ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶!

2010.元旦のご挨拶! 286286286は元旦からプロレス三昧~391

 

 

             謹賀新年        

    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願い致します!

 

 

皆さん、昨年はお付き合い頂いて、本当にありがとうございました

たくさんのコメントやポチ☆を頂いておきながら、昨年末からご無沙汰気味ですみません。

今年も、出来る限りの更新やご訪問を行っていきたいと思っております。

どうぞ、昨年に懲りずに今年もお付き合い頂きますようよろしくお願いいたします。

 

いよいよ、2010年がスタートですね481

我が家の3ワンコは、元旦の朝から元気元気410

先ずは3ワンコからのご挨拶の写真です392

moa0101-04.png 

 

我が家のボス犬のココです! 来年の春で8歳になります!

今年の抱負はダイエットです~!頑張ります^^

moa0101-02.png 

 

おっとりマイペースの男の子ハーパーです!昨年12月で7歳になりました♪

普段はモアナにプロレスで負けてるけど、本気を出すと一番強いかも^^

今年の抱負は、元気に瞑想に耽ることかな~411

moa0101-03.png 

 

そして、末っ子のお転婆ラテン娘のモアナ~^^

今年の抱負は、いっぱい食べることと、いっぱいプロレスすること!403

moa0101-01.png 

 

こんな3ワンコですが、よろしくお願い致します!

そして、朝のボーっとしている3ワンコと、元旦からプロレスに励む3ワンコを撮りましたので

UPします410

前半は3ワンコに「ご飯食べる?って話しかけて、撮ってます!

後半は相変わらずのプロレスです♪ それではボリュームに気をつけて見て下さいね~♪♪ 

[高画質で再生]

2010.元旦からプロレス

[広告] VPS

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:22   trackback:0
[アルバム
comment
こんちわー☆
明けましておめでとー!
なに?ワタシ一番乗りしちゃった(笑)?

今年もよろしくね!

ワタシの今年の抱負はココちゃんと一緒だわ。。
ココちゃんに負けないようにがんばるわっ!
なんて言いながら、正月早々食っちゃ寝、食っちゃ寝してますが(笑)
2010/01/01 13:21 | | edit posted by ワタシ
明けましておめでとぉーーー
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

素敵な一年になりますように☆
2010/01/02 11:36 | | edit posted by そらうみまま
あけましておめでとう~
元気いっぱいの、ココちゃん、ハーパーちゃん
モアナちゃんですね~
今年も仲良くしてくださいね~
ミュウ・マユ共々よろしくね~
2010/01/02 21:26 | | edit posted by ツリーベル
あけましておめでとうございま~す!

ははは、2010年もやってますね~。
プロレス~♪
そうでなくっちゃ、ね!

モアナちゃんの得意技は反則かな(笑)?
今年も元気いっぱいで、ハーパーくんや
ココちゃんに戦いを挑んでほしいな。

今年もよろしくお願いしま~す!
2010/01/02 21:54 | | edit posted by りょうちん
あけましておめでとうございます!
あはは 元旦早々プロレス!
元気な証拠ですね(^∇^)
うちは人間が側にいないとワンズは寝てばっかりなので羨ましい♪
今年もどうぞよろしく!!
2010/01/03 00:31 | | edit posted by mamemo
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す
この一年も楽しい3ワンのバトル楽しみにしています♪
これからもクック&カレン共々どうぞ宜しくお願いします。
2010/01/03 10:46 | | edit posted by クックママ
明けましておめでとう~。
今年も宜しくお願いします(●^o^●)
モアナちゃんも新年から元気でハーパーくんもお役目はたしていますね(*^_^*)
ココちゃんのお姉ちゃん肌がまたいいバランスなんだよね~
今年も3ワンにまた癒されたいです!
ポチ
2010/01/03 15:30 | | edit posted by ツインズ
明けましておめでとうございます。

昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もこむぎファミリーを宜しくお願いします。
2010/01/03 17:53 | | edit posted by こむぎママ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

