ミニチュアダックス3匹の写真日記
Posted by MoanaMama
 
[スポンサー広告
甘えん坊な妹

寒い冬はペッタリくっついて391  モアッペはやっぱり甘えん坊の末っ子だ♪♪

 

 

寒いですね~36 来週から益々寒くなるとのこと・・・お散歩がつらい季節・・・12

さて、そんなお散歩前の今日の様子411 写真多めのUPです☆

 

先ずは「おはよう!モアナ!」の1枚410  朝は一番先にお布団から出てきてご機嫌なモアッペ

moa1213-04.png 

 

ハーパーからくっついてくると、「ブー」って怒って逃げるモアッペだけど

自分からくっついて行く時はかなりしつこい・・・まったく自分勝手なモアナ390

今日も兄貴にペッタリくっついて甘えてます411

moa1213-03.png

 

あらら・・・チューするの? 大好きなハーパーだもんね・・・^^

moa1213-02.png 

 

また寝た75・・・ハーパーは少し迷惑そうかな・・・ははは411 

でも逃げても追ってくるもんね~しつこいモアッペだから。 だからもう諦めたのかなハーパーも^^

moa1213-01.png 

 

そろそろお散歩かな??ってハーパーとモアナはワサワサ・・・ウキウキし始めました391

moa1213-05.png 

 

ココは大嫌いなハーネス腹巻きを装着させられるので、最近はお散歩前はブルーです^^

moa1213-06.png 

 

そして、いざお散歩へGO~♪♪

ココとモアナは全く別の方見てます410 何だか八の字に見える^^

ハーパーなんか全く反対向いてます・・・相変わらず自己中な3匹でした~356

moa1213-07.png 

最後まで読んで頂いてありがとうございます^^

ラテン系お転婆娘のモアッペに、ポチッ!っと お願いします!

155 ブログ村ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ 
  にほんブログ村


♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪・・・・♪

Posted by MoanaMama
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
ハーパー君☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆。
7歳ですか~あっという間ですね。いつまでも元気でいてね。

そんな優しいハーパー君をモアナちゃんは大好きなんだね^^
チュっとしてて可愛い(*^_^*)癒される姿ですね。
お散歩も楽しかったね!ベンツマークみたいだよ~(。→ˇ艸←)ププッ
応援ポチっとな(~o~)
2009/12/13 20:01 | | edit posted by ツインズ
こんばんわ♪
久しぶりに3wansを拝見できてうれしいですo(*^^*)o
みんな相変わらずかわいいですね☆
ココちゃんはハーネスと腹巻がなければお散歩は好きなのかな^^;
家の中ではモアナちゃんはハーパーくんにべったりですね^^
でも、散歩のときはみんな見る方向、行く方向がバラバラなのかな?みんな個性的!
飼い主的には寒いと散歩はちょっと・・・って感じですよね^^;;
2009/12/13 20:17 | | edit posted by ベルーシュのおっかぁ
こんちわー☆
そうそう、お散歩に出るのが勇気が要るよねぇ。。
でも思い切って外に出てみたら。。あれ?そんなでもない。。?
って時もあるんだよね♬
ま、年中お散歩嫌いのなつはこの季節ますます嫌らしいけど(笑)

モアナちゃんホントにお兄ちゃんのこと大好きなんだねー。
でもハーパーくんはイケワンだしブラコンになるのも納得(笑)
2009/12/14 10:21 | | edit posted by ワタシ
遅くなりましたがハーパー君
お誕生日おめでとうございます^^♪
これからも元気なお誕生日をたくさん迎えられると
いいな♪

モアナちゃん、大好きなお兄ちゃんにくっついて
温かそう^^
一番温かい場所はハーパー君の横って決まりなのかな?

最後の写真、見事に三角形に入りそうな形に
まとまってますね
この後どっち方向に向かったのでしょう

2009/12/14 15:02 | | edit posted by ぷるる
ほほつ、モアナちゃん、朝からまんマルお目目なんだね(*^_^*)
かわいぃぃーー
わぁーい ちゅぅ―してんの?
仲良しだね。いいなぁーー

で、ココちゃんの腹巻きは何のためだっけ?
2009/12/14 18:03 | | edit posted by そらうみまま
ハーパー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
7歳とは思えないベビーフェイスでとっても可愛いですよね♪
これからも、みんな仲良く楽しく生活してね!

やっぱり末っ子は甘えっ子ですよね~。
うちも寝るときは絶対チャッピーにくっついてます。
我家とちょっと違うのは、チャッピーから近づく事は無いって事かな(笑)
2009/12/14 19:00 | | edit posted by tomo
ハーパー君、7歳のお誕生日おめでとう~!!

うちのマロンも、この前6歳になりました。

最近、寒くて、お散歩も辛い季節になりましたよね。
私、2匹でも、お散歩大変なのに3匹も一緒に行けるなんて、すごいですね!

