)

今度、ハーパーが頑張ってるところをUPしま~す!!
2010/01/11 10:19 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/132-99e12f52
trackback