久々の動画、楽しかったです♪
首をかしげるハーパーくんがめちゃくちゃかわいいぃーって思ってみていたら、
今度はモアナちゃんが左右に何度も首をかしげていて、笑っちゃいました!!
モアナちゃんだけ最初からずっとしっぽ振ってるし・・・^^
ホント、モアナちゃんはおもしろいです♪
2010/01/03 21:41 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
明けましておめでとーございます(*゜▽゜)ノ
昨年は突然の訪問なのに優しいコメントありがとうございました♪
相変わらずワイヤーに遭遇することがないのでモアナちゃんを見て
( ̄▽ ̄) ニヤニヤしとります(笑)
2010年も仲良くしてくださいね~♪♪
2010/01/03 22:38 | | edit posted by よっちぃ
明けましてオメデトウございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今年の抱負がプロレス一杯やるなんて・・
元気でいいね♪
今年もその元気さで乗り切っちゃって~
2010/01/03 23:29 | | edit posted by かのん
ワタシさんへ
明けましておめでとう~☆

1番のり、ありがとうです♪
やっぱり正月は食っちゃ寝~食っちゃ寝ですよね(笑)
一緒だよ~(#^.^#)

今年も3ワンコ共々、よろしくで~す♪♪
2010/01/04 14:26 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

明けましておめでとう~☆
今年もよろしくで~す♪♪

空くんと海くんの着物姿~すっごくきまってたね!!
また、遊びに行きま~す(#^.^#)
2010/01/04 14:30 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツリーベルさんへ

明けましておめでとう~♪♪
スローテンポな更新とお返事のモアナダイアリーですが
今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

ミュウちゃん、マユちゃん、よろしくね!!
2010/01/04 14:35 | | edit posted by モアナママ
お返事
りょうちんさんへ

明けましておめでとう~☆

正月だろうが3匹には全く関係ないみたいです(笑)
今年のモアナもナイスファイトすると思いますよ♪
少し反則技が多いですが・・・(笑)

今年もよろしくお願いします♪♪
2010/01/04 14:40 | | edit posted by モアナママ
お返事
mamemoさんへ

明けましておめでとう~♪♪

正月からプロレス三昧してま~す^^
といっても3匹にとっては日課ですが・・・(笑)

ロコちゃん、クララちゃんもよろしくね☆
今年も3匹共々、よろしくお願いします(#^.^#)
2010/01/04 14:45 | | edit posted by モアナママ
お返事
クックママさんへ

明けましておめでとう~☆

3ワンコのプロレスを楽しみにして頂いているなんて
とっても嬉しいです♪
調子にのっていっぱいUPしていきますね~(#^.^#)

今年もよろしくお願い致します^^♪
2010/01/04 14:49 | | edit posted by モアナママ
お返事
ツインズさんへ

明けましておめでとう~☆

2010年も3匹はプロレスに励むと思います~(#^.^#)
ハーパーもココも、仕方なくてもモアナの相手してくれる
みたいだから(笑)

ココちゃん、ネネちゃんもよろしくね♪
今年も3ワンコ共々、よろしくで~す(*^^*)
2010/01/04 14:55 | | edit posted by モアナママ
お返事
こむぎママさんへ

明けましておめでとう~☆
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました~^^
いつも可愛いこむぎちゃんの姿で癒されちゃってます(#^.^#)

今年も3ワンコ共々、よろしくお願いしま~す♪
2010/01/04 14:58 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

明けましておめでとう~☆
昨年は、お友達になってくれてありがとう♪♪

動画喜んで貰えて嬉しいです^m^
2010年もモアナのひょうきんぶりをUPしていきま~す!

今年も3ワンコ共々、よろしくお願いしま~す(#^.^#)
2010/01/04 15:03 | | edit posted by モアナママ
お返事
よっちぃさん

明けましておめでとう~☆

本当にうちの周辺でも、ワイヤーちゃんを見かけないので
よっちぃさんと男前ワイヤーのジョイくんとブロ友になれて
嬉しかったです~(#^.^#)

こちらこそ、2010年もよろしくお願いしま~す♪♪
2010/01/04 15:08 | | edit posted by モアナママ
お返事
かのんさんへ

明けましておめでとう~☆

昨年は、ブログを通じて仲好くして頂いて
ありがとうございました~♪

スローペースな更新とお返事ばかりですが
今年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

3ワンコはプロレスで乗り切りますよ~(笑)
2010/01/04 15:13 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/129-13756c95
trackback