もうすぐ年末、風邪ひかないように暖かくして、お散歩しましょうね。
2009/12/14 19:48 | | edit posted by マロンママ
お返事
ツインズさんへ

ありがとう(#^.^#)
ハーパーもいよいよ7歳のシルバー犬の仲間入りです☆
でも、まだまだ体力が有り余って、モアナのお相手してますよ♪

モアナはハーパーが居なかったら生きていけない位
ハーパーにベッタリですよ~^m^

確かにお散歩での写真、ベンツマークにも見える!(笑)
コメもポチもサンキューです^^☆☆
2009/12/17 17:38 | | edit posted by モアナママ
お返事
ベルーシュのおっかぁさんへ

3ワン’sの姿を見に来てくれたなんて嬉しいな~(*^^*)
ありあとうです☆

はいはい、3ワン’sは相変わらず元気に遊んでますよ♪
いつも食べて遊んで寝てまた食べるの繰り返しだけどね(笑)
ココはお散歩大好きなんですよ~ハーネスと腹巻きを装着後
1~2分は固まってピクリともしないけど・・・(^^;)
外に出ると、猛ダッシュしてます(笑)
本当、飼い主にはお散歩辛い時期ですね・・・><

後で私もベルちゃんに会いに行こうっと♪(#^.^#)
2009/12/17 17:47 | | edit posted by モアナママ
お返事
ワタシさんへ

本当、お散歩が辛くて辛くて・・・深夜のお散歩はこたえます><
でも、最初は辛くても暫くすると体が慣れてきて
結構平気になることもあるけどね☆
そっかぁ~なつくんにもお散歩が余計、辛い時期かもね^^

本当、モアッペはいつもベッタリでハーパーから少しも離れないよ(#^.^#)
甘えたり、プロレスしたり、喧嘩したりしても好きみたいですよ・・・
というか立派なストーカー犬です(笑)

コメありがとう~ワタシさんもはるなつくん達も元気かな?
私もはるなつくん達に後で会いに行こうっと♪♪
2009/12/17 17:55 | | edit posted by モアナママ
お返事
ぷるるさんへ

わぁ~^^ありがとう♪
ハーパーもいよいよシルバー犬の仲間入りです☆
でもまだまだ元気にモアナとプロレス三昧してますよ(笑)

モアッペは1日の半分以上はハーパーにくっついて寝てますよ(*^^*)
起きてもプロレス開始するので、殆どハーパーとくっついて
過ごしているかもですね・・・^^

お散歩の写真の後は、ハーパーが向いてる方に進みました☆
ココとモアナは不満そうだったけどね(#^.^#)
2009/12/17 18:02 | | edit posted by モアナママ
お返事
そらうみままさんへ

モアッペは朝から、ご機嫌ですよ~^^
というか朝だっていうのにかなりハイテンションで走り廻ってます(^^ゞ

ハーパーが逃げても逃げてもくっついていくストーカー犬
なので、チューしてハーパーのご機嫌とってるんだと思う(笑)

ココの腹巻きは、ヘルニアの手術したからで~す^^
寒い時期って、ヘルニア発症する子が多いって獣医さん
に聞いたことがあるので、不細工なお手製ですが・・・(*^^*)

空くんと海くんも元気かな?
後で可愛い2ワン’sに会いに、お邪魔しま~す(#^.^#)
2009/12/17 18:11 | | edit posted by モアナママ
お返事
tomoさんへ

わぁ~い^^ありがとう♪
ハーパーもいよいよ中年犬になったけど
モアッペのプロレス相手をしてるせいか体力は十分みたい(笑)

ロイくんもそうだよね~(*^^*)
チャッピーくんにいつもベッタリくっついて寝てるよね~☆
チャッピーくんとロイくんが仲良く同じベッドで寝てる姿には
いつも癒されてますよ~(#^.^#)

そうそう、ハーパーからも割とくっついて行くのが不思議なんだよ^^
ハーパーもモアッペの事は嫌いじゃないみたい(笑)
2009/12/17 18:19 | | edit posted by モアナママ
お返事
マロンママさんへ

わぁ~い^^ありがとう♪
ハーパーもいよいよ7歳だなんて・・・中年犬の仲間入りです☆
でも、毎日モアナの相手で走りまわってます(#^.^#)
マロンくんも6歳なんだね~おめでとう!

3匹一緒のお散歩は、モアパパと一緒じゃないと出来ないよ~流石に^^
ココとハーパーの2匹はお散歩が上手なので出来るけど
モアナはお散歩で興奮し過ぎるので3匹では無理です・・・(*^^*)

マロンママさんも、寒い季節なので風邪など召さないように♪♪
2009/12/17 18:28 | | edit posted by モアナママ
comment posting














 

trackback URL
http://moana317.blog64.fc2.com/tb.php/127-f394c137
trackback
